あびるさんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


みなさん
こんにちは!

昨日は驚かせてしまって
ごめんなさい😧
ずっとみんなに早く言いたかったけど
言ったらあかんから
大変でした笑

6/26 ユルリラポ
ワンマンライブにて
れなさんみゆさんの卒業と共に
私の加入も発表させて
いただきました。


ユルリラポはもちろん事務所
入ったときから知ってました!

昨日のライブは私もずっとソデから
見てました。
もう序盤で目がうるうるしてきて
本人さん達も泣いてないのに
なんで私が泣いてるんやって
必死に涙こらえてました笑

ソデで覗いてる私にステージからニコッと
笑ってくれたり
本当に癒されるな
って思いました
楽屋で緊張してても大丈夫だよと
声をかけてくれたり
ほんとにみんな優しい(´・_・`)

ユルリラポのpretty lie!
やると聞いたときは
うわっ!早くみたい!
ってめっちゃ思いました笑
本番ではソデから うっはっ!
って思わず言っちゃうくらい(^-^)

オリジナル曲も今日で5人で
最後かとなると
涙がこみ上げてきて
大変でした
私めっちゃ涙もろいです😱

れなさんとみゆさんには
振りを教えてもらったり
たくさんお世話になりました
優しくて可愛くて毎回
癒されてました笑
これから違う道ですが
私も2人をずっと応援しています。
改めて卒業おめでとうございます😌

ヌードルカフェ終わりにれなさんに
どうやったらアイドルになれますか?
と聞いてた頃は
そのグループに入れてるなんて
思いつかんかったんやろうなって
思います…
すごく不思議な感じ🤔

私は中2の頃からアイドルに
憧れ始めました
NMBの公演にもたくさん
行きました
もちろんオーディションも受けましたが
良いとこまでいって
毎回落ちてました。
それからはアイドル鑑賞が趣味になり
事務所の先輩のライブに行かせて
もらったり、
ヌードルカフェでみんなとアイドル
の話をするのもすっごい楽しかったです☺️

そんな大好きなアイドルに
やっとなれました!

夢叶ったやん!
ってリプとか
おめでとうとか
頑張ってとか
本当励みになります。

ありがとうございます。

19歳 芸歴1年少し
未熟なところばかりですが
優しく見守って
応援してくれると嬉しいです。

レースクイーンとアイドルの
両立
どちらも手を抜かず頑張ります!

{178BBC0F-F1D5-4796-921F-ED7D9AC26A36}


長文読んでくれてありがとう(^o^)


{82F24108-2CE2-4CBF-9997-C18E42241CFD}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。