私のお気に入りあったかアイテム♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




* * *




12月に入り
私の住んでいる地域は
寒い日が多くなりましたダッシュ



なるべく光熱費を安くしたいので、
あったかアイテムを使って
工夫していますにっこり



今回は、私が使用中の
あったかアイテムをご紹介ピンクハート



電気毛布



丸洗いできて、
8時間使っても電気代が
約11円!


とっても節電にっこり


お色は5色!
フランネルなので肌触りがなめらかでいい!



モコモコルームウェア



このジェラートピケ
ルームウェアが
とてもあたたかくてお気に入りピンクハート


下にたくさん着込まなくても
十分ですOK


今のところ、この上下セットと
電気毛布で暖房なしで
いられます爆笑


そして、温かい飲み物を
飲んでまったりするのが、
冬の小さな幸せピンクハート


お風呂上がりのパジャマの上には

コチラのカーディガン♪コチラもジェラピケ。






同じものはもう取り扱いがないようですが、
コチラが似ています♪





安眠グッズ



昨年から愛用している

耳ほぐタイムにっこり



耳がじんわり温かくなって、

良い入眠ができるので

お気に入り合格



コチラで詳しく書いています♪




近所のドラッグストアよりお安いので
ネットでまとめ買いしています☆






冬本番になるまで、
暖房なしで行けるかなぁ照れ


 

 

 

楽天おすすめ

♡あったかアイテム♡

レッグウォーマーが気になって注文してみました!

届くのが楽しみ〜♪


本日は0のつく日で
ポイントアップ‼︎

今年最後の
楽天スーパーセールキラキラ
残り24時間切りました


  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!