”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その9 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

もう半分まできた♡

ご自愛法則は本当にシンプルだから、
答えもシンプルなんですよ♡笑


みなさんの質問と、あやこさんのお返事のやりとりだけでも、なるほど!ってご自愛への理解が深まってます!

…というお声をたくさん頂いていて、わたしも本当に嬉しいです!


ではでは続きをいってみよー!!♡


※これも番号飛んでたらしい_:(´ཀ`」 ∠):

33

ますも♡

おめでとうございます!

綾子さんのおかげで、自分の喜ぶことや物にいい感じで迷いなくお金使えるようになってきてます♡感謝♡
でも、マイルールチェンジがうまくいかない時もあって困ってます♡古いマイルールがなかなか消えない時、綾子さんはどうしてますか?!

まさに、最近話題の「夫に求められないと女として愛されてない」があるようで、一度私から誘って断られて以来スキンシップがぱったり減りました♡1人タイムで自分を満たしたりしてるんですが、、やっぱり求められないことが寂しくて♡前は私から抱きついたり触れたりしてたけど、一度拒否されたことを根に持ってるのか、また傷つきたくないからか、それすらやれなくなってしまいました♡あーあ、どうしましょう♡もっと触れたい、愛されたい、気持ちよくなって現実逃避したいです♡やさぐれた気持ちどうやって癒したらいいのかわからないー♡


→ マイルール・チェンジのことは一言じゃ説明できないの~!だからブログやセミナーでいろんな角度から何度も説明させてもらっています♡

→ 二行で説明するなら、こう。

→ 「とにかく新しいマイルールの通りにする」だけ!やってないから変わらないだけ!

---


86

ノピピ

無題

綾子さん、おめでとうございます!
毎朝、綾子さんLINEに気持ちを上げてもらってます♡私はシングルマザーで、気持ちがわかりにくい彼と4年ほどお付き合いしてます♡いまだに、彼女かもわからない♡でも、嫌われてないってやっと思えてきた♡今度は、私が好きだから一緒にいる♡彼の愛情がわからないから、キャッチしたい♡私が私を愛して、ブレない私になりたい♡私が選びたい♡ご自愛レッスン、また受けます♡


→ 嬉しいお声ありがとうございます♡

→ うんうん、そうそう!!そのスタンスでいてね♡



87

おめめ

無題

1歳児と3歳児がいる、ゆるワーキングママです♡ 平日はワンオペで育児してます♡
料理キットやスーパーのお惣菜を利用したりしてますが、日々の夕食の支度が本当につらいです♡ 自分のためならまだしも、子どもが食べそうなやつを考えて、料理して、出して、食べない……となるとブチキレてしまいます♡ しかも1歳と3歳に同じもの出せないから、献立を考えるのがマジつらいです♡ 毎日夕飯の時間が本当に憂鬱♡ どうしたらいいんですかね♡


→ むむむ?何で子供にも既製品にしないの?

→ うちはみんなWAKODOとかドラッグストアのレトルトご飯でおっきくなったよ(^^)

→ あと娘はアンパンマンカレーとチョコレートで四歳まですくすく育ち、今は食パンばっかり食べてるけど全然風邪もひきません♡お兄ちゃん七歳も偏食だけどほんとに二人とも病気しません。むしろ、一生懸命手作りしてる時の方が病院通いしてました。笑

→ 栄養は保育園で摂ってきて貰えばいいんだよ!笑(ってわたしは本気で思ってますよー!)



88

アラサー

3000人おめでとうございます♡

こんにちは♡
もうすぐ30歳だというのにいまだにまともな彼氏がいたことなく、いまだ未経験です♡
結婚したいような気もするけど動くのがめんどくさいです♡
お金周りは以前よりはマシになりましたが相変わらず貯金はなくて、趣味のオタク活動の1/3できてればいいないとい感じです♡
仕事はやめたいほどではないけれど最近飽きてきました♡
けど動くのがやっぱりめんどくさいです♡
喝を入れてください♡


→ 大丈夫、42歳オタク系処女の幼馴染がいるんだけど、男がいなくてもマジですごい幸せそうだよ!笑

→ オタ活はお金かかるから、お仕事やめるのはおススメしません!笑

→ 仲のいいママ友はオタ夫婦なんだけどね、ご主人は「オタ活にはお金がかかるから」とゆー理由でお医者さんを続けてるよ!笑


89
*.reo+

おめでとうございます♡

今、ご自愛の為、自分の発見を楽しんでます♡
あやこさんのブログが最近ストンと心に落ちて、変化をひしひしと感じています♡
昨日3ヶ月会えなかった彼に会えて幸せ♡
会えない3ヶ月に自己改革に取り組んだ私って偉い♡
2時間しか会えないのに、迎えに来てくれた彼に感謝♡
3年前までは6年の不倫に裁判という形で終止符を打たれて悲しんでた♡泣けずに、途方に暮れてた私を泣かせてくれたドリカムに感謝♡その時泣いてもずっと泣かせてくれた友達に感謝♡そして今の私がいる♡
♡ばかりでテンション上がるっ♡
今日も一日ハッピーだ♡


→ わー♡ 本当に幸せだねー♡

→ Keep going!!!






LINE@登録3,000名突破記念!全コメ返しバックナンバー♡


その1

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414536710.html


その2

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414542622.html


その3

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414543740.html


その4

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414696662.html


その5

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414737323.html


その6

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414852021.html


その7

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414854853.html


その8

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12414864637.html




まんまるなのは十円玉だけじゃなかった…。笑





眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡



 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d