滝川メグ

モデル、レースクイーンやってます!

2015 NGKスパークガールズ
タツノコプロ監修 BR GIRL

旅行雑誌るるぶ モデル
楽天OC STYLE モデル
ショップリスト Girly Doll モデル
ユニバーサルポートホテル モデル
御堂さん カバーガール
カタログモデル
ファッションイベントランウェイモデル

2014 EXEDY RACING GIRL
2013 アルナージュレーシング RQ

2015 東京モーターショー EXEDY
2014 東京オートサロン GOOD YEAR
2013~2015 大阪オートメッセ K-BREAK
2013 大阪モーターショー 三菱自動車
2014 大阪モーターサイクルショー BRP

天神祭 CM
ビートップス モデル役








$滝川メグ




OC STYLE(オーシースタイル)ウェブモデル






$滝川メグ



梅田ナナイロビル イメージガール


http://nana-iro.jp/








テーマ:
SUPER GT Rd.4に来てくれたみなさんありがとうメグメグですウインク





悔しすぎて、書きたい事がまとまらなくて、、、






。・°°・(>_<)・°°・。







でも、自分に出来ることをするしかない。





レースとか、思いとか精一杯伝えるので、読んでもらえると嬉しいです!






予選はポールを獲得して絶好調の#6お願い
{61B57964-6413-4C81-9B29-D2A05A78E0A9}




Team LeMansのメカニックさんのグリッドでの様子。

{706719BA-D8C7-4858-8387-08445DF5F967}


緊張感が伝わりますねあせる




 

優勝候補だったLEXUS TEAM LeMans WAKO'Sはスタート前もたくさんの取材を受けてましたおねがい

{66475911-78EC-44CC-8B0D-861EB377FCC4}


メガウェブにもたくさんの方が応援に駆けつけられてたそうですぶちゅー






大嶋選手とアンドレア選手の走りに期待が高まりますチュー

{8F9D39A8-4551-45E3-98CE-129D37B323ED}



ちなみに、大嶋選手はイヤホンで何を聞いてたのでしょ??笑





TEAM LeMans WAKO'Sのドライバーさんは二人とも若くて有望選手キラキラ


スタートドライバーはアンドレア選手ラブ



PPからのスタートってどんな気持ちなんだろぉ。。。



英語で聴けるようになったら聞いてみたいと思います!笑













スタートも順調でしたおねがい


でも、GTは500クラスと300クラスが一緒に走る。


速いだけじゃなくて、300クラスの車両をうまくパスしなくちゃいけない。



スタートしてすぐに300クラスの車両が前にいて、後ろからきたライバルとの争いになってしまって接触してしまいました。。。





一瞬で状況を判断して最善の行動をしないといけないとなるとあせるし、この方法は合ってるのかって不安になってしまいますよね。。。





駆け引きって難しい!!!




答えが合ってたのかなんて後にならないと全くわからないしアセアセ







そこで、大きく順位が落ちてしまいました。




テント内では悲鳴が、、、





脇阪監督は、300クラスの車両と上手く走ることもGTのレースだって言われてました。






でもリタイアすることもなく走り始めました。













ここからが本当にすごかった!!!!!!!!




アンドレア選手の巻き返しがとんでもなくすごくて、どんどん順位を上げていきましたキラキラ



圧倒的に#6が速い!





ライバルにトラブルもあり順調な走りでしたラブラブ





LEXUS勢はピットインも後の方だったので、ピットインも重要でしたアセアセ


何度もSCが入り、ペナルティも多く発生してたなぁ、、、




大嶋選手に交代し、4位まで順位を上げましたアップ


温存する走りをしつつチャンスを伺う大嶋選手。





ラスト10周あたりから攻める走り!



5位までがほぼ差がなくどのチームがチャンピオンになるのかもわからないバトルに入っていきました!



5台中4台がLEXUS同士あせる




ここから大嶋選手の走りって時に赤旗がでてしまいました。




ラスト6周。。。





そのまま再開されることもなく、終わってしまいました。










あと、もう少しだったのにって思うと悔しすぎる。




でも、安全面を考慮して決断されたということでそれは仕方ない判断だったんだと思います。



ドライバーさんに何かあったらそれはもっと大変な事になってしまう。








受け入れなくちゃいけないの。









最終4位という好成績で、まだシリーズの半分も終わってないし、チームはいい感じということなので次回は富士キラキラ



2週間後だよーくるくるピンクハート






待ち遠しいルンルン













本当にGTが面白くて、どんどん好きになって行く!!



お客さんの一人として見にいってたら面白かっただろうなぁおねがい





というのも、チームのRQとなると客観的にレースをみず、チーム主体でレースを見るので悔しいって思っちゃう。笑



もし、客観的に見てたらハラハラするし、めまぐるしく変わる順位が面白い。笑







去年はGTのレースをパーツメーカーさんのイメージガールとして見てたからサポートチーム頑張って欲しいっていうどちらかというと客観的な見方でしたチュー




今年はLEXUS TEAM LeMans WAKO'Sしか推してないからチーム主体。



やっぱりメグメグは一つのチームを愛して一途に応援出来ることが今は楽しいラブラブ



推してるチームがある方は同じ気持ちかもねてへぺろ




レースはいろんな見方ができるし、各チームが本気で勝負するから楽しいウインク


同じメーカーもライバルになって競うしそうなればタイヤメーカーのバトルにチュー




ドライバーさんの駆け引きやテクニックキラキラ



チームの作戦ニヤリ






全チームが違う戦い方をするのチョキ







LEXUS TEAM LeMans WAKO'SのWAKO'S GIRLSになれて本当に良かった!!


レースの楽しさは知ってたけどさらに教えてくれたのは LEXUS TEAM LeMans WAKO'Sだったからです!!






大好きなマシンと同じカラーリングのWAKO'S GIRLSは私の誇りですラブラブ





これからもしっかり応援して、みなさんに、LEXUS TEAM LeMans WAKO'Sの魅力を伝えていきたいですラブ












さて、長くなりましたが、次はRQ編を書きたいと思います口笛












メグスケ更新しました☆


メグメグに会えるメグスケ


7月


30日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ様



8月
6日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
7日 superGT 富士スピードウェイ LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
13日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ
14日 LGDA MEGA WEB
20日 リッツ高槻店様
25日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice 
27日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S
28日 superGT 鈴鹿サーキット LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S




9月
3日 SUPER耐久 富士 埼玉トヨペットGreen Brave
4日 SUPER耐久 富士 埼玉トヨペットGreen Brave
9日 BR GIRL ボートレース鳴門
11日 プール大撮影会 関東
15日 あけといてね
16日 あけといてね
17日 あけといてね
18日 あけといてね
19日 BR GIRL ボートレース住之江 
24日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。