♡お仕事

テーマ:

おはようございます✨



さて先日のお仕事は
変わった業務でフェスの盛り上げ隊!


業務中もいい曲ばかり流れていて
ノリノリでお仕事っ♡(笑)

踊りながらお仕事してました(≧∀≦)♪


{731CC03A-13C6-4A0B-BE80-47B483AD408F}




フェイスペイントまでして
もらっちゃったの〜(о´∀`о)♡

{14885E73-2DE0-4DC5-9FE7-9142077F978A}

{369AE305-DE65-4E65-A42E-D32724B14148}





そして業務が終わってみんなで
ライブをみれました♡

{5F3C061B-A32D-4A50-8F07-0DA50FE8CFB2}


来日していた
フィフスハーモニーが
見れて大感動!!!!

もう大声出して 
飛び上がっちゃいました(≧∀≦)💓💓💓

竹本のお仕事のいいところは
普通じゃ絶対できない
ハッピーなお仕事が沢山できることです✨

働いて働いて働いてって
感じなんだけど毎日毎日
楽しくてハッピーで
充実しています<(_ _*)>✨


昨日のお仕事も一風変わった
お仕事で全てを1人で、
本当に1人でやっちゃう業務!

{BB955582-F52A-4ACD-9502-F728DF8FC53A}





今日はお仕事の座学勉強がんばるぞー!✨









━━━☞竹本にゃんこ通信


にゃんこ竹本が選ぶ
にゃんこ大戦争の
面白い敵シリーズその①

と言うことでですね
にゃんこ大戦争に登場する敵に
ついてご紹介します!
なぜ敵なのかというと
普通のゲームではない
『シビアすぎる設定や小話』で
1匹ずつストーリーがあるんです(笑)

この芸の細かさと面白さは
やはり関西ですねーーー!!

やっぱ関西人最高っ💓!!!(笑)

本日は【ガガガガ】

{CCA37107-3E58-4E03-A3F5-9E1CAA0498E0}






※ぐれた時期もあったが更生(笑)(笑)(笑)



そんなん普通ゲームキャラの
ストーリーに盛り込まないでしょ!(笑)
これが2800万ダウンロードの
秘訣の一つですね!!

サイドストーリーが
面白いっ(。-∀-)!!!



これからも少しずつ
にゃんこ大戦争をもっと楽しめるよう
ご紹介していきまーす✨

気になったけどまだやってない方は











今日も最後のまで読んで下さって
ありがとうございます😊❤️

『ほな、またね〜』







竹本ちえ
☆4月16日☆フェスタ撮影会


☪️Twitter

☪️Instagram

☪️Facebook














AD