NEWアメトピありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

続きですニコニコ

 

 

初めてミティキュアを服用する時は

病院で行います。

 

万が一アナフィラキシーを

起こしたら大変だからあせる

 

ちょっと怖い・・・ガーン

 

 

診察室から処置室へ移り

看護師さんの説明と指導の元

お薬を服用します。

 

普段飲んでいる

錠剤とはちょっと違うケースに入っています。

 

 

パキッと押して取り出すと

タブレットが割れてしまうので

 

シールの蓋をはがして取り出します。

【服用手順2】

 

薬を取り出したら

舌の下へ入れて

待つ事1分。

 

 

その後普通に飲み込みます。

 

息子に

どんな味がするの?

 

と聞いてみたら

 

何にも味がしない!

 

無味無臭との返答が。

 

よかった〜おねがい

 

3年も続けるから

苦かったら大変ですよね汗

 

この薬を飲んだら

5分間は飲食禁止で

 

その後2時間は運動とお風呂が禁止です。

(大人の場合はお酒も生ビール

 

服用後は

処置室右矢印待合室へ移動し

30分待機。

 

 

息子に異変が見られず

特に問題なかったので

そのまま帰宅しましたピンクハート

 

 

お薬は

今回飲んだのを1週間分と

もう少し強い薬を1週間分もらいました。

 

最初の1週間は3,300ですが

その後は10,000の

アレルギー物質が多く入ったお薬になります。

 

 

 

なるべく時間を決めて、

病院がやっている時間に

服用してください!

 

と言われました。

 

何かあったときに

病院へ駆け込めるようにですねウインク

 

 

毎朝、朝食後に

飲むことにしましたキラキラ

 

 

次はお薬がきれる前に

病院へいきます!

 

 

今回はダニの舌下治療だったので

通常の花粉症のお薬も

一緒に処方してもらいました〜

(数年前から飲んでいるもの)

 

舌下治療の薬と同じく

口の中で溶かすタイプです唇

 

こちらのクスリは寝る前に服用してます。

 

 

 

今回始めたダニの舌下療法

ミティキュアは

12歳以上からできるので

 

詳しく知りたい方は

ミティキュアの詳しいページを

貼っておきますのでどうぞニコニコ

右矢印

 

 

舌下治療のつづき

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

\子供用マスク

 

 

 

\アメトピ掲載されましたラブラブ

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEWモデルになりたい小学生へ
まじかるクラウン超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW年上ママ友の切ない思い
まじかるクラウンママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW今までヤクルトにかかった金額
NEW1年続けたランニングをやめた理由
NEW驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代