【ご感想】充実!フォローアップが1ヶ月間あります | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

プロ事務育成プログラム「基礎コース」

受講してくださった鈴木さほさんから、

ご感想をいただきました。

 

 

(ご感想ここから)

-----

昨日から、フォローアップ3週目に入りました!

 

 1ヶ月間のフォローアップ、早くも半分過ぎてしました。

 

1週目は、在宅で仕事をする環境を整える

2週目は、発信になれる

そして、3週目はクラウドソーシングサイトを使えるようになるです。

 

初日の今日は、プロフィールの見直し!

履歴書と一緒ですね。

 

履歴書を書く時は、隅々まで書くけど、ウェブ上だと必須項目になっていないと、空白でもできちゃうから、入力しないことってありませんか?

 

 

はい!私は、空白にしちゃうタイプでした。

でも、今回はちゃんと入力しましたよアップ

 

これから仕事を頼もうとする人がいたとして、能力は一緒の2人。どちらにしようと悩んだ時に、1人はプロフィールをきちんと入力している。もう1人は、空白が多め。

そうなると、プロフィールをちゃんと書いてある人の方が信頼できませんか?

 

たくさんいる登録者から選んでもらうには、まず基本的なことやる!

 

求人に応募した時、最初に自分のことを知ってもらうのって、履歴書だと思います。

履歴書を見て、この人に会ってみたいと思ってもらえて、初めて面接に進めます。

 

会ってもらいたいと思ってもらえなければ、アピールするチャンスももらえないですよね。

 

そう考えると、プロフィールは自分の顔!

-----

(ご感想ここまで)

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!