水瀬きいオフィシャルブログ「Kiiiii♡days.」Powered by Ameba

水瀬きいオフィシャルブログ「Kiiiii♡days.」Powered by Ameba


テーマ:


ないよてんこ盛りだけど
最後まで読んでね!!ウインク

FSWで行われたSUPER GTでは
予選をヘイキ選手が走るも重量が響き13位。

決勝レース、
ヘイキ選手のスタートで、8位まで挽回しGT500勢最後まで引っ張ってからのピットイン!
交代後も平手選手が最後まで粘りの走りを見せて下さり8位チェッカーでポイントゲットキラキラ


シリーズランキング2位
の座を守りましたキラキラ



WECステージではセレモニーガールの
お披露目もして頂きましたおねがい


各メディア様に取り上げていただき光栄ですキラキラ

{C7DAA845-8E0D-410A-A3E4-A99D5A9CAEAB}


大好きなWECの情報もっと
発信していきますねルンルン



{1C984DB3-B1D3-463C-B2F8-3205D70D13A5}



{BE9F7F7C-77D8-4277-B668-812AEEC6ABBC}



{39002B89-002D-49F6-ACED-D04569189D2B}



お隣のBANDOHさんとこの
テッドマンレディてへぺろ

{9EC337F2-4676-4ABD-82F7-7709B21EAFCF}

知り合いの女の子が入ってましたピンクハート



次の週は土曜日の撮影会ありがとうラブ

撮影会もっと考えようキョロキョロ
9月は28日にナイトをフェスタさんでする事になりました!!
誰か来れるかなぁ

10月は1日にSTILLだよおねがいラブラブ
なわしゃん久々で嬉しぃ〜ラブ


日曜日はたっっくさーーんのお客様が
LGDAに来てくれましたー\( ¨̮ )/キラキラ

{6DEB003A-A511-4C82-8FBE-DC41FA5008C8}

{E570DF91-3C11-4239-8883-0E5EC258FDA1}

SARDはいつも通りクマ吉くんと
仲良く和んでました爆笑

フリマはSARDが出品したものまで
ぜーーーーーんぶ完売ですキラキラ

嬉しいー❥ありがとう( ˆoˆ )っ♡


まさかの隠れファンだった裏パドにも
ちょこっと出させてもらえて❤︎

照れ屋だから嬉しくないふりしちゃったけどw

{AAA94B40-4320-4AA8-9A9C-1CB776ABF84A}



月曜からは入院して親知らず4本一気に抜いたよ!!

生え方が酷くて、早く抜かないと行けなくて、日程そこしか無かったの(;_;)


{3957D855-0F4F-486B-A0AB-484DFDF44FA2}

笑えないくらい腫れてるんだけど


今日、明日、SARDガレージセール!

レアなお顔(笑)
の私に会いに来てくれますかーーー!?


いいともー!!!


こちらスケジュールニコニコ

{AE003649-5781-4690-A71C-0AE9FEFC5CC6}

実は今年なかなか機会がなくて
まさかの初浴衣!!!!


STILLかフェスタナイトで1回くらい着たいなぁショボーン

今日は水瀬きいじゃなくて顎瀬きいなので

アゴ先輩って呼んでくれていいよ!!


ビンゴ大会たのしみーラブラブ

あと、新しいグッズのトートバッグGETするねん!

あと、レプリカTシャツ実家に置いてきちゃったから欲しいの〜(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)笑


では後ほどてへぺろ


フォーミュラの方は
ご安全に楽しんでね´ω`)ノ

いちかる先輩によろしくねてへぺろ



PS:腫れが引くまで
         笑わせないでください笑い泣き

いや、SARDのイベントで笑わないとか無理でしょーーー笑い泣きってくらい楽しいからみんな来るべし!!!!


ほな 爆笑ラブラブ



よろしくねてへぺろキラキラ
↓↓↓
8/20.21唇サードガレージセール

8/27.28車SUPER GT鈴鹿

9/3.4車スーパー耐久 富士

9/10.11唇サード関東近郊ガレージセール

9/19カメラSARD撮影会

9/23~25車ラリー北海道

9/28カメラフェスタナイト撮影会

10/1カメラSTILL撮影会

10/8.9車SUPER GT タイ

10/16車FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース


Instagram右矢印Kiiiii♡

良かったらフォロー
お願いします流れ星


Bisous唇唇

Kiiiii♡.

    
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み