潜在意識のパワー!侮るなかれ。

幼少期に出来上がった思い込みのパターンは誰しも残っており、

それが潜在意識下で成長が遅れる人は、
 

それだけ人生良い思いが出来ない。。

 

人生は、潜在意識次第なのです!

 


ピンク薔薇6/6(木)ー6/10(月)

愛も仕事も同時に
自然とエグゼクティブに引き寄せる
ラブ♥️タイムワープ体験セッション
 

幼少期に出来上がった
潜在意識の《壁・制限》をお伝えし
ピッタリの解決方法を
お伝え致します!
 ベル
下矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/lo
vetimewarp



ピンク薔薇6月後半
数年ぶりの企画の募集をします花束

 

 

 

これからインフレの時代なので

これまでなんとなく生きれてきた人も

潜在意識のパワーを上げるように
一生懸命やって切磋琢磨していかないと

 

心配や不安や貧しさがつきものとなり

安心と落ち着きと笑顔で

生きられなくなっていきます!!

 

未来は、潜在意識の

成長度と比例していきます

注意ご注意ください。

 

 

まず、明日は養成講座最後の

フォローアップの日になります。

 

5ヶ月間、よく頑張ってきましたね👏😄

 

変化ご感想はこれまでも頂いて参りましたが、、

一部、ご感想をシェアさせていただきますおねがい

 

-------------------------

「ちなみに前回の講座からの私ですが、

プライベートでは更に気が楽になって

楽しく過ごせてますし、

肝心の仕事ではこちらの講座で

習ったことが多々お客様に生かされており、

 

この方はゆかりさんの講座を

受けてなかったら

的外れな分析 & 穴掘りセッションになり

(問題だとポイントを置くところが違う。

 墓穴掘ってしまう)

ヤバかっただろうなあせる

と,思う事が続々と増えてきました。

ホントに感謝感謝でございます。笑い泣き

 

今までたくさんの方を見てもらいましたが、

見てもらった方々はおおむね皆さんが

改善に向かっておりますラブ

本当に色々と有難うございました(>_<)

 

明日も10時から、ゆかりさんに

お会いできることを楽しみにしておりますラブ

 

by潜在意識のカウンセラーの方

-------------------------

 

メッセージありがとうございます(^^)

 

配信を見ているだけでは解決しないですが

ちゃんと私に直接指導してもらう事で

自己成長を遂げながら

改善していけますね。

 

\おめでとうございますスター

 

 

無料説明会の時の資料には

 

と、コンセプトを掲げておりましたが、

その通りになったでしょ?

 

技術力も、エグゼクティブカウンセラーに

なっていけますね。

 

楽に、エグゼクティブに、うまくいく

 

涙なくして、ここまで成長出来ません!ピリピリ

 

こちらの方も、修正文で、涙!

「プロだったら、あーだこーだ」

と厳しい視点で指導され、

注意されながら、涙、涙!

だった事でしょう滝汗

 

自分の小ささ・未熟さを痛感し、

試練を乗り越えた先に、幸せがありましたピンクハート

 

by岡本真夜

音符プライドとか捨てたらまた、

いいことあるから〜

涙の数だけ強くなれるよ音符

アスファルトに咲く花のよ〜うに

見るもの全てに怯えないで

明日は来るよ君のために〜虹


 

ですね^^

 

因みに涙・涙は、

依存した考えのまま泣いているだけでは

 

✅ただの被害者(意識)、

✅エネルギーの浪費、

✅また被害者意識が現実化していく思考が増える。

 

状態で終わりますからご注意くださいm(__)m

 

チャイルドを改善し成長させない限り、

被害に遭う思い、引き寄せを繰り返します。

 

ただ泣いているだけの状態とは、180度違います!

 

真剣に今井の直接指導を

何度も、何日も受けた人だけが

辿り着ける、まだ見ぬ上の境地があるのですねスター

 

養成講座は、また11月〜12月頃に

募集いたしますね!

自己啓発のプロの方、

もっとクライアントさんの成果を上げて

大変喜んでもらいませんか?💎

 

 

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方に書き換える

幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、エネルギーを与え方向性を整え成長することで

理想の引き寄せが近づいていく。

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。500件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり) 

 

\ラブハートタイムワープ、変われる確率高すぎる?!/

 宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載

宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

★────────────★
 

 

 CoCo壱番屋、高卒フリーターから成り上がり社長登場!☆

 

こちらのニュースをご覧になりましたか?

 

ゾクゾクしますあんぐり不安不安

 

感銘を受けました!!

 

評価される人は、やはりそれだけ

潜在意識が素晴らしい!

 

抜擢した、元社長も素晴らしい!

 

これからの会社の行く先は?

 

高卒アルバイトの22歳女性が年商20億の会社社長に大抜擢。
古参社員も全員納得の当たり前すぎる「選ばれたワケ」とは

 
一部だけ抜粋。
>400名以上のスタッフを抱える
株式会社スカイスクレイパーの新社長に
抜擢されたのは、なんと22歳の女性アルバイト。
15歳から接客しかしてこなかったアルバイトスタッフ
なぜ社長に選ばれたのか? 
そこには外食チェーンが目指すべき王道があった。
 
 
>【画像】社長のオファーをもらったのは20歳のとき
記事から画像を使用させて頂きました。
 
引用:
2年前に社長の打診を受けてから準備はしてきました。
高校卒業後もアルバイトスタッフを続け、
20歳のときに、全国の店舗から
選ばれる接客スペシャリストに認定されました。
当時はまだ全国で15名だけで、
私は最年少で16人目でした。
そのお祝いの席で創業社長で現会長の
西牧から社長のオファーをもらったんです。
 

通っていた高校は風紀が乱れているというか、

ルーズな雰囲気でちょっと肌に合わなかったんですが、

仕事では気持ちよく挨拶して

よく働くと評価してもらえるので、

とにかく楽しかったです。

思えば、自分が大切にしたいことと、

弊社が大切にしていることが一致していて、

気がつくと同じ感覚を持った仲間ができていたんですね。


>ボランティアには求めていたものがなく、
進学をしなかったことを後悔して落ち込んでいたとき、バイトの日報から私の変化を感じ取って西牧(現会長)が話を聞きに来てくれたんです。それで「身近な人のために働くのも素敵なんじゃない、そのためにお店を使っていいよ」と提案してくれて、こんなに近くにやりたいことがあったんだなとスッキリしました。 
 
私は10代のころに具体的な夢がなくて、それがコンプレックスだったのですが、
職業だけではなく「どうありたいか」も夢なんじゃないかと気がついたんです。
 
>社長へのオファーを受けて西牧に同行するようになってわかりましたが、社員全員に同じようにフォローしていたんです。 日報のフォローはもちろん、店舗を回って全員に必ず「困ったことある?」と聞いていて。特に、元気そうで自分からは悩みを言ってこなさそうなスタッフにも聞くということに驚きました。「窓口を広げておかないと言ってこられない人もいるんだ」と。 商品で差を出せないフランチャイズでは、人材や店舗運営で差を出さなければならないので、こういう細やかなフォローが社長として大きな仕事なのだなとわかりました。私も社員全員と関わりがある社長でいたいと思っています。
 
>広報:みんな納得しました。西牧がやってきた人材フォローをできる人は他にいませんでした。「接客スペシャリスト」もみんな取っていないわけですしね。 信用できる人に社長の仕事を教えるほうが、他の会社からベテランを引き抜いてくるよりも、早くて安心だと西牧が言っていて、それには私も共感しました。 
諸沢はとにかくマメなんです。400人以上いる社員の日報のコメントを全部読み、コメントもしています。
 
-----------------------
 
こちらを読んでどう感じますか?
なんと言いたいですか?
 
結局、人間性があり、
裏表もなく、嘘や悪口も言わない
人を大切に出来
しっかり人材フォローが出来る
この女性が選ばれたのですね!
 
接客も表彰されておられますが、
人間性(EQ)も優れているのです!
そこからきているのですね。
 
元社長も、長年見てきた
信用できる人材を、
結果時期社長に選んだ気づき
 
最近言っている様に
社会で評価されるのは、
 
✅学歴ではないし
✅仕事が早いとか、
 出来るだけではない。
 
信頼、安心、調和、成長、平和
笑顔、自立してしっかりした考え
周りとうまくやっていける力
リーダーシップ力
 
そんな意識を、他者に
感じさせるかどうか?ですピリピリ
 
だから反対に
 
幼少期から親・兄弟・祖父母と
不安、水と油のように犬猿の仲だった。
不穏な雰囲気を作っていてぶすっとしていた。
怒っているばかり、口をひらけば攻撃的だった。
などと、
親・兄弟と愛と自立心から
親密な関係を築き
うまくやっていく力が
なかった方は
何かのチャイルドの思い込みが引っかかっていて
社会で評価されない、収入上がらない
エグゼクティブに選ばれない、なれない。
 
引き寄せ、現実化になっていくでしょうネガティブ
基本的には。
 
 
こないだのトヨタの社長にもありました力。
 
下の現場から経験があること。
支配的にならずに
周りの意見に耳をしっかり傾け
受け止めながら
部下に共感的で話を進めていける。
柔軟に変化成長できる力。
周りと調和できるので周りに助けてもらえる力。
 
そんな力もありますね。
 
人の言葉が気に入らないと
すぐに敵対視したり
ライバルに勝ちたいと
勝手にマウント意識を持ったり
そうやって、人に敵対視し、
敵対する人、壁を作る人は、
-------------------------------
(評価される)
上の立場には現時点では
向いていない。
------------------------
という事です。
 
あなたも愛も仕事も
上のレベルに上がりたかったら
これらのインナーチャイルドを
しっかりごっそり、書き換えていきましょう!
 
で、私のコース受講中の
クライアントさんもリンク!
(動画講座や、8回ほどセッションを受けられた)、
大手企業にお勤めですが、
今度、全国大会のコンテストで
接客のお見本を見せてください。
と、抜擢され役を任されましたあんぐり!!
 
素晴らしい躍進ですね👏ニコニコ
社長を目指しますか?爆  笑
 
お喜びの声、詳しくは次回ピンクハート虹
 

あなたもこの様になり、

社会で大活躍し、自己重要感や豊かさを

実感する人生にシフトしませんか?

 

--------------------------
私から直接、真剣に指導を受け、
涙、涙し、
試練を乗り越えた先に、
幸せがあります。
人生好転していけます。
--------------------------
 
無料や安くで簡単に楽して変われたらと、
インスタントなものを求めている限り、
永遠と辿り着けません。

自分のこれからの人生に《今》真剣になりましょう!

 

今後の人生は、

潜在意識次第です!

 

ピンク薔薇6/6(木)ー6/10(月)

マンツーマンでじっくり

幼少期からのお話しを重ねて

根本改善に向かいたい方は

まずはこちらから乙女のトキメキ

愛も仕事も同時に
自然とエグゼクティブに引き寄せる
ラブ♥️タイムワープ体験セッション

幼少期に出来上がった
潜在意識の《壁・制限》をお伝えし
ピッタリの解決方法を
お伝え致します!
 ベル
下矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/lo
vetimewarp

 

 

何か受けたいけど、葛藤がある方は
 指輪ご相談くださいね(^^)

 

 

早く書き換えておいたほうが
成功したいけど、したくない。

自立したいけど、やっぱり依存していたい。

結婚したいけど、したくない。
などの矛盾したICの意識が減っていき、
夢が叶う人生のベルトコンベアに乗る状態にシフトドキドキ

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


ベルインスタ動画・投稿・ライブ

お友達や悩んでいる方に
シェアして頂けると嬉しいですおねがい気づき


 指輪お問合せ