【HIS】旅行プログラム

 

 

スタバの「食べ放題」

日本に1店舗食べ放題ができるスタバです。

旗スターバックスリザーブストア銀座マロニエ通り

 

 

アペリチェーナ

 

¥ 3,850

 

「アペリティーボ(食前酒)」と

「チェーナ(夕食)」の2つの言葉を合わせたイタリアの新しい食体験

 

お好みのビバレッジ1つと、フードケース内の多彩なイタリアンフードを自由にお好きなだけ楽しんで、心を満たす時間をお過ごしください。


<ビバレッジ>

ワイン・ビール・カクテル・ノンアルコール


<フード>

ハム/チーズ/オリーブ・日替わりデリ・クロスティーニ・ブレッドほか

 

 

 

食べ放題

実は私30回くらいは予約をチャレンジしていたのですが

全く取れず・・・

 

 

 

思い出しては、予約するも

取れなくて諦めていたのですが

必殺予約取れる方法をキキララさんに教えてもらって

やっと念願のスターバックス食べ放題

実現してきました。キラキラキラキラキラキラ

 

予約がかなり

難しいですが

あるコツがあります。!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやら

記事やら読みまくって

予習もして

昼少な目で参戦しましたよ。

 

 

あと経験して

こうした方が良いということもわかりましたので

また記事に致しますね。

 

 

 

予約して

一番早い時間17時に参戦。

食べ放題の記事に

17時が一番人気と書いてあって

遅刻厳禁

5分前には到着マストと書いてあったのですが

その事を私としたことが・・・

ギリギリについてしまって

最後の方になってしまい

17時~でしたらなるべくならその組の1番最初に

案内されるくらい

が良いと思います。

何故かと言うと・・・

 

1組づつ案内され

結構丁寧に盛り付けしてくださり

説明も丁寧なのでね。。

 

 

17時半

18時

18時半

とあるのですがどんどん

おかわりするときに

結構並ぶんですよね。

 

 

 

だから

やっぱり

食べられないですね。

まあ

私フードファイターじゃないので

アレなんですけど・・・

 

 

食べ放題コーナー

 

自分で取るスタイルではなく

 

ちゃんと綺麗に盛り付けしてくださいます。

 

この点は嬉しい、盛りつけ下手なのでね。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

因みに

ラザニアは食べ放題のメニューに入ってません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ料理の説明もあり

苦手な食べ物がない場合は全部盛ってくださいます。

 

ここでしか食べらえないメニューもあり

食べたことない物メインに

 

 

 

 

1回目

 

 

 

 

 

 

 

2回目

 

 

 

 

 

 

3回目

 

 

 

 

 

3回私はおかわりしました。

でも

回りみてると大体3回は

おかわりしてるかんじで

 

 

SNSで最後のデザートもあると

思っていたのですが

店員さんに

聞いたら

ないということで

大体

1時間半位

楽しみました。

 

 

でもね

3回でかなり

満腹ですよ。

 

 

 

 

人気だったのが

ポテトフライ

 

こんなの食べたら

沢山他の食べれない!と思ったんですけど

3回目行った時

おかわりしようとしたら

無かった・・・

 

スタバのポテト最高でした~~!

 

ガーリックとローズマリー!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ポテトも

いちいち温めてくれるんですよ・・すごいサービス・・・

 

 

 

 

 

うう。。。1個しなかったぜ・・・

 

 

 

 

 

 

パン系も

売ってるモノもでていて

回により

色々な種類が出るのでそれも楽しい

 

 

 

ピスタチオの美味しかった

 

あとは食べた事もあり

 

 

 

このパテが美味しくて!!

毎回頼んでしまった!

 

 

 

 

 

 

 

この

カードを見せると!!

 

おかわり出来るってこと

 

これなくすと

アウトです下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

アペリチェーナ

 

 

¥ 3,850

 

 

 

1杯のドリンク付きなので

お得感はありますよね。

 

 

 

スタバの食べ放題「アペリチェーナ」は時間無制限

17時~21時まで
いられるのは・・凄いですよね・・・
 
 
 

 

 

 

メニューからドリンクを決めて

好きなフード頼んでから

 

 


 

レジで

お会計しました。

スタバカードからお支払いし

リワードチケットも

使えましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私はテラスラガーに

まあ本当はワインとか

泡飲みたかったけど

 

 

 

 

1回は

この夢のような

食べ放題を是非!

経験してみてくださいー

 

 

濃いめの味付け

が多いので

でもドレッシングも

凝っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でも

堪能されてる方もいらして

慣れてる感じでした。

常連さんかな・・

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン予約はこちらキラキラ下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー