このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


☆twitterアカウント

@murakamimarina


☆イマつぶアカウント

村上麻莉奈

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-11 23:55:15

お披露目会!

テーマ:ブログ
{92E29CB9-DFFD-443B-BD5A-6F1E6C750163}

今日はドリエンのお披露目会でした!!!
来てくださった皆様、心の底からありがとうございますえーんえーんラブラブ

 みんなのおかげでとってもとってもとーーーっても!楽しいイベントになりました!



やっとコス発表できましたーーラブラブ
{5E1FCA76-FC78-46A5-AB0B-A2C233923D3F}
すっごく可愛いコスチューム………お願いお願いお願い
何度このセリフ言ったかわかりませんが、こんな可愛い衣装着させてもらえてすっごく嬉しいです!キラキラ


カチューシャも!イヤリングも!フリンジ付きのフレアスカートも!オフショルの上着も!サイドの赤のフリフリも!すべてが可愛くてもう息が苦しい照れ
{CD06A7AB-E473-46A1-AECC-4D39D808C1A9}


{1FE68209-D968-4BA0-B08C-F677A32D7DC2}
冬コートもファー付きでそしてここにも赤のフリフリ…!デザイン可愛すぎて息が苦しい照れ
かおりん大先生すごいな〜っと思いましたお願い


コスチューム大賞!絶対目指していきたいです!キラキラ


まだお披露目していない夏コスもすごく可愛いので楽しみにしててくださいねウインク

{C48206C1-FF37-4464-8136-E081DBCFFF56}

コントローラーのかなちゃそとはなんと今日初めまして!キラキラたくさんたくさんたくさん…お世話になる予定。笑
よろしくお願いいたします!


今日は2017年ドリエンとして初のお披露目イベント、もう緊張でドキドキだったのですが、会場の扉を開けた瞬間にみんなの温かい拍手が…!みなさんの暖かさを改めて感じました!
 



去年のTGRFの時に、来年はどうするの〜?っとファンの皆様から聞かれた時は全然想像つかなかったのですがこんな最高の報告ができてこんな暖かい場でまたたくさん会える機会が出来て、心から嬉しいです!!



初めましてのドリエンファミリーの皆様もすごく暖かくて優しくて、みなさんに色々教えてもらいながら精一杯頑張っていこう!と思いました爆笑
{D5FE4CFD-294C-4E86-9D6F-C2F9B9CE0EF5}

{0A681D43-73ED-4231-A91F-0D8EE4204C23}

あっ!
{DC0963FB-AC46-441B-9376-FE50C5F8EE64}
みなさん会場でウチキパンパン食べましたか?笑
おいしかったねーラブ

{CA66CAF0-268C-4A5D-BF0F-AFA22C81F433}すごく楽しくて時間があっという間に過ぎてしまった…!
きてくれたみんなにとっても同じように楽しんでもらえてたら良いなニコニコ



ドリエンとしてたくさんたくさん楽しんで勉強して努力して成長していきたいと思います!





今日のお披露目会でも言いましたが、一年間全力で走り抜けるためには皆様の応援が絶対に必要なので、是非是非、応援よろしくお願いします!




今日お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み