一生ものの、魂の鑑定書♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おかげさまで、
毎度募集開始から数時間で完売となる
「あやこ占い」ですが…
こちらは新たな印刷オプションサービス
(今後はオンデマンド印刷にします♡)


またもや嬉しいご感想を頂いていますので
ご紹介させてください♡♡♡




おおおー!!
一生ものの鑑定書を目指しているので
お言葉とっても!嬉しかったです!

ありがとうございます♡



ご自身で過去生が見える方には、
わたしのリーディングと
重なる部分がある方が何人かいらして(!!)

「その前世知ってます」

って言われると、
こっちの方がドキドキしちゃったり!笑


そもそもこんなに
信憑性を裏付けづらいサービスを
提供させて頂くことに躊躇していたこともあるので

ほんとうに、
とても嬉しいです♡


こちらこそ、
お力を頂きました!

ありがとうございました♡





(※この辺りはご質問がダダーッとあるので中略♡)


ありがとうございます〜!
こちらもうれしいご感想♡♡♡



この方からはご質問をいっぱい頂いていたのですが、
頂いた日のうちにご返信させて頂きました♡



わたしの鑑定書は
深層心理の深いところまでググッと切り込んでいるので

もしかしたら嫌な気持ちにさせちゃうかな?
という思いも、正直毎回よぎるのです。
(星の配置から、その方がどんな性格なのかも
ある程度把握した上で書かせて頂いておりますしあせる)



今は受け取れない言葉でも
いつか自分にまっすぐに向き合うと決めたとき

きちんと必要な情報として
受け取って頂けるんじゃないかと
願いを込めてお伝えさせて頂いてます♡


こちらこそ
まっすぐに御受け取りくださり、

本当にありがとうございます♡



そしてこちらは、
今朝受け取りたてほやほやのご感想キラキラ





こちらこそ、
愛に溢れたご感想ありがとうございます!!


この方には講座でお会いしたことがあるので、
その時に伺った内容を踏まえた上で
ご質問への返信をさせて頂きますね♡


いやぁほんと、
お伝えさせていただく前世の姿が
目に見えてキラッキラ!とかではない時ほど

お伝えするの嫌だなー

と思うことってないですね…。笑



これまでのご依頼者様は
みなさん女性ですから、

なるべく女性だった時代の前世を
お伝えできるといいな、

と思ったりもしているのですが

なかなかそうもいかなかったり
あるいは女性だからこその
辛い過去生があったりとかもして。


いっそのこと、
過去生リーディングを無くそうかな?

という想いがよぎらないこともないのですが

たぶん
そういうことすら

「わたし」が決めるべきことでは
ないんじゃないかと

思いはじめてもいます。



非常にスピリチュアル的な
言い方になっちゃいますけど

わたしは
わたしを

神さまとか宇宙とか
そういう大きなものの意志が達成されるために
使ってもらいたいと思ってるんですよね。

あ、これ歳のせいかな?笑


優しいお言葉、
本当に励みになりますし

こちらこそ
皆さまから頂いたご感想などは
こうして記事にして

わたし自身が
何度も読み返させていただきます♡

本当に本当にありがとうございます♡



「あやこ占い」
次回募集はもうすぐです!
(12月初めのお申し込み分は、
年内に全て納品させていただきます!)

ご案内はLINE@から
配信させていただきますので

何卒よろしくお願い申し上げますキラキラ



【あやこ占い・その他のご感想など♡】

準備中「あやこ占い」

▷ ご感想♡と進捗状況(2018年10月分)

▷ ご感想♡(2018年11月分)

▷ ご感想♡(2018年12月分❶)

ご感想♡(2018年12月分❷)


 

 

 3,500名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は12月末ごろを予定しています☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽