【全コメ返し♡4】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

暗号(ルール)」が難しすぎて
参加を断念しました!

…って人がいらっしゃるんですけど、えーってかんじ!笑
(かんたんなのにーという意味で!笑)

少なくとも、他の方のコメントを読んでたら
お察しいただけるかと思うので、あきらめないで!笑 

※詳しくはこちらを読んでね♡↓



33

高野友実

無題

あやこさんこんにちは♡♡♡
あやこさん綺麗で可愛くて大好きです♡♡♡
最近手元からお金がなくなって今月の支払いヤバたんで「ひぃ~っ( ;∀;)」ってなったんだけど、あやこさんの体験談にも励まされて、「幸せなお金持ちになる流れが始まったあ!!」って謎にお掃除をがんばってます♪♪♪
お掃除無料だし…気持ちよさプライスレスだし…今の私にはお掃除が最高のご自愛です♡♡♡



ありがとー♡


謎の頑張り、きっと実るよ!笑

売れそうなものとか、見つかったんじゃない??




34

みるくれーぷ

無題

あやこさん こんにちは!
4,000名突破おめでとうございます♡

旦那が先日の人間ドックで脂肪肝と診断されました♡
4,5年前に比べると15キロ増♡
かなりぷくぷくしてます♡
ちょくちょくダイエットを提案してもする気がなく今もまったく危機感がありません♡
甘いもの大好き♡
自分でおやつ買ってきます♡
仕事で夜遅くなっても夜ごはんは欠かせない♡
物足りないのか食後にお菓子食べる♡
食後にすぐに寝る癖もついていたり…♡(声掛けて起こします)
あんまり言われたくもないよなぁと思いながらも
悪化して好きなものが食べられなくなるのは困るやろうし♡
これからも健康でいてほしいです♡
食事でサポートはしていきますが本人のヤル気を引き出すにはどうしたら良いでしょうか?



本人のやる気は本人にしか引き出せないんやでー。


あなたにできることは、あまり構い過ぎないことだよ。何か頼まれたらすればいいと思うけど、本人がその気になってないのに 食事を気をつけようとしても、かえって逆効果だったりします。(うちの父がまさしくそうでした。)


本人が死ぬ思いをするか、あなたが先に呆れて放置するか、とにかく本人が重い腰を上げないとダメ。


あとね、夫の健康のことで頭がいっぱいの、自分の本当の本音を見てみてね。「健康でいてほしい」のは、もし夫が死んだら…のその後が怖いからでしょ??その辺の感情を消化しながら、旦那さんをコントロールするのではなくて、愛してあげてください。あ、でもその前に自分を愛してね♡




35

ぷぅ



無題



あやこさん、4000人突破、おめでとうございます♡♡♡
先日のご自愛学会に参加させていただき、ご自愛の歌を口ずさみながら、ご自愛を意識した毎日を送っています♡♡♡
ですが、ショッピングローン、カードローンが膨らみ、返しても返しても、借金は減りません。
自己破産しかないかと思い始めています。
こんな私でも、ご自愛効果が出るのでしょうか?



あのねまず、わたしの借金記事をちゃんと読んでくださいね。(LINE@で「借金」て入れると一覧が出ます)


減らないのは、返済額が少ないままで借金を重ねてるからだと思うんだけど、いったんちゃんと、全ての状況を自分に対して包み隠さず見せてあげたほうがイイデスよ。


ご自愛効果ってミラクルじゃないから、まずはそういう、自分のやらかしたことを自分で受け容れるってことがご自愛だってことを知ってもらいたいなー





35

nakaharappy7777

感謝♡質問です。

あやこさん、いつもブログ楽しみに読んでいます。
質問ですが、急に体質や思考や嗜好が変わることってありましたか?
わたしは急に無理だった薄い顔が好きになったり、くせ毛が直毛に、くせ毛がもっとくせ毛に、タバコがある日急に吸えなくなったりということがここ最近続いています。



もしかしたら天王星の影響もあるかな?


体質も嗜好も、変わりますよー突然!笑

わたしは甘いものがそんなに欲しくなくなりましたね。しょっぱいものは好きです。笑


変化には戸惑うこともあると思うけど、むしろ楽しむといいよね!



36

ccl

無題

あやこさんこんにちは♡♡♡
相談です♡♡♡
6年ほど勤めて退職した仕事があり、今は違う仕事をしています♡♡♡
チャンスがあったら、もう一度だけまた同じ職場に挑戦しようと思っているのですが、これは執着でしょうか?♡♡♡



執着して何が悪いの?って思うけど、その前に何が執着かなんてわたしにはわからないよ!笑


どんな理由で退職したのかわからないけど、わたしならそんな風に「またこの会社でどうしても頑張ってみたい」って言われたら、雇いたくなるけどなー。笑




37

☆ゆきんこ☆

4000!おめでとうございます!

あやこさん♡♡♡
相談です♡♡♡
あやこさんとあやこさんのご主人様は共にお仕事がお忙しいと思うのですが、夫婦の時間を作るのに何か意識とかされてますか?
うちは旦那が365日中360日くらい仕事関係で家に不在。毎日帰宅も24時過ぎで家には寝に帰るだけといった感じです♡♡♡(浮気の心配はしてません)
私は1人の時間も大好きなので、ご自愛しつつ1人の時間も楽しめているのですが…旦那は元々おしゃべりな性格では無いので、気付くと何日も会話がない日が続いたりしてます。結婚して10年ずっとそんな感じなので、夫婦なんだか他人なんだか、わからなくなりつつあります。私としてはもっと会話をする時間を持ちたいのですが、甘えても、めんどくさそうにスルーされます(泣)久しぶりに一緒に出かけても「座って待ってるから、1人で見てきて」とか言われたり…私のご自愛がまだまだ足りないのでしょうか?旦那以外の男性には大切に扱われるのですが、旦那にはスルーされます(;ω;)たまには旦那からも女性として大切にされたいです♡♡♡



コメントを読んでて思ったのは、ご主人のペースに気を使い過ぎてるんじゃないかなー?ってこと。


あとねわたしも女として大切にされてるのか、子供達の母親として大切にされてるのかはわからないんですけど・笑、ともかく「大切にされてる」ってところをありがたく感じていますよ〜。


そんでもって、「旦那さんからほしいもの」は、まずは自分で自分に与えてあげてちょ。


ちなみにうちも、デートしたいよねと何度も言ってるけど、最近マジで全然ないです。笑 でも不満も不安もないよー。物理的なものじゃないところを見てるせいかも?(^^)


あとねマジで他人になることも視野に入れてみつつ、その旦那さんに幸せにしてもらおうと思っちゃダメだよ。ていうかあなたを幸せにするのは男じゃないからね。あなた自身だからね。



38

ひー

無題

あやこさーん♪♪♪
旦那が自分の思い通りにならないと不機嫌になって困ります♪♪♪子供達にも不機嫌になります♪♪♪家族が旦那が怒らないよう怒鳴らないように生活するのは楽しくないです♪♪♪
気をつかう生活は嫌です♪♪♪不機嫌な人は放っておいていいんですかね?♡♡♡気をつかって話かけた方がいいんですかね?♡♡♡あーーマジムカつく!!♡♡♡



それは大変だー!

(うちも結構そういうところあるけどね!笑)


でも、そういう時ほどあなた自身にフォーカスしないとだよ〜。まずはムカつくを消化する!(わたしもよくやってる!笑)


あなたが旦那を恐れてるように、ハートはあなたを恐れてますよ。




39

能仁桂子 ~のうにんけいこ~

よろしくお願いします❤

あやこさん、こんにちは❤❤❤

わたしの大好きな彼は顔自体も怖いのですが、言葉数少なく感情が表情にあまり出ず、ラインもちょこっと返信あるくらいで何言いたいのかさして解らず、何言いたいのか解らないスタンプ1ことか既読スルーとかで、洞察力の鋭い私ですが彼がわたしのことをどう思ってるのか全然解りません❗
職場が一緒なのですが、他の人とは大きな声で笑いながら楽しそうにしゃべったりしてるのに、わたしにはそんなことしてくれないし、そばにも近寄って来てくれないし、だからわたしは「嫌われてる」って感じて傷付きまくって、彼に話しかけたいけど「怖い❗」って出て気軽に話しかけれません
どうすれば良いでしょか?



けいこさん いつもメッセージありがとう!

(お名前超認識してます!笑)


それは簡単でね、「話しかけて怒られてるところ」を想像して、怖い感覚を感じ切ってみるだけー。


意外と勇気出たり、オモロイことを考えついたりしますよ!笑


あとね、意味のないスタンプは、本当に意味がないんだと思うんだわ。好きだから、意味が欲しくなっちゃうけどね!笑


それから、勝手に傷つくのも相手に失礼だからね。勝手に被害者になっちゃだめよ。笑 


あなたにだけ態度が違うのは、単に女に慣れてないか、期待させたくないかのどちらかじゃないかな?




その④に続きます!


ちょっと飽きてきたのでやすみやすみ。笑





視聴者さんから沢山の良いフィードバックを
沢山いただいてる「ご自愛のうた」が聴けるのはこちらの動画です♪(5/15までご視聴頂けますので、お急ぎくださーい♡)
↓    ↓     ↓

【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽