◇感想記事一覧 - プロ事務育成プログラム「基礎コース」◇ | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

2021年

受講のご感想

ピンク薔薇mikaoriさん

 丸レッド【ご感想】スキルアップ~

 

 

2020年

開催報告記事

 丸レッド【03月07日(土)・08日(日)品川】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【01月25日(土)品川】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 

受講のご感想

ピンク薔薇鈴木さほさん

 丸レッド【ご感想】在宅事務講座を受けました

 丸レッド【ご感想】私の強みは?

 丸レッド【ご感想】プロ事務講座受講の学び

 丸レッド【ご感想】充実!フォローアップが1ヶ月間あります

 

ピンク薔薇happiness-here-nowさん

 丸レッド受講しました- プロ事務育成プログラム「基礎コース」

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」 ー 1ヶ月のフォロー期間終了

 

ピンク薔薇sayottoさん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して~感想~

 丸レッド1ヶ月間のプロ事務フォローアップを受けて

 

ピンク薔薇ひろさん

 丸レッド【感想】在宅事務の講座を受けて

 丸レッド【ご感想】1ヶ月を終えて

 

ピンク薔薇nanaさん

 丸レッド【ご感想】講座フォローアップ終了①

 丸レッド【ご感想】講座フォローアップ終了②

 

ピンク薔薇YUKAさん

 丸レッド【ご感想】パーソナル秘書の修行の日々

 

ピンク薔薇flowerさん

 丸レッド決意表明!

 丸レッド【ご感想】『プロ事務育成プログラム』を受講してきました!

 

 

2019年

開催報告記事

 丸レッド【12月15日(日)・16日(月)新大阪】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【11月05日(火)品川】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【10月22日(火・祝)新大阪】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【8月3日(土)・4日(日)品川】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【6月12日(水)神戸】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 丸レッド【3月31日(日)品川】プロ事務育成プログラムを開催しました!

 

受講のご感想

ピンク薔薇川上さん

 丸レッド【ご感想】山田さんに勧めていただいた案件を申し込み、受注できました!

 丸レッド【ご感想】私は本当にラッキーなことに、この講座を受講して半月で仕事をいただけるようになりました。

 丸レッド【ご感想】人によってアドバイスが全く違うのがありがたいことですよね。

 丸レッド【ご感想】申し込んでから講座まで、本当に土日問わず毎日、メールでフォローをしていただいてました!

 

ピンク薔薇なおこさん

 丸レッド【ご感想】優しくもあり、厳しくもある指導者に出会えたことが何よりの収穫だ。

 

ピンク薔薇西島よう子さん

 丸レッド【ご感想】会社員として20年以上やってきた事務職なら、当たり前のようにやっていることが仕事になる

 

ピンク薔薇滝本瑤子さん

 丸レッド【ご感想】疑問を少しずつ解決していきながら、講座が終わる頃には課題が山積み。

 

 

2018年

受講のご感想

ピンク薔薇田坂真菜さん

 丸レッド【ご感想】考えを伝えたり、調べてみたり、ドキドキしながらやりとりをさせていただきました。

 丸レッド【ご感想】教えてくださることはどれも興味深く、へー、ほー、おー、とばかり言っていたように思います

 丸レッドアージュスタイルのプロ事務育成プログラム「基礎コース」受講後の体験作業を終えて

 

ピンク薔薇ササキホナミさん

 丸レッド【ご感想】なにそれ!たのしそう!!と、勝手にテンションアップ♩(笑)

 

ピンク薔薇古池このみさん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して①

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して②

 

ピンク薔薇島田あやさん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講してみて

 

ピンク薔薇うちだ ゆりえさん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して

 

ピンク薔薇田中みゆきさん

 丸レッド【プロ事務育成プログラム基礎コース】

 

ピンク薔薇新田とも子さん

 丸レッド【感想】プロ事務育成プログラム基礎コース

 

ピンク薔薇中村 結美子さん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して

 

 

2017年

受講のご感想

ピンク薔薇はらみさえさん

 丸レッド基礎コース受講しました

 丸レッド体験作業を経験させていただきました

 

ピンク薔薇つじもとさちよさん

 丸レッド体験作業を終えてみての感想

 

ピンク薔薇仲村しょうこさん

 丸レッド【感想】事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を受講して①

 丸レッド【感想】プロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講して②

 丸レッド事務作業体験を通しての学び

 

ピンク薔薇いしなかゆうこさん

 丸レッド事務屋の仕事を体験をしてみて

 

ピンク薔薇ウチヤマチエさん

 丸レッド【感想】プロ事務育成プログラム基礎コース

 丸レッド【感想】事務作業を体験させていただきました

 

ピンク薔薇おおつゆきこさん

 丸レッド【ご感想】自分は事務に向いていると知る事ができたので、これからは自信を持って前進していけそう

 丸レッド「プロ事務」という働き方があるということ

 丸レッド体験作業で得られたものは、スキルだけではありませんでした

 

ピンク薔薇横屋まこさん

 丸レッド【感想記事】基礎コース受講しました①プロ事務向いてる♡?!

 丸レッド【感想記事】基礎コース受講しました②オススメのポイントは…?!

 丸レッド【感想記事】プロ事務として働く「心得」とは…

 

ピンク薔薇向藤原さん

 丸レッドプロ事務育成プログラム基礎コースの感想

 

ピンク薔薇さかはらさちこさん

 丸レッド【プロ事務育成プログラム】体験の感想

 

ピンク薔薇市川けいこさん

 丸レッドプロ事務育成プログラム「基礎コース」感想

 丸レッド事務作業体験について【感想】

 

ピンク薔薇近藤のり子さん

 丸レッド【ご感想】自分ができることを組み合わせて、出来ることをしていきたいなと思いました。

 

ピンク薔薇田中ちせさん

 丸レッドプロ事務育成基礎コースの感想

 丸レッドプロ事務育成プログラム基礎コース特典:体験作業の感想

 

ピンク薔薇原かなさん

 丸レッド【感想】充実した7時間でした!

 丸レッド【感想】体験作業で自信がつきました

 

ピンク薔薇樋口 綾子さん

 丸レッド基礎コースを受けて

 

ピンク薔薇大友さん

 丸レッドプロ事務育成プログラムを受講して

 

ピンク薔薇大西弘美さん

 丸レッド【感想】基礎講座を受講して

 丸レッド【感想】プロ事務 体験作業

 

ピンク薔薇フジムラヤヨイさん

 丸レッド【感想】プロ事務育成プログラムには、たくさんの気づきがありました!

 丸レッド【感想】体験作業は、次の1歩を踏み出すための気づきがつまっていました!

 

ピンク薔薇はるみさん

 丸レッド【感想】これからプロ事務としてどんな働き方をするか、考えるきっかけになりました!

 丸レッド【感想】体験作業から得たもの

 

ピンク薔薇田村尚子さん

 丸レッド【感想】絶妙なタイミングで受講者に質問をなげかけ的確に分かりやすく教えてくださいました。

 丸レッド【感想】事務体験は、毎日が「気づき」の連続です!

 

ピンク薔薇おおつさん

 丸レッド【ご感想】山田さんのフォローが受けられて、チームの上司に尋ねることもできて、とてもありがたいです

 

 

2016年より前のご感想は、こちらからご覧ください!

 丸レッド◇感想記事一覧 - 事務屋育成プログラム「2日間集中コース」(2016年以前)◇

 



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
プロ事務育成プログラム
お申し込みはこちらから
check*
 


【プロ事務・入門講座】

 

【基礎コース】

 

【プレミアムコース】

 

【オンラインコース】

 

【在宅ワークで事務代行・7日間無料メール講座】

  リンク→gr在宅ワークで事務代行・7日間無料メール講座 - 登録はこちら