6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

愛も仕事も同時に

引き寄せがバージョンアップしていくキラキラ

体験セッション募集

は明日6日0時スタート!/

 

あなたは

悩みや不安をそのままにしていて

停滞していてもいいですか?

 

専門家に相談できていますか?

解決策と人生の向上が得たければ

専門家を頼ることが一番です✨

 

本日のお客様のお声

 

「一体あの苦しみは

何だったの?」

 

と思うくらいに簡単に修正が

かかっていましたので、

自己流のズレた分析がいかに恐ろしく、

もったいないことか、、、

自分の身を通して体感じることが出来ました。

 

今まで色んな講座を

受けましたが、

その中でもゆかりさんの 

分析が群を抜いて一番ピン

きましたし的確で、

しかも即効性のあるもでした。 

 

そして、的確な分析や明確な修正文は、

こんなにも瞬く間に

人を変えることができるんだな!と

体感できたので、わたしも

そうなれるように頑張っていきます!

 

また、今回受けてみて思ったのが、

 

本物の心理カウンセリングって、

こんなにも人を感動させることが

できるんだ乙女のトキメキ」ということです。

 

わたしはこちらの講座で

自分が諦めていたことが

ポロポロと解決できたりして、

それだけでも感動ものだったのですが、

 

その他にも何年も自分のことを

縛り付けていた過去の古傷や、

親への変な〈共依存〉から

脱却することができ、

 

何というか、ものすごく

感動しているのです。

 

これってすごく言葉で表現するのが

難しいのですが、

 

「ああ、これが本当の心の自由なんだ!」

 という感じで、心が

 大喜びしているのです。」

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたもそう実感しませんか?

お早めにクリック!

エントリー!↓↓↓

 

あなたも受けてみてそう感じられた

自己啓発の先生との出会いはありましたか?

 

 

まだそこまでの出会いがなかった方も

「どうせこう言われる

 どうせこのくらいだろう」

 

と、思い込みから諦めずに

新しい気持ちでチャレンジしてくださいねキラキラ

 

 

《見ているだけのデメリット》

✅実は読んだだけでは理解出来ていない

✅変化していける

 実践内容は載っていない

✅表層意識で読んでいるだけ

表層と潜在が繋がっていないから

 問題意識を変える事は出来ない

✅「ここ直しましょう」と

 私に指摘してもらえることも
 改善策も詳しく寄り添って
 与えられる事もない

 

だから

下矢印下矢印下矢印

《自分事、自分の生い立ち、ストーリー》
を主観に囚われるのはやめ

優れたプロの視点から見直し

変われる改善策を提示してもらい

腑に落ちながら、

書き換えていくのが一番ですハート

 

今年中に!愛も仕事も子育ても

幸せに自然とエグゼクティブに

引き寄せていきませんか?^^

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたも

ワクワクしながら

クリックして

エントリー!↓↓↓

期間限定!

2024年中に愛も仕事も

バージョンアップし

新境地を生きていきませんか?

 

 🟥6/10(月)21時〜30分間

インスタでライブを行います!

今回は大塚えりこさんのライブに

出させて頂きます☺

共通点は

◇フラクタル心理学

◇同じ起業塾出身

ダイヤモンドブランディングの

大塚えりこさん

URLはこちらから

 

 

 

 

 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 《明日募集開始!》
プレゼンで高評価をいただき、
重役もいただきました!☆

 


前回、こちらの記事の中で

チラッとお話しさせていただいた方からの

変化ご報告全文になります。

 

こちらの方は、

1年前は仕事も恋愛でも

ストレスフルで

おられたのです。


当時は、依存行動にも繋がっていましたね。

 

しかし、

心の変化と共に、状況は激変!

 

今日は省略しますが、
セッションを重ね改善策を

受け取り実践する事に
解消されていったのです笑い泣き


その解消したインナーチャイルドの

エネルギーが減っていき

質が高くなり
人生、愛も仕事も好転されました
ニコニコ!!
 

頭で分かる。では、

ここまで変われません!

IQの問題ではありませんからね。

 

ぜひ、人ごとと思わずに、
希望を持ってご覧くださいね^^

では、お客さまのお声です^^

 


 ゆかり先生
こんにちは🌞
先日はセッション
ありがとうございました!
誘導瞑想も当日に早速文字起こししました。

もっと自分が自分の意見を尊重していきます。

早速ですが、嬉しいことが
ありましたので
ご報告させてください☺️

①部内会議での自身の
仕事成果発表プレゼンで
高評価をいただきました!


→自分が伝えたいことを伝えることができました!
上司や、部長、同僚多くの方から
たくさんお褒めの言葉をいただきました。
前の部署の上司も喜んでくれました。

②社内イベントで重役
をいただきました!


→〇〇コンテストが今度
全国で行われます。
重役を2ついただきました!
(省略)です。

自分でもこのような重役を
いただいたことにびっくりしましたが、
自身のこれまでの仕事が評価されて
大変嬉しく思ってます☺️


ゆかり先生からのご指導のお陰で
自分の考えや意見を
少しずつではありますが、
言えるようになっている成果でも
あるなと思っています!

本当にありがとうございます💖

また引き続き、コツコツ積み重ねてまいります🍀
夏日も増え、暑い日もありますが、ご自愛ください✨

-------------
婚活もマッチングアプリを開始し
一ヶ月ほどで、成功されました爆  笑拍手
今は婚約者と絆を深めて
いっておられますドキドキ



※ZOOM音声セッションによるセッション
《受講歴》
エグゼクティブコース+
ライトコース+
婚活動画講座

 

素晴らしい変化のご報告を頂きまして
ありがとうございますニコニコ拍手

 

嬉しいご報告を頂きますと

私も嬉しいですね〜ニコニコ


社会での評価アップ気づき
信頼感アップ気づき
収入や地位もアップ気づき

やり甲斐のある人生に
どんどんバージョンアップ
されていかれるでしょう。

 

あなたもこの
好循環の環境に入りませんか?

 

 

インナーチャイルドを抱えているだけ

愛情面も、お仕事面も

厳しい道のりになります。

品質が低い思い込みですので

ラットレースのように

ぐるぐるぐるぐると

同じ階級の低い世界観に閉じ込められたまま、

そんな現実化になります。

 

 

 

 

向上できるチャンスを諦めて、

そのままにしておきますか?

 

勇気を出して、私との出会いを

「今年1番の自分を愛し大切にするプレゼント」に

していきましょうピンクハート

 

まずは自分の話を聞いてもらうことから。

簡単でしょ✨

 

あなたもこの様になり、

社会で大活躍し、

自己重要感や豊かさを

実感する人生にシフトしませんか?

 

-------------------------

私から直接、真剣に指導を受け、

涙、涙し、

試練を乗り越えた先に、

幸せがあります。

人生好転していけます。

--------------------------

 

無料や安くで簡単に楽して変われたらと、

インスタントなものを求めている限り、

永遠と《高い質》には辿り着けません。

自分のこれからの人生に真剣になりましょう!

 

 

いよいよエントリー可能!

6/6(木)ー6/10(月)

心が楽に自由に

なりながら

バージョンアップし

引き寄せていく潜在意識になるキラキラ

体験セッション募集

は6(水)0時スタート!/


 

専門家に相談できていますか?

解決策と人生の向上が得たければ

専門家を頼ることが一番です✨

 

 

自分が諦めていたことが

ポロポロと解決できたりして、

それだけでも感動ものだったのですが、

 

その他にも何年も自分のことを

縛り付けていた過去の古傷や、

親への変な共依存から脱却することができ、

何というか、ものすごく

感動しているのです。

 

これってすごく言葉で表現するのが難しいのですが、

 

「ああ、これが本当の心の自由なんだ!」

という感じで、心が大喜びしているのです。」

 

こう思えるカウンセラーに出会えるかな?

 

ベルベルイルカベルベルサーフィンベル

 ↓↓↓あなたもクリックして

エントリー!↓↓↓

早めに受けないと人生損!

 

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ

変化ご感想一覧はこちら

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ