【ご感想】人によってアドバイスが全く違うのがありがたいことですよね。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

山田亜希子です。

 

プロ事務育成プログラム「基礎コース」

受講した川上さんから

ご感想をいただきました。

 

 

(ご感想ここから)

-----

先日の、山田亜希子さん

プロ事務基礎講座
ショッキングな一言を言われました。
 
山田さん
「ブログ、毎日更新してもらってたけど
あれ、本当は必要ないんです!」

 
私「…」
 
「い、今、な、なんと!😨
 
日々、ブログを更新してきた
私としてはショックを隠せない一言。笑
 
でも、これには先があって
ブログはそんなに必要ないけど
 
私の今後の展開に必要になる
 
具体的には書けないのですが
今後を見越した場合には
他の部分に活かせるよ!
 
ということです。
 
本当に無駄なら、早めにストップを
かけてくれていたと思うのですが、
 
私の特性を見て、
今後こっち方面の営業をするから
これが活かせるな、
 
を見越して、
自由に泳がせてくれていました。
 
山田さん、本当にすごいです!
山田さんを知らない方はこちら
 
そして、人によって
アドバイスが全く違うのが
ありがたいことですよね。

 
長期的な視点に立つことが
苦手な方には
きっと役立つアドバイスが
もらえると思います。
 
私は苦手な方ではないと
思っていたのですが、
 
自分が思っていた
その先の先までの流れを
アドバイスしてくれるので
今やっている行動に
迷いがなくなるんですよね。

 
ビジネスにおいては
自分の特性を見越して
客観的にアドバイスをくれる
存在は必要だと感じます。

-----

(ご感想ここまで)

 

 

ご感想をいただき、

ありがとうございます!