外見は美しいのにモテない人の特徴。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

30歳を過ぎてそろそろ40歳の声を聴くというのに
なかなか結婚相手に巡り会えない、

という人とゆーのは、

意外と(?!)美しい人であったりも
します。




ほんと、見た目だけで言ったら、
なんでまだ結婚してないの?

って何度聞かれたか分からないくらい、
可愛い人、美しい人が多いのです。



そんな彼女たちに共通するのは、
得体の知れない自信が
ちゃんとあったりもすること。笑


選ばれる側、ではなくて
選ぶ側、という意識もある。
(まぁ、ここは良くも悪くも、かもね笑)



彼女たちは願い、祈る。

いつか、こんなに素敵なわたしにぴったりの
大金持ちで素敵な男性から
情熱的に愛されてプロポーズされますように…!



…いや、うん、
そう願うのはアリだと思うよ?笑


アリではあるんですけど、


良いご縁、とか
運命の出会い、とかって

急に目の前に現れてくるようにも
見えますけど、


そのチャンスみたいな出会いを
どう育てるか

っていう気持ちが欠けてしまって

「さぁ、あなたはどんなに素敵なことを
わたしにしてくれるんですか?」

または

「あなたが運命の人だったのね!
さぁ、もっと運命的なものを見せて!」

とか、

なんと言うかこう、

「関係性を築いていく」

という姿勢がほとんど無いまま、

いつまで経っても
思い通りにならない関係にヤキモキして、
結局音信不通になったり、
別れてしまったり。



外見が美しい、ということは
そうじゃない女性から見れば
とっても羨ましいことかも知れない。

でも、美しいから愛される、
というのは単なる愛玩具のようなもので、

健全なパートナーシップや
幸せな家庭を築くには

美しさとはまた別の能力が
必要になります。どうしても。
某お店の奥の部屋♡



それは、

相手の価値観と自分のそれを
譲り合ったり擦り合わせたりして
協力していくことだったり、

目の前にいる人がしてくれてることを
ありがたいな、幸せだな、と
感じられることだったり、

あんまり遠くの未来の心配をせずに
今この瞬間の幸せな時間を
順番に満喫することだったり。




で、もし、今この時点で
有力な出会いに恵まれてないなら、

これまでとは違うことを
さっさと試すべき。


今までとは違うタイプの人と
今までの自分よりも
広い心で接してみるとか。笑


絶対に大金持ちがいい!と
思っていたところを、

小金持ちぐらいでもいいかな、
とハードルを低くしてみるとか。笑

※そもそも、自分に持っていないものや
自分で自分に提供できていないものを
相手に求めすぎる人ってうまくいかないのよね。



で、

どーしてもどーしても
大金持ちのイケメンじゃないと嫌なの!

って人は、

万が一そういう人が現れなくても
一人で十分幸せに暮らしていけるように

立派に自立した女性になるのが先です。



自分のことは自分で支えるし護れる、
自分にとって自分が一番のイケメンになる。

※実家暮らしなら、実家にいられるうちに、実家を出てもやっていけるだけの生活力(貯金ではなくて、精神的な意味で)をしっかり身につけるだけでも良いですキラキラ



そうすることで、

そこそこ理想通りの王子様は必ず現れます。

あとはあなたが、
そのご縁をどう扱うか?
がキモですねドキドキ




official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【日焼け止め】ノンケミカル処方って本当に安全⁈オトナ肌の紫外線対策!愛用品などについてはこちらでご案内しております❤️https://ameblo.jp/focus-me/※変な勧誘とかはないので安心してお読みください。笑笑アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨よろしくお願い致しまーす❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募...リンクyoutu.be





ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡