「あやこ占い」ご感想♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

やっと 11月分の終わりが見えてきた
あやこ占いのご感想を頂きました♡





こちらこそ、
お待ち下さり ありがとうございました♡

(この方ね、高貴な方か めちゃプライドの高い方に守られておられました)


LINE@でもご案内済みですが、
次回の鑑定募集は来週明けです♡

※ご質問はなくても勝手に依頼者様のあれこれを拝見させていただきますが・笑、
何かしらご質問を頂けた方が、しっくりとくる鑑定書をお送りできます♡

※言いっ放しで終わり、はい頑張って、という内容ではなく、何度も読み返すほどに ご自身とご自身の魂への理解が深まる内容になっています♡
基本的には一生に一度の鑑定書になります(^^)

※相性占いでは お相手様の時間まで分かると
前世からの因縁や 魂同士の意図までがわかりま〜す。


あやこ占い Official HPキラキラ

その他のご感想など♡




 3,300名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 


次回は月曜日(たぶん)♡

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

 

 

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 東京・大阪ともに、懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
【その他の募集予告
虹12月22日~24日LINE女子会
虹オンラインサロン「ご自愛研究会(仮)」
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は12月3日です☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽