2016 SUPERGT 第四戦 SUGO 予選日 速報 GT500編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日(日付が変わったので昨日)宮城県スポーツランドSUGOで開催された、スーパーGT第四戦予選日のGT500クラスのレースクイーンを速報で紹介します。

原則ピットウォーク画像で、撮れなかったり、使える画像が無い場合のみギャルオン画像使用です。

 

38 ZENT

 


田中梨乃

田中梨乃 さんです。

早瀬あや

早瀬あや さんです。

小林レイミ

小林レイミ さんです。

岩瀬香奈

岩瀬香奈 さんです。

朝倉恵理子

朝倉恵理子 さんです。

今井緑

今井緑 さんです。

 

6 チームルマン

日野礼香

 

日野礼香 さんです。

堀尾実咲

堀尾実咲 さんです。

森園れん

森園れん さんです。

清瀬まち

清瀬まち さんです。

村上麻莉奈

村上麻莉奈 さんです。

綾瀬華耶

綾瀬華耶 さんです。

滝川メグ

滝川メグ さんです。

 

39 SARD

水瀬きい

 

水瀬きい さんです。

西村いちか

西村いちか さんです。

三城千咲

三城千咲 さんです。

 

17 KEIHIN

安倍有里子

 

安倍有里子 さんです。

千葉悠凪

千葉悠凪 さんです。

 

19 Weds

河瀬杏美

 

河瀬杏美 さんです。

藤木由貴

藤木由貴 さんです。

小山桃

小山桃 さんです。

 

1 NISMO

堀トモカ

 

堀トモカ さんです。

長谷川麻友

菅野麻友 さんです。

 

46 S Road

佐崎愛里

 

佐崎愛里 さんです。

安藤麻貴

安藤麻貴 さんです。

 

15 Drago

竹本ちえ

 

竹本ちえ さんです。

神崎裕女

神崎裕女 さんです。

水村リア

水村リアさんです。

佐々木優

佐々木優さんです。

 

12 IMPUL

鈴川亜美

 

鈴川亜美 さんです。

大塚歩美

大塚歩美 さんです。

宮越愛恵

宮越愛恵 さんです。

南奈々

南奈々 さんです。

木谷有里

木谷有里 さんです。

 

8 ARTA

小林沙弥香

 

小林沙弥香 さんです。

沖舘唯

沖舘唯さんです。

神崎由莉子

神崎由莉子 さんです。

黒田みり

黒田みりさんです。

藤波優紀

藤波優紀 さんです。

 

6 au

柳原ゆう

 

柳原ゆうさんです。

大津リサ

大津リサ さんです。

吉江幸貴

吉江幸貴 さんです。

中村奏絵

中村奏絵 さんです。

 

37 KeePer

豊嶋咲樹

 

豊嶋咲樹 さんです。

能勢みとみ

能勢ひとみ さんです。

藤本真由

藤本真由 さんです。

吉永愛

吉永愛 さんです。

阿比留夏海

阿比留夏海 さんです。

蒼マリ

蒼マリ さんです。

 

24 KONDO

SAORI

 

SAORIさんです。


間嶋杏凛

間嶋杏凛 さんです。

菊池ゆう

菊池ゆう さんです。

香衣

香衣 さんです。

 

64 EPSON

鈴木紗楽

 

鈴木紗楽 さんです。

秋月清華

秋月清華さんです。

 

100 RAYBRIG

林紗久羅

 

林紗久羅 さんです。

比良祐里

比良祐里 さんです。

 

以上です。小柳歩さん、宮本サキさん、黒崎まゆさん、乙幡紗紀さんはいらっしゃらなかったので全員撮れてると思います。さすが菅生(^^)