MOFF

http://moff-style.com


テーマ:

 

最近iHarbで購入して良かったもの。

中でもリピート中、リピート決定なものをいくつかご紹介,,


LypriCel, リポソームビタミンC

 

リポソームシステムでビタミンCを血中まで送り込んでくれて

体外に排出される事なく吸収出来る優れもの。

即効性と目に見える効果から、愛用者も多いですよね,,

私もずっとリピート中ですが、お肌の質がワンランクUP♡

お値段もそれほど高くないので毎日続けられるし

絶対に切らしたくないので数箱ストックしてあります!笑

ただ、非常にマズイ。。トロッとした液体なのですが

少量のお水に入れてごくっと一気に飲んでます。

 

Acure Organics, 美白スクラブ / Now foods, Xyli White 歯磨き粉

 

美白スクラブは今回初めてなのですが、これも非常に良かった!

洗い上がりがしっとりツルツルで化粧水の浸透もとても良くなり

すっきり爽快!リピ決定です。

オールスキン週3使用なので、どちらかというと脂性肌&肌が強靭な私は

勝手に毎晩使用していますが(笑)問題なしでむしろ調子が良い♡

 

歯磨き粉は愛用中のMARVISが切れそうだったのと

お値段がMARVISの1/4程(容量も考えるとそれ以上!)だったのでついで買い。

マイルドな使用感で良いのですがキャップが昔ながらの形状(笑)で

使い勝手はマイナス。でもお安いのでリピートは悩み所。笑

 

Barlean's, Organic FLAX OIL

 

ココナッツオイルと共に愛用中のフラックスオイルですが

こちらはピューっと出せるボトルの形状が使いやすい!

スーパーで買っていたものは液だれするのが多く

お値段も1.5倍くらい。これも無くなったらまた買う予定。

 

 

♦  ♦  ♦

 

 

iHarbには紹介プログラムがありますので下記リンクからですと

10%オフでご購入いただけます♩

↓↓↓

http://www.iherb.com?rcode=SGP395

 

また、こちらは初めての方限定、無料商品ページ!

http://www.iherb.com/free/?rcode=SGP395

 

 

全体的にリーズナブルだし、とにかくお勧めしたいのは

LypriCel, リポソームビタミンCとAcure Organics, 美白スクラブです。

内からと外からでお肌のキメがかなり整い、トーンアップした気がします♡

他にもオーガニックコスメやサプリ、ナチュラルフードも充実しているので

欲しいものがたくさんあってキリがない。笑

 

 

 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、ma-ちゃん&asaちゃんとChloeのファミセに行った後

広尾のBondi Cafe で夜ご飯。

冬のテラスで頂くシナモンたっぷりのホットサングリアは格別♡

SALEでは皆珍しく買わなかったのだけど、ランチ〜夜お茶まで

堪能して楽しかったなぁ♩

asaちゃんは一緒に行ったステラファミセで買っていた素敵過ぎるニットワンピ、

ma-ちゃんはこの日もBYOKAセット(笑)をさらりと着けてくれて

相変わらずのかっこよさ!

 

BYOKA12月末お届け分、着々と取り掛かっております!

毎度毎度、本当にたくさんのオーダーを頂き嬉しい限りです,,

製作期間はほぼほぼ引きこもりの私ですが(笑)

つかの間のこういう時間が有り難く、リフレッシュさせて貰ってます。

クリスマスまでにお届け出来るよう頑張っておりますので

オーダーして下さった皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいね,,

 

Bondi Cafe

 

 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12月になりましたね!いよいよ寒さも本格的に,,

MOFF ONLINEに揃っている冬のCOZY STUFFをご紹介。

 

COLD BREAKERのWOOL BOOTIEは100%新毛ウールが贅沢に使用されていて

軽く、とても暖かい♡見た目にもコージーかつスタイリッシュです,,

サイズ欠けも出ていますが、3色ございます。

 

ROOM BOOTIE

 

 

 

気心地抜群、イタリアEGIのインナーウェア。

マイクロファイバー×ウールで滑らかな肌触り、もちろんとても暖かいので

冬のインナーに欠かせません,,

ヒートテックがちらっと見えたらちょっと嫌だけれども

こんな素敵なインナーなら安心です。笑

 

MICRO WOOL UNDERWEAR

 

 

 

フワモコが可愛すぎるH FOOT WEARのアルパカウールソックス。

締め付け感もなく、ふんわりソフトに包んでくれます♡

ふかふかとした履き心地も気持ち良い!

ライトグレーもございます。

 

ALPACA WOOL SOX

 

 

 

モヘアのニットは外せません♡

セレクトショップなどでもお取り扱いの多いHarleyですが

シームレスニッティングなので、これだけボリュームがあってもスッキリと

快適に着こなして頂けますよ,,

EGIのインナーウェアにil FelinoのBARDOT BRA()で完璧♡笑

 

MOHAIR SWEATER

 

 

そして上の画像でも使用しているドゴンバスケットも商品です。

以前shoe designerのTABITHA SIMMONSのインテリア↓でも使用されており

素敵だなぁと思っていたので、これを見つけた時は嬉しかった!笑

どんなインテリアにも馴染むし、ありそうでなかなか無い

雰囲気の良いバスケットです。我が家でも大活躍していますよ,,

 

DOGON BASCKET

 

 

 

ちなみにTABITHA SIMMONSのインテリアはこちら→COVETEUR

こんな家に住みたい。。

 

 

MOFFの商品は比較的お求めになりやすいものばかり揃えておりますので

是非ご覧になってみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております,,

 

http://moff-style.com/

 

 

 

 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。