【ご感想】教えてくださることはどれも興味深く、へー、ほー、おー、とばかり言っていたように思います | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

アージュスタイル事務局です。

 

 

先日、プロ事務育成プログラム「基礎コース」

受講してくださった田坂まなさんから

ご感想をいただきました。

 

 

(ご感想ここから)

-----

こちらの続きです。

【ご感想】考えを伝えたり、調べてみたり、ドキドキしながらやりとりをさせていただきました。


午前中に
・サービスメニュー作成講座

午後から
・メール返信代行講座
・アメブロ・ブログ管理講座
・プロ事務のための営業講座

という流れでした。


山田さんの会話が面白く、

和やかな雰囲気でした。

教えてくださることはどれも興味深く、

へー、ほー、おー、

とばかり言っていたように思います(笑)

それでも実はずっと緊張しておりました。

朝からもう頭の中はプシューって感じで、

1日通してもうキャパオーバーでした(笑)


受講して、

・わたしのサービスメニューは「秘書」
・見込み客と直接出会いに行く
・クラウドソーシングサイトでお仕事をしてみる

この3つが見えました。

他にもたくさん学んだとは思いますが、

一回の受講じゃダメですね。


次は、受講後の特典の

「プロ事務体験」「フォローメール」について

書きたいと思います。

-----

(ご感想ここまで)

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます!