スタイリスト室井由美子 『悠々カンカン★LIFE』

~のんびりライフ、ワタクシの大好きなものたち~


テーマ:

最強寒波が来ている日本列島、本当に寒い一日でしたね〜怖い

 

 

皆さま、お風邪等召されていませんでしょうか?

 

 

 

 

ここのところ、かなり忙しい日々でして。。。あたふた

 

 

ブログアップが滞ってしまいましたボロ

 

 

 

 

そんな中、先週は今年初めての新年会に行ってまいりましたよハァト

 

 

昨年のガリャルダガランテ表参道店にてのカールドノフューイベントで

 

 

お世話になりました、大好きな皆さまハート②

 

 

 

 

青山のとってもステキな中華「ミモザ」にての新年会でした。

 

 

 

 

ワタクシ、実はあんまり中華を食べる機会がないのですが。

 

 

何でしょう、「中華」と聞くと俄然お腹が減る!

 

 

気持ちが盛り上がるのかもですね上げ上げ

 

 

 

 

この日のお料理はこんな感じでしたよ下

 

 

とっても美味しかった、キンキのスモークと大好きな鴨肉の炒め物。

 

 

スモークされたお魚もふっくらして美味でしたし、鴨も山椒がきいていて絶品ぐぅ~。

 

 

 

 

そして贅沢なこちらもえ゛!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

上海蟹カニカニカニ たっぷりと一杯いただいちゃいました。

 

 

この「ホジホジ」と書いてある棒で、実を出すのです。

 

 

 

 

なぜわざわざ「ホジホジ」と書いてあるのかは不明なのですが苦笑

 

 

何だか面白くて大笑いしちゃいましたわいわい

 

 

梅干しの酢豚や

 

 

海老入りの春巻き

 

 

箸休めの大根のお料理もオーダー。

 

 

 

 

今年初の新年会。

 

 

忙しい合間にも、こうして大好きな方々と集ってご飯をいただく幸せ。

 

 

お腹が痛くなるほど笑った会、ありがたいことですハーチョ

 

 

 

 

 

さて明日は日曜日。

 

 

今日よりもさらに冷え込むそうですので、皆さまご自愛くださいませにこ

 

 

 

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>