”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その16 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

やっと「終わり」が見えてきたナー!!笑


LINE@ご登録3,000名突破記念♡コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9  その10  その11 その12  その13  その14  その15





138

nori

無題

最近出来たばかりの彼が仕事が特殊で
やたらと危険アピールがあったり♡
俺は危険なことしてるから少し体調悪かったりすると自分を守るために休むみたいな感じで仕事に対してファイトが感じられません♡
私は仕事が好きで行動派、彼は行動がなかなかで口だけでアピールはどう返したらいいんでしょうか♡


→ ほっとけばー??!笑

→ あと、サッサと別の男さがそー♡(わたしも働かない男、キラーイ!笑)

→ 鳶職でもドカタでも、「オレはオレを守る!!」ってさ、カッコ悪すぎる。

→ あ、人の彼氏に向かって酷いことしか言ってない。ごめん。笑



139

えり

大阪ご自愛クリニックありがとうございました(*´`*)♡

ずっと彼氏ができなくて、久しぶりに好きになった人が東京の人で、最近は連絡こず、寂しくてご自愛してたら距離あるし忘れてしまいそうです♡
縁があればまた会えると思ってたらいいですか?♡
近くもみますが東京のその人が好きです♡


→ なんでもやっちゃってー!!こっちから距離を縮めてこー♡

→ で、やるだけやってダメなら次いこー!出来ることやらないで諦めるのが、いちばんキツいよね。(自己価値観下げます。)




140

もも♡

無題

暗号

例えば人からみて、
そんなに人が傷つく事いわなくてもいいのに。みんなから嫌われちゃってるよ、、、。
という人がいたとして、彼女のあるがままはそのままでいい、となるとして。

自分はあるがままでいい。としても
例えの彼女のような事をやらかしていないのか?
とおもうのです。
彼女のあるがままで
そのままいくと、孤立。
でも確かに彼女のそれが認められる世界ではそのままでいられる。
でも私はその世界で
わたしはこれでいいの
とはなりたくない。

あるがままでいいとは?
ぎもんです♡


→ とゆーか。むしろ、なんでその人のことが気になるの?ってところに疑問をもって♡

→ あなたの「嫌われたくない」という気持ちが、彼女を見る目にフィルターかけてます。それだけです♡




141

美人好き

祝3,000名

あやこさんこんばんは

県外に住んでいる人で数年前に知り合った人がいます♡たまにしか会えませんが、『好きな人とは触れ合いたいもんでしょ』という理論で体を求められます♡
そこは男のやりたいだけな欲求だと思い鵜呑みにはしていません。
私は肌が触れ合っているのは好きなのですが、粘膜の触れ合いは苦手なので、そこはお断りしています♡
それでも会ってくれる彼は私のことが好きなんでしょうか♡


→ 粘膜の触れ合い 笑笑

→ 好きじゃないならしない!!っていうやつかな?それはそれでいいと思うけど、彼があなたをどう思ってるかどうか、ってあんまり重要じゃないと思う。気になる気持ちはわかるけど!




142

AK

3000名突破おめでとう♡

綾子さん♡3000名突破おめでとう♡
マスタークラスのAkemiです♡今夜の女子会参加できなくてざんねーーん♡東京でもぜひっっ!!♡

シングルだから仕事してるけど早く養われたーーーい♡綾子さんみたいに悩んでる人のお助けもしてみたいけど♡楽して稼ぎたい♡いろいろ矛盾♡
ご自愛最高♡


→ あ、そうだー。東京でもやりたいね♡

→ 自分のことを自分で養うハラをくくると、養ってくれる人が現れるんだってば!マジで!!




143

えま

3000名突破おめでとうございます❤️

綾子さん、いつもブログやLINE @で沢山の気づきをもらってます❤️ありがとうございます❤️
質問です❤️
私は、引っ込み思案&転勤族&子供が発達障害ってのもあり、なんでも話せるママ友が欲しいけれど作りきれません❤️ある意味、気楽でもあるんですが、誰かと心が通じ合ってウキウキする感じ、味わいたいです❤️
ご自愛初心者ですが、ご自愛して自分と通じ合えば、友達の有無すら拘らなくなるんでしょうか❤️でも、誰かとも通じ合いたいよ~❤️
一言お願いいたします❤️


→ なるほどねー。発達障害の子供を立派に育てたゆうこナース、ご紹介しておきます。

→ イベントもよくやってるから、会える人ですよ♡

▷ ゆうこちゃんのブログ



144

ごまぽん

おめでとうございます♡

あやこさん3000人突破おめでとうございます♡
あやこさんに聞いてほしいお悩みは

私はあがり症で赤面症で
なにかにつけドキドキし
声が震えたり
顔が真っ赤になることです♡
自然に涙目にもなります♡
どのようにご自愛すれば改善しますか?

よろしくお願いします♡


→ んまぁかわいらしい♡でも深刻だよね多分。

→ ドキドキしたり震えたりするとき、「ドキドキしちゃダメ!震えちゃダメ!赤くなっちゃダメ!」ってやってない?

→ もしそうだとしたら、「かっこ悪くてもいいいー!!」「どうせ震えてるしー!」ってさ、人に会う前に自分と打ち合わせしておくと良いかも♡

→ わたしも一応、毎回緊張していますが・笑、「どうせわたしはわたしだしね!よく思われようとするの、やめやめ!」って言い聞かせてますよ♡



147

よっち

無題

あやこさん♡3000名突破おめでとうございます♡
夏頃にパートナーにふられたました(お互いバツイチ子持ち(彼の子は奥様が引き取ってます)
私は彼とはずっと一緒にいると思ってたからなかなか引きずってて…会社が同じなので顔を合わせると余計に気持ちが戻ります♡でも好きなものは好き♡と認めて自分が思うようにやってみよーと思って「もう一回横で一緒に寝たい」と言うといいよと言ってくれて、振られてからも結局私のお願いを全て叶えてくれるんです♡でも気持ちはないと言われます♡彼の気持ちは私になくても私のお願いを叶えてくれる彼の愛が嬉しくて♡
でもあやこさんがブログでもおっしゃってるように、自分の事好きじゃない人の事好きでいる必要なくない?とも思うし…これは彼への執着?なのかな笑
結局は自分がどうしたいかですよね♡ホントに彼が好きでやり直したい!と思うんだったらそれを彼に伝えたらいいし、もう新しい人探そうと思えば探せばいいんですよね?
なんか長々とすみません♡
よろしくお願い致します♡


→ はい、それを執着と呼ぶのですよー。笑

→ 今ね、ちょうどそういう時期(終わった恋愛をこね繰り返したくなる時期)なのですが、12月ぐらいにはまた前向きになるんじゃないかな?

→ とりあえず、今は思う存分甘えてもいいのかも。どうせこれ以上の最悪はないはずだしね。


たぶん次でラスト!!
その17につづく♡






眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

現在、アメブロにて約150名様以上のご相談に「ひとこと」ずつお返事を差し上げているところですが、

それを「ひとこと」ではなく、11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!

LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!
引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになります☆
 
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月上旬を予定しています☆
(今までのセミナー参加者さん&LINE@から優先でご案内させて頂きます♡)

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽