現在の会社に転職して、早いもので4ヶ月となりました。


初めての製造業。

初めての肉体労働。

初めての愛知県。


初めてだらけで勝手が分からず、随分と苦労しました。

(今までは、ほぼスーツを着る仕事でした)




特に最初は、毎日40,000歩超のシャトルランになかなか適応できず、本当に死にそうになりました。

真夏だったので尚更です。





もちろん仕事は毎日キツイのですが、今では普通にこなせています。


同期の方達はが次々と脱落していく姿を見ましたが、何とか生き残れております。


たった20人の私のチームでも、この4ヶ月で4人が辞めていきました。



噂で聞くところによると、私の同期で残っているのは1/4程度とのことでした。


75%が既に脱落したのかと思うと、恐ろしいものです。


この4ヶ月は色々ありましたが、本当に一瞬で過ぎ去りました。


最初の頃は毎日身体はガタガタ。

足はマメだらけ、身体中シップだらけ。


部屋に帰ってきて、気がつけば朝だったということも何度もありました。




やはり人間、



為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さ ぬなりけり



上杉鷹山は正しいと思います。




こちらのブログで書いていたのですが、、


とりあえず、第1段階作戦は完了です!



1日たりとも遅刻も欠勤もすることなく、ここまで無事に来られて良かったです。

(コロナ感染時を除く)


30代にして初めての肉体労働ですが、目標としいた1つの区切りがついて、自信にも繋がったと思います。


やはり、この仕事をする上で必要なのはたった1つだけ。






根性。





本当に、ただそれだけです。


毎日40,000歩超のシャトルランに適応さえしてしまえば、何を考えずに、ダイエットをしながら、そこそこ良い給料で家賃もタダ!





これからも、

いけるような気がする!




今後も、余計なことは何も考えず、図太く、自分を洗脳しながら、ストレスフリーに頑張っていきます!



今日は同僚のクルマに乗せて頂き、少し離れた場所にある、高級回転寿司に行ってきました!






あと、前回のブログで言っていた電子タバコは、グローにしました!










さぁ、

明日からも頑張ろう!





SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介





私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!