森園れんオフィシャルブログ「RE・N・RA・KU」Powered by Ameba

森園れんオフィシャルブログ「RE・N・RA・KU」Powered by Ameba


テーマ:



最終戦の1日目が終了しました!!

明日で今シーズンのレースが
すべて終わります…!!


みんな本当にありがとう!!
最後に最高のLIVEするから
絶対に見にきてね!!





そして、レースクイーン大賞の応援もありがとうございます!!
なにも言わなくてもノミネートされていることに感謝です❤️

2014年にレースクイーン大賞を受賞してからも、毎年エントリーし続けているのですが、2014年以来受賞できてません( ;∀;)

前かられんのことを応援してくれてる方は気づいてると思いますが、

雑誌を買ってもらって、投票してもらう

この投票方法にはあまり力がはいらないのです…。



今日もオートスポーツブースで少し
投票のお願いをさせていただきました。
口では30冊買ってよーーって言ってみたけど
やっぱ、頑張れない…。

50冊、100冊とか買ってもらうなんて
申し訳なさすぎて。。。


なので、

れんはれんらしく

れんとれんこんファンのみんなが
楽しめるやり方で挑戦します✨




雑誌の投票以外にも
投票方法はありますよね?!


そう✨ネットから毎日こつこつ
投票できるやつ!!!!


れんこんファンのみんなには
ネット投票を本気で頑張ってもらいたいな❤️

携帯、パソコン、昔使ってた携帯も掘り出して投票してね\(^_^)/




ファーストステージ① 11月13日~11月30日

ファーストステージ② 12月1日~10日

ファイナリスト発表 12月12日

政見放送 調整中

ファイナルステージ① 12月18日~31日

ファイナルステージ② 1月1日~5日

大賞発表 1月13日(土) *東京オートサロン メインステージにて発表



無謀な挑戦かもしれませんが
やるからには楽しく!本気でやりたい!
そーするためにはと考えた結果です!


れんのやり方に付いてきてくれる方は
最後まで応援よろしくお願いします❤️✨







そして、明日が最後のレース!!

33 号車
D'station Racingは
6番手からのスタートです✨


後悔の無いように
楽しみましょうねー(*´-`)❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース