「あやこ占い」ご感想♡&鑑定の進捗状況です。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

みなさま、「あやこ占い」鑑定書のご感想をくださり、ありがとうございます♡ 励みになります♡

いつかの東急ホテル♡




その後どうなったかな??

お仕事がんばってくださいね!♡
海外赴任の申請をしたら行けるかもしれないという環境自体が羨ましい!!笑 応援してます!





はい、占いにはあまりご自愛法則を挟まずにいこうと思っていたのですが、挟まずには前に進めない方も多いなと思いますやはり。笑

言葉って難しいよね。
悪意がないと、なおさらね。

でも、その語彙のキツさは自分にも必ず向かっていますから、
自分に向ける言葉を優しくしていけばいいんですよ〜♡

相性占いのご依頼も、お待ちしていますからね♡






えー!!
わたしの鑑定、だいぶ説教くさいと思うのですが、「優しい」と言われるなんて嬉しすぎます!!ありがとうございます!!笑

「宇宙との契約」は「良い例」としても「悪い例」としても、周りの人の役に立つようになっていますよ。多分もう使命は遂行されてます。笑

肝心なのは、「魂との契約」のほうかな。その人が幸せな生き方をするのには、魂(自分)に課した課題に取り組む必要があるからね。

「かみさま占い」は神さまチャネラー・とよちゃんのパートですので わたしはメッセージを転載させてもらうだけなのですが・笑、そっちも結構説教くさいよねとか思ってます(内緒です)。笑





すごいのはわたしじゃなくて、
星占いです!笑

わたしの前世リーディングだけだと、「で、それが何?」で終わっちゃうからね!笑

しかもわたし、未来予測はまだまだ勉強中で、どちらかというと本当にその人の魂というか心というか生き方というか、そういうところを観ることは得意、みたいな感じです。笑

というか、その人の中身によって「未来」もだいぶ変わっちゃうもんね。

「婚期は今です!」って占いで出ても、その人自身が誰かと生きていく事に恐れがあったりすると、絶対に結婚しないか、結婚してもどうせすぐ別れちゃうんだもん。笑

でもともかく、「わたしなんて」はやめてあげてね。それが「自分に優しくする」ってことですからね♡


みなさま、ご感想ありがとうございました!♡

※ほかにも、LINE@でご感想をくださった方がいたのですが、スクショしたものが消えてしまい、見つかりませんでしたえーん またメールでいただけると嬉しいです♡


<目進捗状況アップ>
現在、11/8ご入金分の方の鑑定を行っております。とはいえ、おまたせしている方も残り10名様以下となりましたので、1-2週間以内には全ての鑑定書をお届けできる予定です♡ お待ち下さり、ありがとうございます♡

※ご質問内容に不明点のある方には、別途メールでご連絡を差し上げております。お返事がない場合には、そのまま鑑定を進めさせて頂きますが、こちらとしてはご依頼者様の質問にはきちんとお答えしたいと思っております!鑑定のやり直しはいたしませんので、お早めにお返事くださいね(^^)


<目次回の鑑定受付について恋の矢>
もうそろそろ(11/末〜12/頭)はじめさせて頂きます♡ 募集告知はLINE@より先行してご案内させていただく予定です♡
※小原あやこLINE@→ 



 

この年末からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中★

 

眺めているだけでご自愛力が深まる、

LOVE RING♡フリーサイズです。

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 東京・大阪ともに、懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月末〜12月頭に、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,200名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽