「自分を満たす」とは、自分に何かを与えることばかりじゃない、ゾ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ブログが更新されないときは、
占いしてるか占いのことを考えてることが多い今日この頃ですひらめき電球

ムチっとな♡笑



「あやこ占い」の
ご感想をいただきました♡


何度も読み返してくださって、
ありがとうございます♡

そう、噛めば噛むほど、読めば読むほど、
理解が深まる鑑定書です。笑



そして、

自分のために自分を満たす

のところをですね、
メールのお返事として書かせていただきますね♡



自分のために

何かを買うこと、
何かをしてあげること、
逆に何かをしないこと、

こういうことはもちろん、
全部がご自愛♡です(^^)



でも、もし、

そういうことではかえって虚しい気持ちが増したり、
「だから何?」ってなっちゃうようなときは・笑、

「ハート」の求めてるものは、
「そういうこと」じゃないのだと思います。



「自分」の中に空洞があるかのような感覚が強い方や

まるで自分の女性的な肉体の凹凸の凹んだ部分にフィットするような男性にばかり目を向けがちな方は

「ご自愛」というと

「何か」を自分に与えて、
「足りないところ」に加えようとします。



でも、だけど満たされなくて、

「ご自愛なんてクソだわ、ふん」

となったりする。笑 ←知らんけど。笑




自分に対して、

これでもか!と与えてるつもりなのに

日常が満たされない、という人はね、

本当に本当に

「自分」という人を、

自分の心で抱きしめてあげなくてはいけません。




もし、自分が自分に拒否されているような感覚があるのなら、

ただ、「となり」に座って、

ずーっとそばにいてあげる、

という感覚で過ごすのもおススメです。




コツはね、

「肉体そのもの」である「わたし」から、

ちょっと離れたところに「わたし」をつくるのです。



よく、物事を俯瞰する時に、

「鷹の目を持て」とかいうじゃない?

あの感覚♡




「あの感覚」でいる時のわたし達は、

ほとんど神さまそのもの。



その「わたし」が、

肉体の「わたし」を抱きしめたり、

側にいるからね、大丈夫だからね♡

と連れ添ってあげて、

そして、それがこれからもずーっと、

続くことを約束してあげるのです。



自分を満たす、とは、

たしかに「足りないものを埋めてあげる」という意味になりますが

それはね、必ずしも、

男やモノで「埋まる」とか「満たされる」というわけではありません。



自分が自分に満たされる。



むしろ、他人やモノに満たしてもらうことに慣れきってしまうと

依存心は強くなる一方、
自立心や自己価値観もゆるぎやすくなる一方で、

人生そのものがグラグラしちゃうよね。



そしていつも言っておりますが、

自分にピッタリの立派な男には、

自分が先に、自立した人間になっておくこと♡


その過程で、必ず素敵な人に出逢えるし、
気付くことができるから♡



こちらの方からもご感想を頂きました♡

もうほんっとに、
こちらこそありがとうございます!!


わたしね、これまで鑑定書を付けてくださる占い師さんの鑑定書は全て持っているのですが、

その中でも本当にずーっと読み返している鑑定書って ひとつだけなの。しかも、手相の鑑定書です。



ほぼ一生分の内容で、

10万円お支払いしたものです。


長いメッセージは書いていないけど


自分の本質、

幾つになったらこんなことがある、


そんなことがハッキリキッパリとたくさん書き込まれていて、

わたしにとっては宝物。




わたしも、

一生のうちに何度でも読んでもらえるような
その時のその方に一番大切なことを思い出させてくれるような

そういう鑑定書をつくりたい!

と思って、
「あやこ占い」をはじめました(^^)♡



わたしのつくる鑑定書には、
それはもう、びっちりと

宇宙(神さま)とソウルグループの魂たちが、
「わたし」に託したメッセージなどをたくさん書かせて頂いてます♡



観せていただく、皆様の前世のお姿も
わたしが決めてその時の様子を拝見しているのではなくて

「この子にはいま、コレを伝えたい!」という
その人のソウルグループの意志なんだろうな、
と思うております。



相性占いも、
最近は以前よりもますますヘビーな読み方を取り入れましたので・笑

腐れ縁やこじれた関係も
書いてるこっちが謝りたくなるくらい
ハッキリと書かせていただいてます。笑
(コレが結構シビアなので、怖い人は相性占いは申し込まないで欲しいです!笑)



そんなわけで
12月分もなるべく早くお届けできるように
頑張ります♡

追加募集のご要望をいただいていますので
早く書けるように試行錯誤中です。笑



お申し込みだけしたけど
まだ未入金のまま!という方は
これからのご入金でも、まだ大丈夫ですよ(^^)



 3,300名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

 

 

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 東京・大阪ともに、懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
【その他の募集予告
虹12月22日~24日LINE女子会
虹オンラインサロン「ご自愛研究会(仮)」
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は12月3日です☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽