【俺か…俺以外か。】自分を「美人扱い」すると、起こること。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

※元記事↓


今朝のマイルール・チェック♡

自分のことを美人だと思っていると、他人に・・・・される。

はい、一秒でどうぞ♡



皆様からのご回答☆
▽     ▽     ▽


たぶんね、それ、
シンデレラキラキラの読みすぎかな?笑






もう、君たちのような人たちは
ローランド様の動画でも観ておきなさい。笑

※ていうか最近観てなかったのでわたしも観ておきます。笑(ホストクラブを推奨したいわけじゃないぞ!笑)
※この人は、わたしの中では叶姉妹さん級の偉人です!笑




感謝される!!!笑

たしかに!わたしも感謝してるわ!!笑

あのさこれも好みなんだけど、
どんなに素晴らしいことを言っていても
どんなにお金持ちでも、

結局は自分の美意識(体型や顔の造形に関係なく)に合致した人の言葉しか入ってこないってのはあるかもね。笑

そんで確かに、拝みたくなるような美人ているもんね。笑

でも、その「美」の感覚も
自分だけのスケールで
自分だけのセンスと評価で

やっちゃって〜♡って感じ!




それー!!!

わたしだってさ、別に毎日キラキラキラキラしてたいとか思わない。むしろデロデロしてたい日の方が多いぞ!笑

でも、汚いのはいやだから、
きれいにはしておきたい♡





意地悪してる!絶対してる!!笑

少なくとも、ひがみやすいと思います。

美人な人とか可愛い人と自分を比べて、
勝手に劣等感感じてこじれてくパターン。

わたしも、そっち側に行くー♡

ってさ、それだけだよ、ほんと♡


 

 

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 東京・大阪ともに、懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
【その他の募集予告
虹12月22日~24日LINE女子会
虹オンラインサロン「ご自愛研究会(仮)」
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は12月3日です☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽