大阪♡ご自愛クリニック&大女子会、その後♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

すっかり遅くなりました、

大阪・ご自愛クリニックと女子会のレポです♡
 

昨日までに書いとくべきだったなー。笑
ハロウィン感満載の写真。笑
 
 
 
▷ なおこ婦長の先行レポ♡
 
ナナメ後ろ…
 
 
あ!いる!!笑
 
頂いた漫画、実は読んでみたかった作品でした♡
まだ読めてないけど、今週末に読みます!
ありがとうございますねー♡
 
 
 

何度もLINEにメッセージを下さった方と、
やっとお会いできてわたしも嬉しかったです!!
 
ほんと、大阪みんなお綺麗でしたねー。
重症患者さんも多めでしたが!笑

 
 
 
3人で撮るの忘れたね。笑

いやーもー、永遠の28歳トリオ、
恥も外聞もなく楽しませていただきました♡
(まぁわたしの白衣は毎度のことですが。笑)
 
東京で髪切る、良いかもー♡
 
 

女子会では全力で性のお悩みを打ち明けてくださり、ありがとうございました!笑
 
福井からありがとう♡
ご自愛してねーっ♡♡
 
 
いつも大好物のcocoroを下さる美女のEさんはこちらです。笑
 
 
 
あらまぁぐすん
あとね自分にケチケチしてませんかね?
できるところから、ご自愛続けてください♡
 
 
ピンクの封筒は、全部手書きの処方箋でーす♡
 
 

そんな風に思っていただけて、
本当に本当に嬉しー!!
 
ほんと、女子会までずーっと楽しかったですね♡
 

 
今回は、大阪在住の西洋占星術家、
ルーシー・グリーンさんにゲストでお越しいただき、
この11月8日からのラッキー★ジュピターイヤーの過ごし方のポイントをガッツリお伺いできました♡

みんな真剣。笑 ←わたしもな。笑
 
 
ルーシーさん、
その後もガッツリみなさんと女子トーク。
(てゆか、何してんのこれ?ルーシーさん!笑)

 
ルーシーさんはね、最近個人鑑定をされていないのですが、星占いのオンライン講座を始めたそうです♡ こちら!!!
 
 
ルーシーさんはホンットーーー!に星の使い方の説明が上手だと思うんです。
 
あとは、女の子のことをよく知ってるし、
ご自愛のこともすごくよく理解してくださってます。
(心理学にも詳しいしねー!)
 
 
 
最近一番ガツンと来たのは、
「セフレ扱いに悩む女の子」に対する、
「あなたはずっとエクスペンシブ」という言葉♡
 
大阪、本当に楽しかったから、
また行きますねー♡
ちなみに今回のカメラマンは、映像関係のお仕事をされてるルーシさんのご主人様でした〜♡
 
 
 
 
えー、取り急ぎ、
今月のイベントは東京・青山にて開催します。笑
 
▷ 【11/17(土)@青山】ご自愛講座BASIC♡あれやこれやを一日で!!(マイルールもやりまーす)
 
 
▷【11/8〜開催♡】 LINEにて、無制限の個人的なご自愛相談などなど、小原あやことずっと繋がれる1day/ 2days/ 1week♡
 
 

眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

現在、アメブロにて約150名様以上のご相談に「ひとこと」ずつお返事を差し上げているところですが、

それを「ひとこと」ではなく、11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!

LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!
引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになります☆
 
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月上旬を予定しています☆
(今までのセミナー参加者さん&LINE@から優先でご案内させて頂きます♡)

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽