こんにちは!!

きょうはきのう以上に暑いですねあせるあせる

息子は半袖パジャマデビューしましたニコ


朝イチでブリッジウシシ


このパジャマ、ユニクロベビーなんですが 
買っといて良かった!!

ユニクロ、カブリ率は高めですが
可愛すぎますドキドキドキドキドキドキ

半袖パジャマにしたものの
昨夜は暑かったせいか
寝相がめちゃくちゃ凄かったですねー

夜8時に就寝後、深夜1時まで
布団の端から端までぐるぐる回転🌀

すごい動いていたので
隣で眠れませんでしたあせる

深夜1時半から2時半まで
暗い中でおもちゃで遊び出しねー

その後明け方、なんかきついな…
と思ったら、、、


横から、、、

布団占領されてた‼️


ほぼど真ん中で笑っちゃいましたゲラゲラ
睡眠はとれていたようで
朝の機嫌はまあまあでした


やっぱり暑かったみたいで
麦茶をごくごく飲みました


これから毎晩、息子の寝相が心配で
眠れなさそうな予感おーっ!

とりあえず
涼しいパジャマを早めにゲットして
おいたのは良かったですキラキラ



アメーバニュースに掲載されました































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ