【その場で売れちゃうこともある!】メルカリ女王♡のメルカリ物販1Dayセミナー!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

個人セッションをする気持ちもないし、

ハンドメイド作品を売るっていう気にもなれないし・・・

 

たまにはアルバイトでもして、自由になるお金がもう少し欲しいけど・・・まだ子供も小さいし・・・

 

・・・という方に朗報ですハートハートハート

 

 

 

 

なんとこの度、

フリマアプリ「メルカリ」を利用した初月から、

不用品だけで15万円を売り上げた凄腕主婦・宇田川まなみさんハート

お呼びすることになりました~ハート

 

 

8月に、こちらのご本を上梓されたばかりのまなみ師匠です目ハート

 

 

メルカリとは

現在ダウンロード数5000万の

日本最大のフリマアプリです。

 

フリマアプリの中では

商品数、商品の種類がダントツナンバー1

 

取引き件数、利用者数とも

圧倒的に多いアプリです。

 

今、日本で最も売れているアプリが

メルカリと言われています。


とにかく何でも売れるのが特徴です!

 

 

思えばわたしの専業主婦時代も、

あと5万円欲しいな~

ってところから始めた、ご自愛セッションでした。笑

 



あの時欲しかった「あと5万」って何のためのお金?

って言ったら、好きなお洋服やお化粧品など、

120%自分の為のお小遣いのこと。

 

 

専業主婦として、夫に決められたお金の中でやりくりすることに、

だんだん飽きてきた&嫌になってきたころのお話しです。

 

その5万円、パートにお勤めに出ていたら、

小さい子供を保育園などに預けて、

一体何時間働かなければならなかったのでしょう?

 

 

 

まなみさんのメルカリ講座は、

外出なし・子供がとなりにいても(なんなら授乳しながらでも)OK、

ちなみに1Day講座中に実際に物販をはじめて頂きます!!!!

 

・・・という、お得すぎる内容なのです目ハート

 

 

 

実際の開催レポを読ませて頂いたら、

講座中に出品→雑談中に販売成立!という方もおられて、

とってもわくわくしますよ~ハート

 

 

お子様連れでもモチロンご参加頂けますアップ

 

わたしもこの日は、皆さまと一緒に学ばせて頂きます目ハート

 

 

 

宇田川まなみさんのメルカリ1DAY講座の内容は・・・ハート

 

〈メルカリ1DAY講座はこんな方におすすめです〉

 

チェック一人でやるのが不安な方

 

チェック メルカリについて知りたい方

チェック 個別に対応してほしい方

チェック すぐに実践して稼ぎたい方

チェック メルカリの楽しさを体感したい方

チェックスキマ時間を利用して稼ぎたい方

チェック自由に使えるお金が欲しい方

チェック家にいて子育て中でも稼ぎたい方

チェック不用品をお金に変えたい方
チェック売れるノウハウを知りたい方

チェック収入アップをしたい方

チェック自信をつけたい方


〈セミナーに参加すると♡〉
 自分の力で稼ぐことができます
 自分に自信がもてます
 収入を得る方法がわかります
 自由に使えるお金が増えます
 お金の不安がなくなります
 毎月のお小遣いができます
 好きなことにお金が使えるようになります
 本業並みの収入も可能になります
 心にゆとりができます
 売れる楽しみや喜びを味わえます
 断捨離ができます
 お家も心もすっきりします
 時間の使い方が上手になります

 写真の撮り方が上手くなります
 物を見る目が養えます
 物の見方がかわります

 

 

 

すき間時間に月収5万円♡

主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座

 

<日時>

2017年11月18日(土)10:30~16:30

(10:00開場予定)
※内1時間はランチ休憩となりますので、

ランチは各自お手配下さいませ。

外出可能です☆

<開催場所>
ビジョンセンター田町
https://www.visioncenter.jp/tamachi/access/

<受講費>
29,800円

 

まなみ師匠の告知ページはこちらですハート