運命・天命を全うする、ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

お陰様で、毎日占い三昧です♡


ちょっとずつ鑑定のスピードが上がってきたので、今回お待ちいただいている分は 年内になるべく送れますようにと 取り掛かっております!!


えー今日は結局インスタライブできなくてごめんなさい!
明日の10時ごろからでどうでしょう?笑



そして…


あらゆる過去生の中でわたしがピックアップできるものは


必ずしも ご依頼者さまのご希望(例えば煌びやかな世界にいた女性など)通りではないことも多く、


こちらとしては


こんなにお金をいただいているんだから、

ファンシーでスウィートなお姿を見せてください!!


という気持ちでいっぱいなのですが


得てして


ゴツいイメージの男性や

悲しいイメージの方しか見えないこともあり


心苦しく思いながらも


これもわたしのお役目のひとつなのかな( ;∀;)

などと思いながら拝見させて頂いております。笑


※魂の話は最近セミナーでもし始めましたが、言語化できないことがまだ多くて、回をおうごとに上手になる予定です!!笑





さて、「魂の使命」や「役割」について、

色めき立つような方々がおられますので、

今日はそういう話をします。笑




最初に言っておきますが、


「天から授かった使命」って、

わたし達が最初に抱くイメージとはおおよそ、

かけ離れていることが多い気がします。笑



 

わたしなんて特に、

「ヒーロー・ヒロイン幻想」なんかもありますから・笑、


「使命」と言ったら孫悟空みたいに地球を宇宙人から救うアレだろ!さあ来い宇宙人!!


なんて思っていましたけれど・笑、


ここへ来て

「天から授かった使命」の生き方について

ちょっとクリアになってきたので、

シェアさせてください。笑





例えばです。


素晴らしいビジネスの才能を活かして

数々の企業を起死回生させるような

プロジェクトを見事に成功させて、


その見返りとして其れ相応の報酬を受け取り、

リッチになった人がいるとします。


※あくまでも架空の人物としてお読みください。笑





彼がこのプロジェクトを成功させるには

無慈悲とも言えるようなリストラや、


それまでの企業理念ではあり得ない方針を導入するなど、


言わば「狂った家計を徹底的に見直していく

」ための、少しやり方は強引かもしれないけれど、とはいえ非常に理にかなった方法を、ここで人々は学ぶことができます。


ここまでの彼の動きを見れば、

彼は「世の人々に、正しいお金の使い方や企業や組織の運営の仕方を教える」という使命があると言えます。




で、その後、

もしこの彼がなんらかのお金に関する不正をした場合においても、

その件は大きく取り沙汰されます。

(こういう人の場合は、必ずバレます。笑)


そして、その時人々はやはり、

「正しいお金の扱い方や企業や組織の在り方について」ということに想いを馳せるのですね。


それはそれで、

彼はその「使命」を果たしていることになります。


※あ、えっと、ここまで全て架空の人物です。笑




つまりね、

天から授かった使命」について、


実はわたし達はすでに、

なんらかの形で遂行しています。笑




そのための能力や、

あるいはその能力に気付くことになる環境は、


最初からゲームのシナリオのように

織り込み済みとだと思っておいて下さって


ほぼほぼ間違いないです。笑





これは、

「運命はあらかじめ限られた範囲の中で

決められている」ってことではなくてね、


どんなストーリーになるのかは無限にある分、


だからこそ「どの糸(シナリオ)」を

手繰り寄せるか、というのは


その人の毎瞬毎秒の選択に

まるっと委ねられているってことですよ♡





あやこ占い」では


その人の可能性や活かしきるといい個性や

性質などについて


色んなお星様の力を借りて

鑑定させて頂いていますが、


どの方を拝見させて頂いても、


例えば、有名な誰かより

くだらないとか大したことないような人生なんて

ひとつもないのよね。



例えば、扱えるお金の額や使い方も


本当はすべて、

自分の中で決められたルールがあったりするのも


その人が「わたしは神!」ぐらいの気持ちになれたら

本当に自由になれます。笑



でも、神って人間と紙一重な存在でもあるから

 ←とよこの神さま占いを読んでても、本当にそう思うんだわ




結局は宇宙のすべて、

善なる人間の心にフィットするような生き方を 選んだ方が


何だかんだうまくいくんじゃないかな。




あ、後半はなんかフワッと書いてしまった。

伝わるといいな。笑






※この記事が好きな人は、これもきっと好きだと思うから読んでみて♡↓




2019年1月26日は名古屋にて、
「ご自愛クリニック」を開催します♡

女子会もやりますので、是非いらしてね♡

詳細はこちらから♡
▽    ▽    ▽



 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡