『女神降臨』8話あらすじ① 修学旅行で告白? | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『女神降臨』8話あらすじ

 

8話ラストでは

漫画との違いに驚いて

ちょっと動揺しちゃったけど^^;

 

大好きな切ないシーンで

何度もキュンキュンできたし

笑えるシーンもあって

 かなり楽しめました照れ

 

 

冒頭では

「えっ?イリム⁈」っていう

嬉しい演出♡

『ウォンニョ』も思い出すし

 

ウヌくんの韓服姿はやっぱり絶品ラブ

というこのシーンは

どこに繋がるのか?と思ったら

伝説の再現シーンでした

 

7話の続きはここから〜

野球場でソジュンに

宣戦布告?されたスホは

焦ってスワロフスキーへ〜

(高校生だからスワロくらいがいいね^^)

「ここからここまで 

 全部見せてください!」

(全部ください!じゃなくて良かったにひひ

「今すぐ告白するんです!」

って店員さんに告白しなくても〜爆  笑

今 即 告 白 キリッ

ソジュンは母と妹がドラマを見て

「友達が好きな女性を、後から

 恋に落ちたとか言う奴は悪い男」

と話しているのを聞いて

(『知ってるワイフ』かな?)

ちるのはじゃないだろう!」

とムキになる爆  笑

 

修学旅行 수학여행 の日

ジュギョンとソジュンの服が

ペアルックみたいだと皆に言われ

ソジュン「付き合っちゃうか〜?」

ジュギョン「早く上着来てよ!」

そこに現れたスホを気遣って

「(シャツに)シマ描いてやろうか?」

って言うテフン爆  笑ウケる〜

今すぐ告白したいスホメラメラ

恋に落ちたソジュンメラメラ

 勘違い失恋中のジュギョン汗

バス席でもスホは負け…

ジュギョンに座ってって言ったのに

スジンが座っちゃって呆然

ソジュンがジュギョンの隣に座って

「本当に付き合ってんだろ〜」

と言われるのを睨むスホ(きゅん♡)

 

キャンプ場に着いて声を掛けても

ジュギョンに無視され

寂しげなスホ(きゅん♡)

みんなが写真を撮っている中にも

入らないスホは

「社会性ゼロね」とウニオンニ

スジンに言われる

グループ分けのゲームでも

ジュギョンはソジュンと一緒になり

(テフンが尽力しても上手くいかない^^;)

睨む(きゅん♡)

ソジュンが抱き上げたのを見ると

つかみ掛かる勢いのスホ!

テフンが必死に止めて〜

スジンを抱き上げても

 睨み続ける(きゅん♡)

ゲーム対決には勝っても

まだ睨む(きゅん♡)

食事中もずっと

ジュギョンから目を離さない

ソジュン達はミレアボジ管理人?から

幽霊が出る井戸の伝説を聞く

(冒頭の続きで)

手が絹のように綺麗だから

顔も綺麗だろうと求婚し

顔を見ずに結婚した美男

初夜に「顔を隠していないで

恥ずかしがらずに

こちらへおいで〜」と新郎

でも新婦の顔を見て

驚いて、逃げる

で、新婦は井戸へ身投げした

その新婦の幽霊が井戸に出る

美しい人を見ると出てくるから

一人では近づかないように〜と

「美男じゃないから心配するな」

と先生に言われるチョロン達

 

嘘発見機ゲームでは

「(初)キスしたことがある」と聞かれて

答えられなかったスホ

スホが「愛か友情か」と

ソジュンに聞くと

ソジュンは迷わず

「愛」と答えて『真実』と出る

ジュギョンは「好きな人がいる」で

「いる〜!」と答えて『嘘』と出た

好きな人いるのに変だなぁと

嘘発見機を確認中のジュギョンに

「ちょっと付いて来て」とスホ

ぎこちなく歩いていると

ボートがあって、乗っちゃう

歌を聴こうとスホが流したのは

セヨンの曲 『그리움 恋しさ/恋しさ』

「未発表曲で聴かせるのは初めて」と

(スホが作った曲なのかな?)

ジュギョンが写真を撮ろうとすると

スホは顔を背ける

写真を嫌うのは「子供の頃に

 パパラッチのせいで辛かったから」と

(有名俳優の子供はパパラッチされるんだね)

スホがジュギョンに聞く

S「写真撮るの好き?」

J「化粧をするようになってからは好き」

S「船に乗るの好き?」

J「好き」

S「歌を聴くの好き?」

J「もちろん!好きだよ」

S「俺と写真撮る?」

いい感じで撮っていたのに

ジュギョンの鼻に虫が止まって

立ち上がった拍子に池へ落ちて

スホも助けに入水…

(メイキング見たら入水したのは代役だった)

すっぴんになったジュギョン

「化粧品を持って来てあげようか?」

とスホに言われたけど

下着も入ってるし(心の声)と断る

「体温が落ちたら大変だから」と

肩を抱いて歩いていると〜

スジンがジュギョンを探しに来て

ジュギョンのすっぴんを守るために

スホはスジンの手を引いて走る

ジュギョンは1人で逃げる途中

転んでこんな顔に

ちょうど伝説の井戸の前で

幽霊探しに来たチョロン達に会い

チョロン達はジュギョンを見て

幽霊だと思って驚き逃げて行く

少し遅れて来たソジュンを見て

ジュギョンは木に登って隠れるけど

スホからのメッセージ着信音で

ソジュンに気付かれてしまう

ソジュンが幽霊だと思って

驚いて気を失っている?間に

ジュギョンは走って逃げる

その間ジュギョンを必死に探して

走り回っていたスホ

ジュギョンはテントに戻ったと

嘘のメッセージを送る

結局また告白できなかったスホ

用意していたネックレスも

「濡れちゃったな」と

ガッカリ空を見上げるスホ…

ジュギョンは写真を見て

「現実はフラれたのに…」とため息…

 

+++

 

②へ続きます

 

スホがジュギョンに告白するために

選んだスワロのネックレス↓は

 

スワン…

ジュギョンはみにくいアヒルの子

って感じかな??

 

 

プレゼントは

まだ高2なんだから

これくらい↓がいいねウインク