あなたは浮気されて精神的虐待を受けていませんか?

浮気する人は神的虐待をする性質を持っている。ということです。

 

男性だけではありません。

浮気相手、愛人の立場の女性もです。

 

 

被害に遭った立場の方は、

深刻度・被害・ダメージ・

リスクはいかほどでしょうか?(>_<)

 

 

居直る男性も結構話を聞いてきましたが

居直る男性は《一生直りません》。

まだまだ浮気を何十年も続けるタイプ。

 

「俺は精神的虐待を

しているけどやめないぞ!

お前が虐待を許容しろ!」

という心理思考なんだ!と

変換すると良いでしょう。

 

「お前が悪い!」と罪悪感を与えたり

「自分はモテるんだから」

と高慢な言い訳を作り

洗脳してコントロールして勝とうとする支配者も。

 

右矢印精神が未熟な支配者

=精神的虐待者なのです。

 

 

支配者にピッタリな

引き寄せるパートナーはあせる

 

右矢印従属者になってくれる人です。凸凹。

 

ーーーーーーーーーーーーー

恋愛依存症に陥っている人の多くは

恋人や配偶者から

どんなに虐げられていようとも

決して相手の元を去ろうとしない。

 

言葉による暴力

浮気をする

愛情をこれっぽっちも相手に示さない

 

といった精神的虐待だけでなく

身体的な暴力を振るわれる

経済的な搾取を受けても、である。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただ、

引き寄せる人の

潜在意識の

もっと根本的な事を言うと、、、、

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

 

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 浮気は《精神的虐待》です。
 

 

まず依存症は、3つに分類できます。

1)物質依存症

アルコール、ドラック、食物など

 

2)行為過程依存症

ギャンブル、買い物、特定の行為

 

3)関係性依存症

共依存症とも呼ばれ、人間関係に依存する。

 

浮気は2)、3)が入っているかなと感じます。

さて、引き寄せる人の

潜在意識のもっと根本的な事を言うと、、、、

 

表面的には

従属者になり、それでも許容して許している人は

自分も《支配性》を抱えている人が多いです。

 

カウンセリングをしてきて私が感じるのは

約7割以上の方が

《支配的なインナーチャイルド》

が強い場合が多いです。

 

全員ではありません。

 

右矢印サレ妻、サレ側の立場の人や、

右矢印既婚歴と子育て経験のある方は

 

もっと成熟した人間性を

持っておられる方は多かったりしますので

そこまでではない!

人も多いです。

今回は違いは掲載しませんが

 

独身、子供いない人の場合は

ほぼほぼ全員そうですダッシュ

 

愛人の立場になる人は

自分が支配者のインナーチャイルド

を保有しています。

 

そもそも浮気する人たちは

自分の心の穴を埋めることに必死な人たちばかりです。

自分のことしか考えていないということです。

幼少期からの劣等感、コンプレックス、虚しさ、無力感、自己否定感、、

高慢な意識からで

他者への愛からではない。

依存行為なだけ。

 

幼少期の根本原因は

ーーーーーーーーーーー

兄弟や、嫉妬していた相手の座を

排除しようとしている。

 

排除して自分が母や父を奪いたい。

母は自分の物だ!

父は自分のモノだ!

(都合がいいモノ扱い)

が前提で、返せよ!ハッ

自分のモノなんだ!ハッ

がベースになっている。

ーーーーーーーーーーー

 

思考が現実化していくので

根本原因が現実化していくので

下矢印下矢印

ーーーーーーーーーーー

嫉妬する妻の座を

排除して自分が奪いたい!

その座を取り返したいハッ

(幼少期の怒りベース)

ーーーーーーーーーーー

という精神構造になっているから

愛人の立場 になる。

浮気する。という訳です。

 

気づかないといけない事

自覚しないといけないことは

 

人の立場を

恐怖にさらし

脅かしながら
排除しようとしている自分なんだ!!

 

という点です。

 

依存症の人は根本的に

◆母親と自我の境界線が曖昧です。

◆他人と自分の境界線が曖昧です。

 

 

人(妻)の安心・安定

の感情やポジションから、

引きずり下ろそう!

引きずり下ろそう!

とマウントして

邪魔に入るのは、

精神的虐待なんですよ?

 

知っていましたか?

 

奥さんに対しても

依存的で境界線が曖昧なので

まさに『見境がない猿(脳)』だった絶望あせる

 

奥さんに対して

精神的虐待という

暴挙に出ている自分タラー

 

奥さん、子供に

一生心の傷を負わしてでも

勝ちたい猿。

手厳しい?けど、人間になりきれていない脳の部分の成せる技。

 

だから浮気する男と

愛人になる人は

「支配者同士」。

 

似た者同士の

心理思考パターンがあるから

引き寄せた!

 

だから恋愛で

男性に大切にしてもらえないのです!!

自分が加害者のチャイルド

を根っこに抱えているから。

そこを認めましょう。

そういうロジックです。

 

このように完璧なロジック、結論を聞いても

潜在意識は残念ながら、

そう簡単には直りませんあせる

ムキーーーむかっと、また猿脳が

反抗しだす人もいるでしょう笑い泣き

 

でもね、

《愛に恵まれない》のが

一生治らない、って困りませんか?

 

ゆっくりと催眠誘導で

心のプロセスから紐解いて

幼少期の思いを

癒しながら、

意図や意味づけ

変えていきましょう。

この殻を破っていくことですドキドキ

 

ここを直したい、成長し幸せになりたい方は、

体験セッション

→カウンセリングコースへお越しくださいねドキドキ

 

猿脳を成長させれば

人間脳に昇格でき、幸せなパートナーシップや

人間関係の引き寄せ(現実化)を果たしていけますよ気づき

 

私のクライアントさん達は

これらのマインドを書き換えていき、

精神的虐待する男性ではなく

大切にしてもらえる彼氏や旦那さんが出来

みんな幸せに良くなられてますプレゼントグラサンハート

 

私は成長したい方の味方ですドキドキ

願うドキドキ幸せなパートナーシップの引き寄せにステージアップお願いキラキラ

 

 

ご覧いただいていますか?音符
明日2/21もアップしますね立ち上がる飛び出すハート



《今後の予定》

32)長く付き合っているのに彼から結婚の話が出ない、なぜ?

35)幸せな結婚・恋愛をしている人の特徴とは?

34)彼氏に尽くしても感謝されないし、ありがとうと言ってもらえません

37)子供の自己肯定感を上げる為にママがしておくべき事

38)能力が伸びない子の潜在意識の特徴4選!

39)生き辛さを解放したい!

40)【婚活中の方も必見】

 自己開示が出来ない!心が繋がれない!日本人は多い!?

41)仕事が続かない人の潜在意識とは?

42)日本の教育スタイルが自己肯定感が上がらない理由

etc...お楽しみにビックリマークベル

 

ショート動画はインスタから文章を読みながら見るのもオススメです!
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

Instagramからがオススメだけど

TiKTok からもありドキドキ

 

 

 

 

💎ここでしか得られない
4つの資料・動画プレゼントビックリマーク
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、
資料と特別動画レッスンプレゼント中✨
 ↓↓↓詳しくは↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

💠早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

《人生好転ストーリーお客様の実例480件以上》

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受けお付き合いなしで結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート480件以上ラブハートタイムワープ後の変化ご感想一覧はこちらから

あなたも早く楽に、愛、経済、安定させて上手くいきましょう!

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜

「素晴らしいですね!
これまで20年解決方法が
ずっと分からなかったですけど!
誰も潜在意識を見てもらった方がいいよ!
とも教えてもらってきてなかったし、
身近に受けている人がいなかったので、
知らなかったです!
〇〇や▲▲に行ったり受けたりしても
解らなかったことが!
本格的です!」

「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」
「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?
 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ