豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんちゃま~~~


今日は新潟県、

ミッドガーデン新発田店さんにて

女神への挑戦第4回の収録ですた( ´ ▽ ` )ノ
{F50350A1-36A9-430D-8DDB-FCAE8D0E7EB5}


朝から超元気に実践開始!

{972F1283-130B-47D4-8941-3ECBB870EC8F}

しょっぱな良い引きだったので

{B085F923-4636-4F6B-B968-86CD6419E860}


やっぱ豊嶋

関東以外は強いな~o(`ω´ )o←

{605E97ED-FB9B-4CA6-9328-49A91B6C48E8}

とか思ってました←




最終的にどんな結果だったかはお楽しみ!笑

いや~でも、

ハーデスも凱旋もおもしろいね!

{18DE3FAD-AE58-4EDD-BE2A-7FD5BD346B9D}

当たった時の鳥肌かハマる!笑








というわけで!

来週6月4日の土曜日も、

わたくし豊嶋が再び

ミッドガーデン新発田店さんにて

女神への挑戦第5回の実践収録を

させて頂きます(*^^*)




みなさん是非あそびにきてね♡




そして会いに来てくれた皆様ありがとでした!

{84A5B25B-A8F0-4B4B-A391-40F77C6F028D}

差し入れまで頂いたりして(>人<;)




少ししかお話できなかったけど、

カメラが回ってる間待ってくれて

とても助かりました(*^^*)

またぜひ会いに来てね♪♪




あとTwitterフォローしてくれた方も

ありがとうございます♡

今後ともよろしくですo(`ω´ )o








それから今回もばっちり♡

タレかつ丼食べさせてもらえたよー(*^^*)!

{314443A0-F152-4F61-866A-F754CD794588}

カツが苦手な豊嶋ですが

タレかつ丼だけはペロリンチョです。




そして今回はお土産やさん寄れたので

自分にお土産かいました!

こしひかり3合分。

{8AD37920-C301-4404-8D49-84D8DF7D0718}

最近地方へ行ってお土産買うとき

生活感のある物ばっかりに手がのびる自分に

歳を感じる…

(味噌とか海藻とか米とか調味料とか…)






ま!自炊するのはいいことやんな!うん。





とゆーわけで帰ったら

もいっちょおしごと待ってるので

気合い入れるぞっ!!!







そしてそして

今日もレースクイーン大賞 新人部門

投票してくださった皆様ありがとう!!


まだの方は是非ポチポチお願いします!

ギャルパラ携帯サイト
(詳しい投票方法はこちら)


レースクイーン大賞公式サイト
(登録なしで投票できます!)




第一期間はあと4日!

是非よろしくお願いしますm(_ _)m
{80A77D34-B296-4AAC-A0F4-8D2ABE03CD91}

ほなのっ!


豊嶋 咲樹



AD
いいね!(48)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。