春のご自愛特別相談会、盛況ありがとうございます♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は朝からメンタル的な意味で

調子がイマイチだったので、


半年に一回やってる

お気に入りのソファを磨いて

オイルを塗り込んでみたり


子供たちの手垢と落書きのあった

壁紙を磨いてみたり


不用品を仕分けて

メルカリに出品してみたり←


…とかしつつ、


そういう合間にご自愛相談を

させて頂いてるうちに、


すっかり元気になってる今ですドキドキ

夫に「メルカリ、今日だけで10000円ぐらい売れたよ!」と興奮気味に伝えたら「もう寝て。」と叱られました。笑笑




3月から開催しておりました

ご自愛相談会ですが、


おかげさまであと数日で

終了となりますドキドキ




片付けをして

誰かとお話しすることで

元気になれる人でもあるので


ほんと〜にありがたいですドキドキ



3月分はほぼ完売でしたが、

4月は駆け込み需要で

枠を増やしたところもありますラブラブ


今週土曜日と

来週月曜日は

まだ枠があるので

よかったらどうぞ!笑


※5月はご自愛相談会のおかわり枠として

急遽設けました笑笑

(4月中のお申し込みの方には、追加のおかわり枠ご相談に応じますドキドキ)



来月からは、

ココナラでカウンセリング受付しますドキドキ

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 元気になる方法・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com

※オンラインサロンメンバーさんには、

今回のご自愛相談会料金で個人カウンセリング承れるようになりますドキドキ





おすすめ商品ドキドキドキドキドキドキ

セルフノーズWaxキット(約6回分) | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in



TAMAHADA❤️クリアスキンSET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in





official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【日焼け止め】ノンケミカル処方って本当に安全⁈オトナ肌の紫外線対策!愛用品などについてはこちらでご案内しております❤️https://ameblo.jp/focus-me/※変な勧誘とかはないので安心してお読みください。笑笑アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨よろしくお願い致しまーす❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募...リンクyoutu.be




ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ






小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡