夜中に

こんばんはカナヘイハート



皆さん

お待たせしましたつながるうさぎカナヘイ花




すでに

メディアでも取り上げて頂き

Twitterでもご報告させて頂きましたがつながるピスケ




2017年

わたし安藤麻貴は

2017 D'STATION フレッシュエンジェルズ

として

活動することになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




やっと言えたよーつながるうさぎカナヘイハート




本日

体制発表が行われ

チーム体制とともに

フレッシュエンジェルズも

お披露目となりましたカナヘイハート




{65096655-EEA0-4ACB-A3B7-DAAA5B610E01}



右から

森園れんちゃん(れんこん)

小越しほみちゃん(しほみん)

安藤麻貴(まきにゃん)

中村比菜ちゃん(おひな)





この4人で

レースクイーンやイメージガールとして

サーキットを駆け抜けますつながるうさぎカナヘイハート




もちろん今年も

フレッシュエンジェルズは

歌って踊るので

今はとにかく

ダンスの猛特訓中気合いピスケカナヘイきらきら




2年目のれんこんに

教えてもらいながら

和気あいあい

練習に励んでますとびだすうさぎ2カナヘイ花




そしてなんと!

フレッシュエンジェルズの

親善大使ならぬ

親善"天使" アンバサダーに

れいちぇること日野礼香ちゃんが就任つながるうさぎ




{6B22AE44-510A-4FB4-80F5-94A7D97BB1DE}


ステージでのMCなど

私たちのサポートを

してくれますカナヘイハート




このメンバーで

皆さんにサーキットで

お会いできるのを

楽しみにしていますカナヘイハートカナヘイハート




流れ星流れ星流れ星




そして

今年2017年は

なんと!!!!




球界の"ハマの大魔神"こと

佐々木主浩さんが

総監督に就任されましたカナヘイきらきら




"D'station Racing"として

super GT 

super耐久

Porche Carrera Cup Japan (PCCJ)

3つのカテゴリーに参戦します気合いピスケカナヘイきらきら




参戦体制はこちらカナヘイ花






super GTとびだすピスケ2

{A512D43E-880B-490E-8FED-9CD31E267C6F}

今年は

GT300クラスで

新たに"チーム"として

エントラント"D'station Racing"

ポルシェの車両で

参戦しますカナヘイきらきら



私たちフレッシュエンジェルズも

勝利の女神になるべく

レースクイーンとして

精一杯応援がんばりますカナヘイ花







super耐久とびだすピスケ2

{74D44FAB-29C2-4C2C-A7E5-92718BA493D0}

super耐久は

去年に引き続き

イメージガールとして

そしてレースクイーンとして

サーキットに行きますカナヘイきらきら






PCCJとびだすピスケ2


{AD42B215-611D-4E62-BC2A-4BA10D015CAA}

こちらも

去年に引き続き

レースクイーンとして

応援させて頂きますカナヘイきらきら

(全戦行くかは未定)






皆さん

今年1年間

D'station Racingと

フレッシュエンジェルズの

応援よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート




{2EDEB3C5-3D81-474A-A233-F39D627ECADA}







以上!

ご報告でしたてへぺろうさぎカナヘイ花





まきあしあと
AD

*つりがーる*

テーマ:
こんにちにゃんこですニコハート




月1ペースでの

ブログ更新です(笑)




昨日

とあるお仕事で

東京湾に

アジ釣りに行って来ましたうお座キラキラ




{74C96A4F-F558-485D-9A74-D847532AFAB7}





天気も良くて風もなく

この時期にしては

とっても過ごしやすい

気候でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{CD8411D3-DE2A-4143-89A5-42EEBF6CB273}





心配してた船酔いは

全く無く

むしろ船の揺れを満喫するくらいやる気なしピスケ




波も比較的穏やかだったからねショボーン




{FCA43596-B41D-4D8E-8C52-20262E0677C3}




釣りは

中1くらいぶりキョロキョロ




お父さんが釣り好きなので

地元八戸の岩場で

家族で釣りをしながらBBQが

小さい頃の定番な

休日の過ごし方でした照れ




おかげで

10数年ぶりの釣りでも

魚もエサも平気で触れたし

とにかく両親に感謝です気合いピスケカナヘイハート




{75482D52-618B-4352-B019-E855C0EE2B1D}



7時過ぎから出発して

14時前まで

ポイントを変えながらみっちりとカナヘイきらきら




今回の狙いはアジうお座




ライトタックルで

餌はアカタン(赤く染めたイカの切身)

コマセ(撒き餌)も使って…あんぐりピスケ




船釣りは初めてだったし

出てくるワードは

半分くらい???でしたが

丁寧に教えて頂いて

いざ挑戦カナヘイピスケカナヘイ花




1本目から

糸を垂らして

すぐにヒット気合いピスケカナヘイきらきら




がしかし

糸を引き上げるときに

たるませてしまって

船にあげる前に

アジ取れちゃったショックなうさぎ




アジは口元が柔らかいから

あげるときに

気をつけないといけないみたいニコアセアセ




2本目からは

順調につれて

気付いたらなんと

18匹も釣れてましたお願いラブラブ





{CCF543D1-29AD-4852-9601-C27E992F1B06}



釣れると楽しくて

ハマっちゃいそうお願いラブラブ





竿も軽いし

今回は自動リールだったので

小柄な私にもラクラクつながるうさぎカナヘイハート




船の設備も

想像していたイメージと違って

とても綺麗でびっくりお願い




{6822D2FE-1F05-47E3-9DAF-0F3975195A2A}



海から見る富士山は

とっても新鮮でした富士山キラキラ

(赤白煙突の右側ね)




今年は挑戦の年と決めてるので

釣りも挑戦できてよかったですショボーン流れ星








つづくうお座ラブラブ





まきあしあと
AD
こんばんにゃんこーニコハート



とーっても

お久しぶりの

更新になってしまいましたガーン




あけましておめでとうございますショボーン



{5CC29617-BEF1-481A-80A2-A279C6DADDE2}




2017年もよろしくお願いしますラブラブ




基本Twitter (@hello_makitty_3)を

メインにしているので

ブログの更新は

たまにになってしまいますが

いつも生暖かく見守って下さって

ありがとうございます照れ



正直器用なタイプじゃないので

ブログ書ける時間

なかなか作れないのですが(笑)

今年もゆるゆると

更新していきたいと思いますウインクラブラブ





{99074AFC-9FBF-4EE2-A8A7-3636D3BFAD95}




先日の

東京オートサロン

たくさんの方々が

愛に来てくれましたカナヘイきらきら




ありがとうございますピンクハート




オートサロンは

2016年度のレースクイーン活動

"キョクヨーガール"として

最後のお仕事でしたショボーン



{A96D77F8-9E55-4903-BE9F-0A17BE695E0B}





キョクヨーガールとして

活動させて頂いたこの1年は

私にとって

本当に"充実"のひとことでしたお願い




レースクイーンへの復帰カナヘイ花



初めてのGT500クラスカナヘイ花



レジェンドな相方カナヘイ花(笑)



キョクヨー様にとって初のRQカナヘイ花



開幕戦の緊張感が

まだ昨日のように感じられますショボーン



{60E581A5-353A-4AA0-B054-3CBE166CCD0B}




2年間サーキットクイーンとして活動し

レースをたっぷり勉強したあとの

レースクイーン復帰は

4年前初めてRQになって

右も左も分からなかったあの頃とは

全く違う景色でしたお願い




{E0712342-749E-4444-BD4B-5224A5FDCE47}




2016年度

心から楽しむことができたのは

クレインズ時代

富士スピードウェイという最高の環境で

私を育ててくださった

たくさんの皆様のおかげですショボーン




{FF8D508A-069D-4BFF-A300-E75836F5CE2A}





そして

サーキットに行くたびに

心から笑顔になれたのは

支えてくださったファンの皆さん

スポンサー様やNISMO様

チームの皆様

応援団の皆さん

コントローラーのばしこさん

相方あいりーんさんのおかげですショボーン



{359822B2-FE2C-41F8-8EE0-E5A3A6BA64AC}



横断幕も

毎回貼るの大変だったよね…

本当にありがとうハート



{A8E60ABC-769F-4778-B688-6031C47122F8}

毎戦褒められる

お気に入りなこの横断幕は

私の自慢でした照れカナヘイきらきら




{8A271600-7F62-46F1-A051-1E8F8B570920}




暑い日も寒い日も

雨の日も風の強い日も

どんな日だって笑顔になれたのは

みんなが居てくれたからですショボーン



{3AF961A7-8C3A-46C0-8FDE-2CE64AAD9D3B}



みんなが撮ってくれた写真を見返すと

爆笑しているものばかりで

あー、幸せな1年だったなって

しみじみ思います照れ



わたしは

本当に人に恵まれてる照れピンクハート




{23391BD7-AC3C-42D9-AFC0-3DCE5C0784BB}




サーキットになかなか来られない方も

いつもSNSで絡んでくれて

ありがとうございますショボーン



今年はぜひ

レース観に来てくださいねウインク流れ星



レースって生で観ると

迫力満点で感動しますよお願いキラキラ






やっぱりわたしは

レースが大好きですニコニコハート






そう思って

2016年度を締めくくれることに

心からの感謝を込めてカナヘイハート


{FCF2E5EF-0D35-4B96-9B76-620299AF1464}


ありがとうございましたカナヘイハート




そして今年も

安藤麻貴を

どうぞよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイ花




さらにパワーアップして

みんなにたくさん会えるように

頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




うお座うお座うお座うお座うお座







それからカナヘイ花





モバオク!日本レースクイーン大賞

2ヶ月間たくさんの応援

ありがとうございましたショボーン



{DDCEECF7-C093-42F7-951E-CD9A03D2E90D}



残念ながら

皆さんの応援を

形にすることができず

TOP10止まりでした…ショボーン



でもね!

みんなと同じゴールを目指して

駆け抜けた時間と

頂いたたくさんの愛情は

私にとってかけがえのない

大切な大切な宝物になりましたニコカナヘイキャンティ



だから

これからも

前だけを向いて前進あるのみお願い流れ星



今年は

もっともーっと

フルパワーで頑張ってくよウインク



そしたらきっと

結果はついてくるからねとびだすうさぎ1カナヘイハート




{4747C839-50F5-49AF-B1F0-118DC83C81F4}


きらきらきらきらカナヘイきらきら







それでは…




キョクヨーガール

これにて卒業うお座ハート



{22F29C7B-243D-49A8-9F5B-1A120FC02A0B}




まきあしあと
AD

*いよいよ*

こんばんにゃんこつながるうさぎカナヘイハート

(新しい絵文字にすぐ飛びつくw)




{5A62B175-C148-4E09-B2E5-FC11600B648A}

…あくまで鹿。

トナカイじゃないよ真顔ハート




皆さん

サッカー観てましたか?ニコサッカー




もーーーーーう

感動しました大泣きうさぎ




鹿島の本気が

レアルに火をつけましたね気合いピスケ




どんなに強い相手でも

最初から最後まで

諦めない魂とびだすうさぎ1




負けてしまいましたが

ドキドキする試合に

感化されましたつながるうさぎカナヘイハート




そんな

影響されやすいまきにゃんも

明日から

大事な大事な大一番がありますニコ



{359337DD-6136-4024-9529-5C3BA36807C7}



モバオク!日本レースクイーン大賞

ファイナルステージカナヘイ花






明日からいよいよ

18日間の投票が始まりますカナヘイきらきら





登録なしで 毎日0.5Ptカナヘイキャンティ




あんぐりピスケモバオク!ページからは

登録なしで 期間中1人1回1Ptカナヘイキャンティ

会員登録すると 毎日0.5Ptカナヘイキャンティ

さらに

会員の方は 期間中1人1回10Ptカナヘイキャンティ



{251CB6E7-7098-4024-A586-55ECB7DA11FF}




あんぐりピスケギャルズパラダイスページからは

(ページ内でmopita IDを取得してから)

登録なしで 期間中1人1回1Ptカナヘイキャンティ

会員登録すると 毎日0.5Ptカナヘイキャンティ

さらに

通常会員→期間中1人1回10Ptカナヘイキャンティ

プレミアム会員→期間中1人2回10Ptカナヘイキャンティ



{ABF6B747-8424-452F-8F14-3CB7D2E14E1E}




{C448775B-3FFE-41B8-9C4B-4F40595DC61E}





各ページ

時間になったら

投票できる仕様になるので

"安藤麻貴"に

最後までぜひ

投票よろしくお願いします大泣きうさぎピンクハート




また

clicccar賞のアンケートも

今日から始まっていますカナヘイピスケ




こちらから安藤麻貴に

ポチっとよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイ花





{86012ED4-4790-44C1-B4AF-26B5E4FDDE06}



昨日の政見放送では

仕事で遅れてしまったこともあり

かなりテンパって

私には珍しく(?)

緊張してしまってショックなうさぎ




早口になって

考えてたことも飛び飛びで

ざっくり話し終わったあとに

カンペで"1分前"って…



まだ1分もあるのー!?

とかなり焦って

忘れた部分を思い出しつつ


詰め込んで

本当にグダグダになって

しまいました…無気力ピスケもやもや


{D81B838B-C428-44AB-AE08-8C355EAE60F2}

顔が必死ショックなうさぎ




見に来てくれた皆さん

ニコ生で見守ってくれた皆さん

投票してくれた皆さん

ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート






放送が終わってから

意外な方々から

沢山のコメントを頂きましたショボーン




4年間

サーキットで出会って来た

モータースポーツファンの

皆さんですニコラブラブ





応援しているチームは違うけれど

レースクイーン大賞では

私に投票してくださっていましたショボーン





少し驚きましたニコ




が、

私が今まで貫いて来たことが

少しでも伝わっていたのかなと

勇気をもらえましたお願い






もし私が大賞を取れたら

今まで以上に

積極的にモータースポーツのPRを

していきますニコ





少しでも多くの方が

昔のように再び

モータースポーツに興味を持ってくれて

サーキットに足を運んでくれれば

もちろんレースは盛り上がりますショボーン




来場者数が増えれば

その分

企業のプロモーションの場にもなり

各スポンサーが増えて

チームやドライバーさんの育成

マシンの開発にも

繋がっていき

さらにレースが面白くなっていくカナヘイ花




そして

再び注目されるようになれば

誤解されやすいRQの職業も

本来の役割が理解してもらえて

いまこのブログを読んでくださっている

RQファンの皆さんの

推しメンの女の子の活躍の場も

広がっていくと思いますショボーン





このサイクルは

当たり前の話ではあるけれど

いちレースクイーンが

初めの一歩を踏み出すには

やはりある程度の

知名度や注目が必要ですニコ




いま現在も

元RQの先輩方のなかには

モータースポーツを広めようと

活躍している方々が

いらっしゃいますショボーン




私もいつか

そんな存在になりたいですニコ





そのために

いまできることショボーン




今まで出逢った

全ての皆さんにお願いしたいですショボーン




他の子とは

全く違う理由ですが

私はRQ大賞が取りたいですニコ




大好きな場所に

恩返しをするためにショボーン




18日間

よろしくお願いしますカナヘイ花






気持ちを切り替えて

明日からまた

精一杯頑張っていくので

みんな傍に居てねショボーンハート





おやすみなさい流れ星



{53D8C78B-0DE1-4521-BF3B-272078228EBF}




まきあしあと

*ふぁいなる*

こんばんにゃんこニコハート



{728D8345-4A57-4B82-BCE9-8E897C014212}


今夜も寒いですね
アセアセ



皆さん

風邪ひいてないですか?ショボーン





先週末の

ニスモフェスティバルは

寒い中最後まで

ありがとうございました照れ



{01B5E807-5FA1-42FD-A8FB-7754693D27EB}


始めてのニスモフェスティバルは

スケジュールたっぷりで

全力で楽しむことが出来ました照れ流れ星




みなさんも

お楽しみ頂けましたか?ウインクハート






{C5DEA880-EB85-4B04-ABA9-64834E746B7C}





さて先日

モバオク!日本レースクイーン大賞

ファイナルステージに残る

上位20名の発表がありましたニコ




{14C7A938-31D8-4CAC-BB13-694F0CCD4084}






私、安藤麻貴も

20位以内に名前がありましたえーんキラキラ




ファイナリスト発表ページは





{87ACBEB0-A78A-4BE6-8878-CE4DDF0E79FE}




ギャルパラの投票券投函や

毎日のポチポチ投票

貴重な会員ポイントも

私に投票してくださった

全ての皆さん

ありがとうございます!!




ファーストステージは

初めてのRQ大賞で

手探り状態だったけど

みんなに支えてもらって

愛情ポチや愛情コメントを

たっぷり頂いて

すごく幸せな期間を

過ごすことができました照れ




そんなみんなの愛情を

次に繋げることができましたえーんラブラブ





さぁ




ここからが正念場ショボーン




12/19〜1/5

ファイナルステージが

始まりますお願い!!




まずは12/17の

政見放送お願いキラキラ




沢山の人に

気持ちを伝えるために

心を込めてスピーチしますショボーン





何を話せばいいのか

今から頭をフル回転キョロキョロ





大好きな

尊敬する先輩の

あいりーんさんも

ファイナリスト発表後すぐに

LINEをくれて

色々とアドバイスを頂きましたショボーンピンクハート





わたしの良さって

なんだろう?




誰にも負けないところって

なんだろう??




むむむ…ニコ←考え中。。






当日

スタジオ観覧券をゲットした方は

現地での応援

よろしくお願いしますショボーンラブラブ




当日は

スタジオ観覧以外に

ニコ生をご覧頂いている方も

特設サイトで

視聴者投票ができるようですニコ



ギャルパラ冊子の投票券と同じ

1人10ポイントお願い




有料放送にはなってしまいますが

皆さんぜひ

特設サイトにて

"安藤麻貴"に10Ptの投票を

よろしくお願いします!!!!



{F1A31923-7C72-487E-957F-AD5E0FBEF920}


ニコニコ生放送

視聴予約はこちらハート




{959547D7-DCF7-4518-B2DA-B069DD637DF6}




サーキットに通い始めてから

4年…

お世話になった全ての人に

応援してくれている全ての人に

形としてお礼をするためにもお願い




みんなに頂いた大切なチャンス

全力で頑張りますお願い!!




みなさん

最後までわたしと一緒に

駆け抜けてくださいショボーンハート




そして一緒に

もっといい景色を見ましょうショボーン







よろしくお願いしますショボーン




{C087255C-8A94-478F-AA7F-A59CF73D0903}






まきあしあと