諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女」になるスペシャルケア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{7051AA23-95D0-4CBD-935E-DBBEA36204BE}
{D38973FF-940E-48F6-B89A-03A9C5452A91}
{0520E763-789D-42A1-A658-37062B2FB7CE}


こちらこそ、お使い下さいまして ありがとうございます♡♡♡




そうー!!!

わたしも、諦めていた膝の象の皮のようなところが、
少しずつ滑らかになってきて、
2-3ヶ月くらいで?超スベスベになったんですーっ!!!♡



40歳過ぎても、
チュルン肌♡ってなれるんですよん♡
(保湿ケアも、しっかりしてくださいませ♡)
{4949A6E2-05A9-4569-8BDE-C6D313FFAACE}



{49935D60-6537-46A9-A6B3-1CEDC272C40C}


TAMAHADAボディスクラブは、
セミナーではいつもテスターをお待ちしているのですが、

本当に全然痛くないんですね!♡
いい香り〜!!!♡

‥というところを、
最初にとても喜んでいただいてます♡



痛くなくても、ちゃんとチュルン♡となること!


‥というところには相当こだわって作りました♡

ソルトスクラブも粗塩も同じでしょ?

‥と思っている方もおられるかもしれませんが、
TAMAHADAスクラブのソルトは、
自然塩のなかから更に粒子をより分けて、

角が最小限の肌当たりが滑らかなもの♡のみ!!

‥を、厳選して使用しておりますので、
どうぞご安心くださいませ♡

{F48B3CA7-6B50-4C34-81DD-C412ED3D72A2}


香りはですね、
プロのアロマブレンダーの方(単身フランスに乗り込んで、唯一そのブランドの精油を日本で販売を許されている方なんです♡)がわたしのうるさいリクエストを叶えてくださり、



美肌のための女性ホルモン分泌♡を促す100%オーガニックなフランス製のメディアロマが たっぷり入っているのです♡


{B5D9FAC8-95DA-4876-AC88-419481D9CC30}
{4443CF60-9810-469C-A37B-E9B373DE5981}
{3E31BFCD-22C9-4947-9DE8-38B69A5FCE61}
{A1CC32A6-824C-4D00-9603-592897BE6876}

こちらこそ、
ご感想ありがとうございます!!!♡



ほんとにね、
美容アンテナの高い方にほど、
ご満足いただけるボディスクラブだと自負しております♡




わたしは2-3日に一度、
VIOラインも含めた首から下全部にスクラブしてます♡


特に脇の永久脱毛をされている方は、
脇の下にもお使いになってみてくださいね!





女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート