間もなく帰国予定。




みんな元気にしてっか?




無事出産を終えた大事な、大事な君、おめでとう★




浪人が決まったと報告をくれた君、俺も今年一年気張るから君も気張れよな★




さて、この記事がアップされるころには、きっと帰国しているはずだ。




たった数日だったけど、飛行機が現地に着いた瞬間から日本が恋しかった(笑)




帰国したらすぐにチャンピオンの発売だな。(6日発売だぜ)




またすぐに色々と動き出さねばならない。




貧乏暇なしってやつだ。




いつも楽しそうですねとか、遊んでますねって言われるけど、そりゃ楽しかった事を主にここに書いてるからそう思うのであって、その他の時間は書かないだけで、ちょっと派手なただの一般人だぜ。




誰しもが働くように普通に仕事して普通にクソして寝る。




と言っても、その普通の時間も俺は楽しんでいる。




俺みたいにバカだと辛くて大変な事の方が多いけどさ、全部ひっくるめてまぁまぁだ。




24時間一般人だけど、24時間井口達也だ。




境目は無い。




俺はどこでも変わらないから。




だから普通の時間って書いたらちょっと変だな。




俺はいつでも俺の普通を貫いているだけだからな。




夢が出来たらその夢に向かって進むだけだし、そのための努力は惜しまない。




努力は大嫌いだけどさ。




やってみるとその努力ってのも意外と楽しい。




努力って書くから何か大変そうに思うけど、言い換えると、夢が出来たから夢が叶うようにやるべき事を普通にやるだけ。




それが世間では努力なんて大それた言葉を使うんだよな。




何だか話があっちこっちでさっぱりまとまりが無いな(笑)





んー、時差ぼけかも。




とか書いてみたけど、ここは日本とほとんど時差がない国だった(笑)




さて、狛江の閻魔様が間もなく日本に帰国するぜ。




土産話もいくつかあるからお楽しみにな。




そして今回も思った。




わが国日本は、やはり最高だと。




早く帰りて~!




井口達也


↓★応援クリックよろしく★↓

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから


(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭
チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~