主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。

チェック現在募集中の講座


  ・【大阪】09月23日(土)・09月25日(月)

  ・【札幌】09月24日(日)

  ・【小倉】09月30日(土)~10月01日(日)

  ・【広島】10月02日(月)

  ・【都内】10月23日(月)・10月24日(火)

  ・【オンライン】10月30日(月)


  ひらめき電球講座の内容と全日程はこちらからご覧ください!



メール☆LINE@、やってます!(毎週月曜に配信中☆)

  友だち追加



*→講座・勉強会、取材、執筆のご依頼・お問い合わせはこちらから


  リンク→gr【アージュスタイル】お問い合わせフォーム


NEW !
テーマ:

「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
現在募集中の日程は
 

pen+.09月24日()@札幌

pen+.09月25日(月)@大阪(梅田)

pen+.09月30日()@北九州(小倉)

pen+.10月02日(月)@広島

pen+.11月11日()@名古屋(久屋大通)

 

です!!
 

-----

在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。

 

 


「時間がないんだよね」

これが口ぐせの方って
あなたの周りにいませんか?

いいえ
もしかしたら
あなた自身が
そうなのかもしれませんねえへ


なのだけれども
私の目から見てみたら

  「時間がない」って
  言っている人ほど
  実は時間がちゃんとある

のです。

ビックリしましたか


事務屋として4年ほど
お忙しい起業家様のサポートを
仕事にしてきました。

そこで見たものは

  過密なスケジュールを
  あっさりとこなしている
  クライアントの姿

「いつ寝てますか?」と
言いたくなるくらい
毎日、毎日
怒涛のような業務量を
軽々とこなす方ばかりでした。


事務屋になる前から
時間の使い方には
一定の自信があった私ですが。

その自信が
それはもう木っ端みじんに
砕け散っていくくらい。

それまでの私が持っていた
「主婦としての常識」から
かけ離れていたんです!!


そして時は流れて。

今は私自身が
会社を持ち
「起業家」と
呼ばれるようになりましたbuilding*

私の活動を支えているのが
過去のクライアントから得た
時間の使い方。

チェックすることの優先順位を決める
チェック徹底した効率化
チェックしなくてもいいことはやめる

主なところは
こんな感じでしょうかくも1


そして
この時間の使い方は
起業を視野に入れている人には
ぜひとも知ってほしいですし。

主婦だった頃の私のように

「自分らしい何かをしたい」
「いつかは仕事を持ちたい」

こんなことを
考えている方にとっても
絶対に必要なことですきらきら


せっかくなので
「時間がない」と言っている人が
時間を作る方法を
ひとつだけお話ししますね。

それは

  「時間がない」と
  言うのをやめること

たったこれだけでOKです。

他にもいろいろと
やることはあるのだけれども
続きは講座でお話ししますねハート


いくらお金があっても
自由に使える時間がなければ
何もできません。

言い換えると

  自由に使える時間を
  手に入れることで
  できることがたくさんある!

のです。


主婦だった頃に
上手な時間の使い方を
知ったおかげで
私は事務屋としての立場を
手に入れました。

そして
事務屋として
数多くの起業家様と
お仕事をしたおかげで。

時間の使い方を
パワーアップさせることが
できました流れ星


長い時間をかけて
私が手に入れた
自由に使える時間を
確保する方法を。

次は
あなたにお渡ししますぷれぜんと


「自分のための時間が
もっとほしい」

「副業をするための
時間を確保したい」

「在宅で仕事をすると
時間管理が大変!」

こんなことを
感じている方は
ぜひともこちらの講座へ。

「これで1日1時間の
余裕が生まれる」

こう思って
帰っていただけることを
私から保証します


時間を「見える化」して、1日を25時間に!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
お申し込みはこちらからcheck*
 

pen+.09月24日()@札幌

pen+.09月25日(月)@大阪(梅田)

pen+.09月30日()@北九州(小倉)

pen+.10月02日(月)@広島

pen+.11月11日()@名古屋(久屋大通)

  リンク→gr「主婦の時間割の作り方」ワークショップ - 詳細はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

「事務屋のための入門講座」
現在募集中の日程は
 

PC09月25日(月)@大阪(梅田)

PC09月30日()@北九州(小倉)

PC10月02日(月)@広島

PC10月23日(月)@都内(新橋)

PC10月30日(月)@オンライン

PC11月11日()@名古屋

 

です!!

-----

この記事をご覧になっている方の中には
在宅での事務屋というお仕事に
興味のある方が少なからず
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
みなさんは、在宅のお仕事に対して
どんなイメージをお持ちですか

よくいわれるのは
  時間が自由になる
  生活に無理のない範囲で働ける
  副業になるかも
  お小遣い程度の収入になる
  人間関係に煩わされない
などなど。

事務屋は
生活スタイルにあわせて
働き方も収入も
ひとそれぞれなんです。
自分で選べるんです。
 
みなさんの想像以上の
お仕事の種類があるんです。
そんなことで収入を得られるの?  
と驚かれるお仕事もあるんですよ。


でもでもでも 
お仕事を始めるにしても
どこからスタートすればいいのか
入口がわからないですよね

そんなあなたへ
【事務屋のための入門講座】のご案内です!

 
自身も専業主婦から転身し
事務屋の世界を知りつくした
山田亜希子が
これまで培ってきた経験をもとに
みなさんの疑問にお答えします。

【事務屋のための入門講座】では
事務屋の
   メリット・働き方
   お仕事の内容
  収入
を中心に、事例を紹介しながら
質疑応答を含む90分間で
事務屋の概要をお伝えします。
 
質疑応答タイムでは
誰にも聞けないことや
考えても悩んでもわからないことを
どんどんお尋ねください


これまでに受講していただいた
大半はこんな方々。

  わたしにできるかしら?
  専業主婦でも収入がほしい
  できれば独立したい
  セミナーは初めてでなんだか怖い
  長時間のセミナーはつらい
  いきなり高額の受講料は払えない
  遠方の会場へは出かけられない
  どうやって仕事を得るの?
 
いま活躍中の事務屋さんも
【事務屋のための入門講座】から
スタートされた方が
たくさんいらっしゃるんですよ。
 
受講生のご感想はこちら★★★
 

「自分らしく生きたい」
「好きなことを仕事にしたい」
「ママだっていきいきしたい」

 
あなたのなりたい姿 = 事務屋
だったら
ぜひ会いにきてみてください。


その後
事務屋で活躍している
自分のイメージが浮かんだら、
【事務屋のための入門講座】を足がかりに
【事務屋育成プログラム『プレミアムコース』・
『2日間集中コース』】

ステップアップできるシステムがあります。


開催地は
東京・大阪・名古屋・福岡・他全国各地です。
お近くの開催地でぜひご参加くださいね。


もしも何かピン♪ときたら、
まずは軽い気持ちで話を聞きに来て
あなたのモヤモヤを晴らしてください


お申込み・お問い合わせはこちらから

事務屋のための入門講座
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。





9月30日()は北九州・小倉で

10月2日(月)は広島で
事務屋のための入門講座を

開催しますきらきら


 

09月30日(

PC10:30~12:00 【北九州(小倉)】事務屋のための入門講座

pen+.13:00~14:00 【北九州(小倉)】「主婦の時間割の作り方」ワークショップ

宝石赤14:00~15:00 【北九州(小倉)】4つのタイプ別・コミュニケーション講座

 

10月02日(月)

PC10:30~12:00 【広島】事務屋のための入門講座

pen+.13:00~14:00 【広島「主婦の時間割の作り方」ワークショップ

宝石赤14:00~15:00 【広島】4つのタイプ別・コミュニケーション講座

 

 

東京・大阪・名古屋以外で

久しぶりに

大型日程を組んでみました。

 

今回は

北九州・小倉と広島の

2ヶ所を訪問します♪

 

 

福岡も広島も

定期的にお伺いしている場所で

特に広島は

かさこ塾を受けたこともあり

起業しているお友達が

たくさんいるエリアです。

 

そして彼ら、彼女たちから

よく聞く言葉が

 

  事務作業ってめんどう

  デスクワークは性に合わない

 

こんな言葉。

 

ここまでならば

全国どこに行っても

まったく同じですうさぎ

 

 

でも、ここから先が違います。

 

  でもね、ここには

  山田さんの講座を受けて

  事務のスキルを持つ人が

  誰もいないから自分でやってるんだよ

 

こう続くんです。

 

広島や福岡で

事務屋育成プログラムを

開催していないわけじゃないのだけど

まだまだ人数が足りない模様です。

 

なので

本来は他の場所に行こうと

取っておいた日程を

小倉・広島に振り替えました流れ星

 

 

  香川より西に行くのは

  今年はこれで最後です!

 

11月以降は

ほぼ予定が決まっているので

「事務屋」が気になっている方は

この機会を

絶対につかんでくださいねベル

 

 

私の講座では

受講した方のお顔やお名前を

無断で公開することは

ありません。

 

周囲の人や会社に

見つかる心配はありませんので

安心して来てくださいね

 


「行きたい」って
思っていた講座への
申し込み忘れはありませんか?

まだ間に合いますから
「ピン!」と来たら
今すぐお申し込みを

すでにお申し込みの方は
受付完了のメールは
お手元に届いていますか?

「まだです!」っていう方は
パソコンで受信できる
メールアドレスをお書き添えの上
こちらのフォームからご連絡くださいぺこり

  リンク→gr【アージュスタイル】お問い合わせフォーム


ご縁をいただいたあなたと
お目にかかることを
楽しみにしています

 

 

LINE、始めました♪

ぜひお友だちになってくださいね!
友だち追加 

 

はてなブログは毎日更新中!
私の日々の発信をご覧になりたい方は
こちらへどうぞ☆

  リンク→gr時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは。

毎週火曜日、【先週の山田亜希子さん】を担当します
事務スタッフのすずえ友美です。

さて、先週の山田さんは??
Facebookの投稿で振り返ってみましょう。

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/12(火)

 

人の手を一切借りずに事業を行うのは非現実的。
自分でなくてもいい仕事は山ほどある。
むしろ自分ではなくてもいい作業の方がずっと多い。
なのに「これは私がしなければ」と抱え込むのはお客様に対して自分の能力を最大限提供していない。
というある意味失礼な行為に当たるのではと思うのです。

 

----------------------------
(ここまで)

 

何でも自分でやるほうが「丁寧な感じ」、しますでしょうか…?

苦労するのが美徳のように語られる窮屈な常識にNOビックリマーク

自分だけができる事に集中した方が、きっと成果が上がります。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/12(火)

 

私の講座を受けたとしても、行動を起こさなければ何も変化はありません。
知識を持つのもいいのだけれども、それ以上に「やってみる」ことが大事というわけです。
ここで言う行動とは、営業活動をすること。
それぞれに合った営業は、必ずあります。
ただ、まずはやってみないとマッチしているかどうかは分かりません。
私の場合は、10年以上の月日をかけて実践を積みながら
・ブログを始めとしたWebで発信することが向いている
・大勢の方が集まる場は、行くだけ無駄
・「山田さんと話したい」と呼ばれて出向く場はOK
これらの情報を得てきました。
果たして、あなたは自信を持って「私はこうです」と言えるだけのことをしていますか?
もしも行動量が足りないのなら、今すぐに動き始めてください。
あなたの踏み出す一歩だけが、在宅の事務代行でお金を得るというゴールへ至る道なのですから。

 

----------------------------
(ここまで)

 

ただ、やってみること。
とにかく、やること。
はじめの一歩のつぎに、二歩目がある。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/12(火)

 

少し前に手に入れていたのだけど、時間を取ってちゃんと読みたかったので、ようやく読了。
「私にとっての富の源泉って何だろう?」
この疑問としばらく向き合う日々が続きそうです。
ですが、少なくとも事務ではないような気はします。

 

 

----------------------------
(ここまで)

 

AmazonではKindle版が出ているようです。

ウェルスダイナミクスが当たりすぎていた自分も、気になります。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/13(水)

 

この条件に当てはまらないのにコンサルティングを提供メニューに入れている人、多いんじゃないかな?

*** 過去の思い出 をシェア ***

事務管理ができる人と
事務管理をする方向けの
コンサルティングができる人では
必要とされる特性や知識が
まったく違います

事務サポートをしてきた経験は
どちらにも必要だけど
コンサルティングをするなら
個人事業主として実務を始めてから
3年はほしいところ

相談相手を見誤って
遠回りするくらいなら
いっそのこと自分の力だけで
できるところまでやってみた方が
ずっとよい結果を生むのです

この事実をよく知っているから
マンツーマンの
コンサルティングではなくて
講座を開催するという道を
私は選んでいます
 

----------------------------
(ここまで)

 

強いプロスポーツ選手には、必ず良いコーチがいます。
良いコーチ(コンサルタント)は、良いプレイヤー(個人事業主)で居続けたという事実が、必須条件ですよねキラキラ

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/13(水)

 

用事が終わったので、近くにある仕事の鎮守神社に。
ここって詳しい方の間では「ユニークな神社」として実は知られているそう。
とは言え、私にとってはごく普通の神社なのですけどね。

 

 

----------------------------
(ここまで)

 

広大な敷地です。
何やらこちらの神社では、香川県の皆さんのソウルフードが食べられる日があるとか。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/13(水)

 

私の目にはどう考えても需要がないと思えるサービスをリリースする時って、「本当にこれでいいの?」とイライラします。
なのだけれども、この「イライラ」を感じている時は、まず間違いなくうまくいく時。
この感情を何回も味わいながらサービスを出してきて、毎回うまくいくという結果を知っているから今回も始められるのだけど、何度経験してもあまりいい感情ではないですね。
というわけで、近々新サービスを出しますのでどうぞお楽しみに。
自力で営業ができない事務屋さんなら、泣いて喜ぶサービス(らしい)です。

 

----------------------------
(ここまで)

 

new事務屋育成プログラム「開業準備コース」new

直近の開催日程は、

 

・都内:10月21日(土)
・大阪:09月23日(土)
 

時間はいずれも「10:00 - 16:30」です音譜

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/14(木)

 

そうそう、これなんです!
事務職経験ゼロの私が事務をキーワードに事業をしているのは、たったひとりの「あなたは事務ができるはずだから、やってくれない?」という言葉がきっかけでしたから。

 

*** シェアされた かさこさん の投稿 ***

 

仕事になるのは机上のビジネルモデルではなく、たった一人のリクエストから〜フリーランスの生きる道

 

 

----------------------------
(ここまで)

 

最初のきっかけは、たった一人のお客様。
「こんなことをやってほしい人なんているのだろうか?」
自分の中では当たり前のことすぎることほど、お仕事になってゆくのかもしれません!ニッコリ

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/15(金)

 

叶えたい未来があるなら、「今、この時」にするべきことが見えてくる。
もしも、あなたがしなければいけないことに手をつけられていないのなら、「私、本当にこれをやりたい?」と自問自答してみてほしい。
ネットでお客様を探したい、集めたいというのなら、発信しなければ始まらない。
黙って待っていたのでは、誰もあなたのことを知らないまま。
だから、私は毎日発信しています。

 

*** シェアされた かさこさん の投稿 ***

ネットだけで集客し売上約4000万円をあげる2児のインテリアコーディネーター三宅利佳さん

 

 

----------------------------

(ここまで)

 

「毎日発信」
「更新頻度こそすべて」
成功されている方々が、同じことを仰っています。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/16(土)

 

他人のことを評価する時は、極力自分視点を入れないこと。
そして、明らかに違う視点を持つ人の意見を尊重すること。
さらに可能であれば、3人くらいの意見を集めること。
これくらいの意識を持つことで、自分視点と他者視点がよい具合にミックスされて、客観的な評価に近づきます。
人を見る時は、自分視点を押し殺すくらいがちょうどいい、というわけです。
自分目線は放っておいても勝手に入ってくるのですから。

 

----------------------------

(ここまで)

 

自分だけで考えると、どうしても偏ります。
フラットな視点を保つために、つとめて気を付けた方がいい事を書いてくださっています。

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/16(土)

 

こういった隙間時間で仕事ができるのが事務屋の利点の一つですが、もし私が事務作業体験をしていなかったら、きっと右も左もわからない状態だったため、講座を受けたことに満足して、事務屋として活動していなかったかもしれません。

 

リンク 事務作業体験について【感想】

 

----------------------------

(ここまで)

 

作業体験中になさった事が詳しく記されています。

 

小さなお子さんがおられても、在宅でも、収入を得る方法、ありますニコニコ
ご興味を持たれたら、是非お気軽にお問合せ下さい。

 

リンク 【アージュスタイル】お問い合わせフォーム

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/17(日)

 

自由に物事を決められる権利を持つことは、とてつもなく重たいこと。
自分ひとりのことを決めるのですら重たさを感じるのに、他人のことまで決めなければいけないのは、ストレスでしかありません。
「決める権利を相手に譲るのは、相手が何でも自由に行動できるようにするため」
彼らはそう言うけれども、それは自分のことを他者に無理矢理決めさせるのと同じこと。
つまり、自分の人生を放棄して他者の言いなりになることと、同じ意味なのです。
ねぇ、知ってる?
私はあなたのことを負担に思っていることを。
あなたの人生に責任を負うつもりなんて、これっぽちもないことを。
自分がどうありたいのかはあなた自身にしか決められないことであり、それを決める場にはあなた以外の誰一人としていない。
「今日のランチは何がいい?」に具体的な提案をするところから、始めようか?
「食べる」という毎日しなければいけないことについて、毎回、自分の意思を確認するくらいがちょうどいいトレーニングになるから。

 

----------------------------

(ここまで)

 

人生を放棄するって、そんなに簡単にできることではないはず。
うまくいかなかったら、それは誰のせい??
「自分の人生のハンドルを切れるのは、自分だけ」です☆

 

 

 

 

(ここから)
----------------------------

 9/17(日)

 

在宅で事務代行をしている人は、この記事を読んで営業の切り口を考えてみるべし。


リンク 外注で作業効率化!簡単なアウトソーシング導入のコツと5つのステップを解説する


業務を受注できるヒントがたくさん書かれています。



 

外注で作業効率化!簡単なアウトソーシング導入のコツと5つのステップを解説する

 

----------------------------

(ここまで)

 

山田さんがシェアされた記事から、新しいものの考え方を得る人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です!

 

山田さんのフェイスブックはこちらから星

 リンク 山田さんのFacebookページ

 

 

 

 

さて、【先週の山田亜希子さん】はいかがでしたでしょうか?

 

山田さんの最新情報を知りたい方は

こちらのリンクからどうぞ音譜

 リンク 山田さんのFacebookページ

 リンク 最新の講座・イベント情報

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。

 

 


今、在宅事務代行は
小さい子どもがいるなど
様々な事情があって
働きに出られない主婦の方や
自宅でできる副業をしたい
OLさんの間で
大ブームとなっています。

なのですが
具体的な情報が
ほとんど流通していないので

  在宅の事務代行は
  どうすれば始められるのか
  その方法が分からない

という声が多いのが現状です。


在宅での事務作業を
仕事にしたいのならば
まず受講したいのが
事務屋育成プログラム
「2日間集中コース」


このコースを受講することで
在宅事務代行を始めるのに必要な

チェック事務代行特有の事務スキルが習得できる
チェック事務体験作業を通じて事務代行としての自信がつく
チェック確実にお客様が見つかる営業方法が分かる
チェック先輩受講者から事務代行の依頼が来る

これらを
手に入れることができます


手探りで始めて失敗するよりも
うまくいく方法を先に知った上で
在宅事務代行としてスタートを切るのが
私からのおすすめ。

そこで、こちらのページでは
事務屋育成プログラム
「2日間集中コース」の
お申し込みから
受講終了後までの流れを説明しますぺこり


数字お申し込み
まずは
2日間集中コースに
お申し込みください。

  リンク→gr事務屋育成プログラム「2日間集中コース」


数字ウェルスダイナミクスプロファイルテスト
あなたの特性を判断するために
プロファイル診断テストを
受けていただきます。

特性を知ることは
これから事務屋として
サービス内容を判断する
手がかりになります。

また、事務代行として
長期的に安定して活動するためにも
「どのような人間なのか」を知るのは
必要不可欠です。

テスト受検は
ご自宅のパソコンや
お手持ちのスマートフォンでの実施なので
とっても簡単iphone*

テスト結果に付属する
ウェルスダイナミクスについての
説明文を読んだ上で
講座にお越しください。


数字セミナー事務効率化講座
対面、またはスカイプにて
セミナー事務効率化講座の

チェック仕組み編
チェック文面編

以上2講座を
受講していただきますnote**

仕組み編では
どのような方がお客様になるのかや
受付メールの送信方法、
メールが届かなかった際に
どのように対応するのかなど。

受付業務を
いかに効率化して
ミスを出さないようにするかを
学んでいただきます

文面編では
受付メールの管理方法や
ミスを防ぐためのテクニック
楽に受付業務を行うためのコツを
ひとりひとりの特性に合わせて
お伝えします。

言葉遣いひとつで
相手の方へ与える印象は
大きく変わるので
非常に重要な要素ですpen+.


数字アメブロ活用講座(基礎編)
起業している方が
利用しているケースが多い
アメブロ(アメーバブログ)運用を
お仕事にするための方法を
学ぶ講座です。

営業ツールとして
アメブロを活用するために必要な

チェック案内記事を見てもらう方法
チェック読者登録の方法

こちらのふたつを
中心にお話しします!!


数字事務屋のための営業講座
事務屋として必要なスキルは
数字アメブロ活用講座」までで
手に入れることができます。

ですが
お客様がいないことには
事務屋として
仕事をすることはできません。

とは言うものの
あなたの心の中には

チェック営業なんてやったことないから分からない
チェック売り込むのは苦手だし、何だか嫌

という声がありませんか?

そんなあなたのために
事務屋を始めたい方向けの
営業方法をお話しする
「事務屋のための営業講座」を
実施していますmemo*

事務屋の営業方法は
実はかなり特殊です。

「営業」と称して
やみくもに人に会いに行っても
仕事は受注できませんし
かといって
家に引きこもっていても
当然ですが仕事は来ません。

「では、何を、どうすればいいのか?」

この疑問に
私からお答えします!!


以上をもって
事務屋育成プログラム
「2日間集中コースコース」の
講座は終了となりますありがとう


数字事務作業体験期間(1ヶ月)
講座を聞いただけでは
私にできるかどうか分からない…

こんな不安を
お持ちの方のために
ご希望の方には
アージュスタイルの事務作業を
1ヶ月間、体験することができますぷれぜんと

どのような作業をしていただくかは
特性を見た上で
こちらから指定しますが。

業務に必要なことは
すべてお伝えしますので
安心して体験作業ができます。

また
作業したことによる報酬はお出ししませんが
体験作業期間中は
プレミアムコースの
受講者さまだけの特典

「山田の個別指導」を
特別に受けていただけますがま口

詳しくは
こちらの記事をご覧ください!

  リンク→pk事務スタッフさんを募集します!


数字お仕事のご紹介プラン・利用スタート
体験作業期間が終了した方は
ふたつのお仕事紹介プランを
利用することができるようになります。

チェックお仕事紹介掲示板
プレミアムコース受講者の方は
随時事務スタッフを必要としています。

なので
事務屋を始めたい
2日間集中コース受講者の方と
プレミアムコース修了者だけが
アクセスできる掲示板へ
ご招待します。

こちらで
事務屋のお仕事を
探してみてくださいね天気

チェックアージュスタイルの事務作業担当スタッフ
アージュスタイルでは
セミナー事務局の代行や
秘書代行・事務代行事業を
行っております。

  リンク→gr秘書代行・事務代行・セミナー事務局代行 – アージュスタイル

体験作業期間が終わった方で
ご希望の方は
アージュスタイルのスタッフとして
働くことも可能です。

詳細は
体験作業終了時に
お問い合わせください

-----

いかがでしたか?

事務屋育成プログラム
「2日間集中コース」が
どのようなものであるかが
イメージできたでしょうか?

受講に際して
疑問点がありましたら
お問い合わせフォームより
お気軽にご連絡ください。


  事務屋として
  パート収入と同じくらいの
  収入を手に入れたい!

そんなあなたからの
お申し込みを
お待ちしています



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
事務屋育成プログラム「2日間集中コース」
お申し込みはこちらからcheck*

 

10月01日()@北九州(小倉)

11月12日()@名古屋

  リンク→gr事務屋育成プログラム「2日間集中コース」 - 詳細はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)