【3月&4月限定】秘密厳守!個人相談承ります♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この春に限り、


非常にお申し込みいただきやすい金額で


ご自愛指南をさせて

いただきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

詳細については、

まずはオンラインサロンとLINEの方から

ご案内させていただきました~ドキドキドキドキドキドキ

 

※枠はたくさんご用意したので、まだ空きがあります!

 

現在お申し込みの皆様からのご相談は…

 

・人生の岐路に立っておられる方からの比較的深刻なご相談

・恋愛のご相談

・お仕事(起業を含む)のご相談

 

というようなものから、

 

特に相談したいことはないけど、

あやこさんに会いに行ける機会も減っちゃったのでお話ししたいです!

 

…という方もいて、うれしい限りですドキドキ





ご自愛相談ではここ6年ほど、


特に精神的・心身的な

病気があるわけではないけれど

(もしかしたら軽めの鬱っぽさはある程度だけど)


人生に生きづらさを感じていたり


自分自身の扱い方がわからず


いつも同じような

望まない人間関係のパターン、

またはお金のパターンから抜け出したい!


という方に寄り添い、

時に励ましながら


顔面偏差値も

頭脳偏差値も

自己肯定感も

ドン底だったわたしが


自分の願っていたような

生き方にシフトするのには

不可欠だったご自愛ドキドキ


あなたサイズにフィットしたところから

アドバイスさせて頂いていますドキドキ



わたし自身もすごく苦しんできて

色んなセラピーを受けてきたので


行き詰まり感、

死にたくなる感じ、

誰に話せば解決するのかわからず

絶望感に潰されそうな感じ、


そういうのも

とてもよく理解できます。




でも、だからこそ、


そういう状態から抜け出して


本当に自分が生まれてきた

意味と意義を感じながら

日々やり甲斐と生き甲斐を持って生きる


そういうことは

誰にでもできるんだよドキドキ


ってことを

沢山の方に体験して頂きたいな〜

という気持ちは


この活動を始めたときから

少しも変わっておりませんドキドキ



 

今回はホロスコープのチャートを

ご自身で出して

お送りいただいた方には


占いもさらっと拝見

させていただくこともできますが…

(未来予知はしません、ご自身の特性や相性占いは見れますよドキドキ

 


占いはあくまでも

ご自身のご自愛ポイントを探すための

参考書みたいな位置づけに

置いておいてほしいんですよ。

 

 

わたしたちが本当に

見なくてはいけないのは、


目に見えない運命や運勢では

ないのですから。

 

 

ご自愛は結果的に

「不思議~!うれしいー‼︎」

と思うようなことに

つながったりもしますが・笑、

 

ご自愛効果っていうのはそういう、

なんか雲をつかむようなことでは

ないんですよ!

 

 

自分自身が自分のために生きること


たったそれだけのことで

自分にかかわるすべてのことが

勝手に自然にかわっていく。

 

 

そしてそれは結果的に

あなたを中心に幸せな人たちの渦を

作ることにも繋がるんですドキドキ



ご自愛相談の詳細は

こちら↓の公式サイトからも

ご確認頂けますドキドキ

 

 

official web siteドキドキご自愛とは…?

 


よろしくお願い致しますドキドキ




 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ