【ご感想】1ヶ月を終えて | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

プロ事務育成プログラム「基礎コース」

受講してくださったひろさんから、

感想をいただきました。

 

 

(ご感想ここから)

-----

こんにちは、ひろです。

 

 

少し更新に間が空いてました。

つい最近本格的に私は事務の仕事を学んだり、

ちょこちょことお仕事をいただいたりしました。

 

 

その間にいいことも悪いことも経験して、

やってしまったなーという後悔もあります。

 

 

だけど、

それでもやっぱり

私が選んだ在宅事務の仕事を

私なりの進み方でやっていこうと決めました。

 

在宅事務の仕事を

たくさん請け負って、

まずは私自身が独り立ちしたい。

 

だからこの仕事で頑張っていきます。

 

3年続けるように。

やります。

-----

(ご感想ここまで)

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!