「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

大好きなTAMAHADAボディスクラブについて、
毎日たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございます!!♡




ほんの一部♡ですがご紹介♡♡

{400F35D0-E132-47E1-B6F9-45A30D604663}

{C55074C0-4675-4192-B0AC-385909E3056B}


ウロコ記事はこちらがわかりやすいかと!笑



いやいやほんと、
毎度ながら使うたびにますます好きになるスクラブです♡ 


みなさんのバスタイムの女子力も底上げされてるはず♡♡♡





さて、メッセージを下さったお二人のように、
最近はオススメの保湿クリームについてよく聞かれるようになりました♡




わたしはね、ぶっちゃけ、

お気に入りならなんでもいいんじゃないかな?

‥って思ったりしてますが・笑、

中には「そのお気に入り、で本当に潤ってるのかどうかわからないんです!」という方がいたので、
少しお話しさせてくださいね♡
{5D23F974-BCA3-4D3E-A742-E9B534A1AB1F}

まず、先にわたしの冬の定番アイテムは‥



・ジョンソン エクストラケア(高保湿ローション)
{66F8A5CE-34CE-44A5-976A-7B01E2B4D91A}



・ジョンソン ベビーオイル(わたしはいつも無香料タイプ♡)

{D94116B0-6353-4279-9AC6-8FA65897299A}


とりあえずこの2つのうちどちらかひとつは必ず常備していて、
この他にその時気になったアイテムをどんどん試しています♡




今年の春先まで色んな保湿アイテムを試しましたけれど、

香りは良いのに保湿力が軽すぎるもの
ベタッとしすぎて浸透しない成分が服について不快だったもの

などなと色々あって、
結局このふたつは永年の定番アイテムになってます♡





ちなみに今の超愛用品は、
毎月通ってるブラジリアンワックスサロンのオリジナルボディクリーム♡
{66C554A3-4E02-40DF-A771-DE53312B4D8F}

写真向かって右、
保湿力・香りが素晴らしいのはもちろんのこと、
チューブ式なのが使いやすいのです♡♡

▶︎ moalani wax | 表参道・仙台・福岡





わたしの保湿アイテムのこだわりは、

惜しみなく、たっぷり使えるもの♡


これは、乾燥が気になりだした20代後半からのこだわりです。




会社に勤めていた時は、
日中にも必ず!肌が露出している部分に保湿剤を塗り重ねていましたよー!




あとはね、みなさんご存知ない方も多いのですが、
乾燥すると、肌がガサガサになるだけでなく、
たるみの原因にもなっちゃうの!!

なので、お風呂上がりに塗る時は特に、
お尻と太ももの境目にもたっぷり塗り込んであげてくださいませっ♡



これからの季節はこれまで以上に、
ハンドクリームやネイルオイルも必携ですね♡

{7B4BE8EF-5D3C-4571-8B64-0D275AE7D998}
わたしは自分のLサイズの手がコンプレックスだったんですが、
保湿ケアをていねいにするようになってからは
大好きなパーツの1つになったのですよ♡




あとは、乾燥しづらいボディソープを使う!
ということも超重要♡♡でして、
こないだコンビニ(!!)で良いものを発見して愛用してますのでまたご紹介しますね!♡









お陰様で大人気!

ボディスクラブソムリエ・小原綾子プロデュースの本当に美しい肌になるボディスクラブハート

 
 


 

お悩みに速攻でお返事する、特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 

@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

※不定期の朝のメルマガ、こちら↑に移行していますハート

 

 

 

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

image

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート