エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

Ameba公式トップブロガーキラキラ

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品

新製品をお届けニコニコキラキラ

 

 

スタバで混んでいる時に私がする事
 

 

天気が良い休日は、スタバは混んでますよね。

モバイルオーダーも

混んでるときは

すっ飛ばしてくれるので

早いのですが

7組位の列だったので

でも

ドリンク受け取る列が

半端なく混んでいたので

そんな時は

レジでもすぐに出してくれる

ドリップコーヒー一択!!

 

これに限る!

 

 

 

レジで会計

 

 

そのあとドリンクを作ってもらうじゃないですか・・・

 

それが

列30組位だったら

もう

絶対ドリンクは

ドリップコーヒーです。

 

 

 

foodやタンブラー持参でしたので

レジで

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

私がセッカチな性格なのもあるんですけどね。

 

 

ドリンク受け取るあの行列に並びたくないなら

空いてから

フラペ等を頼みます。

 

 

帰りもワンモアしようとしたけど

長蛇の列で

断念

 

 

やはり休日は

スタバ

朝一がオススメですね。

 

 

天気いいわーー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2サーフィン

ベアリスタ

 

むふふふ

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

購入してよかった物気づきイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート