『女神降臨』7話あらすじ② 壁ドン?&ハグ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

7話のあらすじ①の続きです

 

テフンのアドバイス通り

ジュギョンの家の前に来て

壁ドンの練習をするスホ(*′艸`)

練習してたらドアが開いちゃって

ちょうどその時

ジュギョンが出て来て

慌てて隠れる

捨てられた化粧品を探しながら

泣いているジュギョンを見て

心配になったスホ

一緒に漫画喫茶へ行き話を聞く

順位を30上げられなかったから

オンマが怒って化粧品を捨てた

と言うジュギョンに

「良くやったよ、頑張ったこと

オレが知ってる

 20位上がったの偉いよ」と

スホは優しく慰めて〜なでなで目

いつも冷たいのに今日は優しい

なんで?とジュギョン

冷たい男は嫌いか?とスホ

漫画喫茶から帰って来て

ジュギョンがミミズを踏んだと

怖がるジュギョンのために

スホが靴を払ってあげて…

ふらふらしているジュギョンに

転ぶから座りなと言うと

ジュギョンは肩に座っちゃって〜

スホびっくり(*′艸`)

椅子に座れって言ったのに〜

急いで家に入ろうとする

ジュギョンを呼び止めて

壁ドン?

キス?かと思いきや〜

髪留めのプレゼント^^;

「勉強がんばって」って♡

試験の時に髪留めしたのを見て

買ってあげたんだね〜

(ナド〜恋の矢

 

シャワー後に

デートに誘う練習をするスホ♡

オレとデートする?

食事しに行こうか?

とか〜カワイスギラブラブ

塾の講義が始まる前

女子が好きなお店を検索するスホ

そこに目を腫らした?スジンが来て

心配して後を追ったスホ

スジンが父親から成績のことで

毎回平手打ちされているのを

スホは知っていた

スホと比べられるのもムカつく

なんで同じ学校なの?

どっか行ってよ!とか

スホに怒りをぶつけて泣き崩れる

スジンを慰めるスホ

2人が抱き合っているのを見た

ジュギョンは勘違いをしちゃう

スホが好きなのはスジンなんだと

スホは横の席を確保して

ジュギョンを待っていたのに

目が腫れているからと

スホの帽子を借りて被ったスジン

部屋に入って来たジュギョンは

スホが横に座ってと

合図したのに後ろに行ってしまう

(ここシムクン恋の矢

ジュギョンも借りた帽子を

スジンが被っていたら

ジュギョンは勘違いするよねあせる

 

漫画喫茶に呼んだのに

来ないジュギョンを心配して

電話してみると

ジュギョンはソジュンと一緒にいた!

ソジュンの妹の誕生日プレゼントを

一緒に買いに来ていた2人

ソジュンの唇で試し塗りをする

ジュギョンにドキッとするソジュン

でも「オレがコイツを?まさか〜」

と思っているソジュンにひひ

エレベーターでのシーン

重さオーバーでブザーが鳴ったら

「息を止めろ!」って!

笑った〜〜爆  笑

そこにやってきたスホ!!

むりやり連れて行こうとする〜

ソジュンは引き止めて

引っ張り合った挙句一緒に中へ

その時エレベーターが故障で止まり

3人は閉じ込められる

(スホがかちゃかちゃボタンを押しすぎたから?にひひ

スホとソジュンは

手を離せ!お前が先に離せ

何しに来た?買い物に

お前が?買い物に?

俺が買い物しちゃいけないのか?

とか言い合っていたけど

ジュギョンはトイレに行きたくなって

スホは空いたカップを差し出す爆  笑

とーぜん

怒られるスホ爆  笑

扉が開くと秒で飛び出して行った

ジュギョンに

呆然とする2人爆  笑

恥ずかしいからと

1人で帰ろうとしたジュギョンが

外に出ると雪が降っていて

傘を差し出したのはヒョンジン!

「運命だね」とヒョンジンは喜ぶ

スホとソジュンは再び呆然

 

ヒョンジンの決勝戦に

ジュギョンがいるだろうと

やって来たスホとソジュン

「何しに来たんだ」とスホ

ソジュンは「野球を見に来た」と

「嫌いだっただろ?」とスホ

 スカウトが来ていて

勝ったらメジャーリーグに行くと

前の客が話しているのを聞いた2人は

急に応援に熱が入る

でも実はジュギョンは既に

ヒョンジンを振っていた

「好きな人がいる」と

そんなこととは知らずに

勝利を喜ぶ2人

思わずソジュンを抱き上げちゃうスホ爆  笑

別れ際にスホは

もしかしてジュギョンが来るかもと

不安で来たと素直に話す

ソジュンは「野球を見に来ただけ」

と一度は答えたけど、本当は

ジュギョンを好きになったから来た

俺が好きになっちゃいけない

理由でもあるのか?

と前言撤回して開き直った

睨み合う2人〜

 

で、7話は終わり!

ジュギョン、モテモテ〜〜

 

7話はいろいろあって

長くなりましたー

 

で、次8話ですよデレデレ