安心して会いに来て♡一緒に楽しいスタートを切ろう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


こちらこそ 女子会では眉毛まで描かせてくださりありがとうございました!!笑

しかし…帰ってからすぐにそんな現実が現れたとは… センスありすぎます!!♡

また是非お会いできますように♡



ご本人の希望でお顔は隠しておきます♡

踊ってくれてるの?笑

♂♀論は男女の絶対法則でもあり、
人間の内面的な絶対法則ですからね♡

是非ぜひ活用して、
どんどん色んな快適さや幸せを
自分のために叶えてあげてください♡♡

お手紙や差し入れも本当にありがとう♡
北海道に帰っても、歌って踊っていてくださいね♡




9月開催のマイルール道場(週一×三回)にも皆勤賞、
そして先月の大阪・ご自愛クリニックにもお越し下さったRさんは福岡在住の奥様です♡

(てゆーか!こんなに会ってるのに、自己啓発グループの話、初めて聞きましたから!!笑)



パートナーシップはね、
外側の人たち(双子のお嬢さんたち)と結ぼうとしないで、

自分の中のパートナーシップ(頭脳とハート、肉体と魂の関係)ばっかり意識してたら大丈夫だよ!

わたし達、福岡も行かないとね!!
(Rちゃん、主催してください。笑)






わたし、こういうシンクロ結構あるんだけど
今回も嬉しいビックリでした♡ 可愛いお店でした!!
(いつもは他の方にお店を決めてもらっているのですが、今回はわたしが検索して見つけたお店だったの♡)

ご自愛クリニックも来て下さったんですね〜♡
嬉しいな♡

てゆーか、彼氏できたの??!
ご自愛センス高すぎますアップキラキラ

これからも、その調子でね〜*\(^o^)/*♡




というわけで、

新年1月26日、
今度は「ご自愛クリニック・院長」として、
名古屋にお邪魔します♡



「ご自愛クリニック」とは…

【ご自愛クリニックとは…】

質疑応答オンリーのご自愛セミナーです♡


こちらは敢えて「クリニック」と称しまして、

皆様を患者様としてお迎えする

ユーモアとご自愛哲学たっぷりに


人生にテコ入れしたい方に向けて

アドバイスさせて頂きます♡


※つまり、公開ご自愛カウンセリング(コンサルテーション)のことです♡


お一人ずつ、直接じっくり院長(わたし・笑)とご自身の人生や今のお悩みについて診察させて頂き、それに応じたアドバイスをさせて頂きます♡

他の人のお悩みを聞いた方が、そしてその解決策(どんなご自愛をしたらいいか)を聞いていた方が、実はその当事者の方よりも「なるほど!!」となることは多い気がするな♡笑


お申し込み・さらなる詳細はこちらです!
▽      ▽      ▽
▷ https://ameblo.jp/mermaidyui/entry-12424749163.html


【前回のご自愛クリニックの様子など♡】
※この日はハロウィン前だったので 女子会が仮装パーティーになっております(スタッフのみ・笑)
※息子(小2)には化け猫と言われました…!笑
ご自愛クリニック@大阪♡


ご自愛講座BASIC@大阪♡



あか抜けHappy Beauty(メイクレッスン)@大阪♡
※1/26名古屋開催分は募集開始から50分で満席になりました!ありがとうございます♡