24歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:

私事なのですが、、、

本日24歳のお誕生日を迎えました!!!


わたしが思い描いていた24歳って
もっともっと大人なはずだったんだけど
残念ながらみさめろはまだまだお子ちゃまメロンです(´・ω・`)


去年のお誕生日は
ニコニコ超会議だったね♡

ステージの上でみんなにお祝いしてもらって
低ーーい声のハッピバースデートゥーユーを歌ってもらえて笑
ほんとにほんとに幸せだったこと覚えてる♡

{DE246C0F-7C4C-448E-BE17-40901BFA5E7F}


1ヶ月後になっちゃったけど
バースデーイベントもしてもらえて
ロッたんと初の撮影会♡

{C4E6CF2D-CDB3-4202-9BAD-30364EED446A}

撮影会後のオフ会で
サプライズのお誕生日ケーキ(;_;)♡
それからみんなからのチェキアルバムもらったの♡
大事に飾ってるよ〜\(//∇//)\♡

大好きなみんなとロッたんと過ごせた
最高の日だった♡

{4B5D3E61-6410-49A0-BC1F-09DCE03F3FB1}



今年はバースデー撮影会をお誕生日当日にさせてもらえることになって♡ほんとに嬉しい\(//∇//)\♡

きてくれるみんな♡たくさん楽しもうね♡


24歳のみさめろはどんな毎日を送るのだろう♡
楽しみわくわく♡

こんなわたしですが、これからもよろしくねんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{E4C3FDB6-E324-4C2F-903A-E296BA5FAD7C}


では最後にコメントをくださった

ながぴー さん
和NET888 さん
たけちゃん さん
英治 さん
カゲトキ さん
春吉@時々はるまき さん
コロッケ助プラス烏龍茶 さん
天野 さん
nakatuku さん
玉ちゃん さん
ぶる大佐 さん
t.nakamura さん
juliet(Jさま)さん
久 さん

ありがとうございます!

またね♡