”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その6 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

東京に帰る新幹線からです♡

どんどんいくよ〜♡



56

りえ

無題

アプリで出会い、2年付き合ってた彼が、またアプリで出会いを求めるてる事が判明♡
それを追求したら音信不通になりました♡
ショックです♡シングルマザーなので、この先、出会いがあるのか不安です♡
悲しい~♡


→ ええー!かわいそう!

→ まぁ、気持ちがわからないでもないけど、「シングルマザーなので、この先、出会いがあるのか不安です♡」ってのはそのままマイルールなのよね~。




57

みどり

おはようございます♡


三人の子供の母です♡
毎日楽しく過ごしていますが子供たちについつい早く寝なさいとか言ってしまいます♡
これでいいのか子育てはなぜか不安になります♡
どうしたらいいですか♡


→ え、別に問題ないよ~!

→ どんどん叱ってOK!




59

おか

あやこさん
最近彼?私が変わってきたのですが♡
来年の3月で4年をむかえ、
その月にハワイに行きます♡

その時にプロポーズされたく
してねといったら♡

⁇何言ってるの?みたくなりました♡
どーしたら早まりますか♡


→ そもそも、彼にはあなたと結婚する予定があるの?




60

さとこ

無題

最近あらゆる家電が壊れたり、今まで着ていた洋服に違和感を覚えてきたり、身の回りの色々なものが変わりだしています♡とりあえず欲しい服や家電が多すぎます♡揃えるにはどうしたらいいですか?♡


→ とりあえず、どれが新しくなったら一番嬉しいか順に揃えてみたらどう?




61
ゆう

無題

はじめまして♡
いつもブログを楽しく読ませていただいてます♡

いつも幸せになる直前でストップをかけちゃいます♡
ドンドン幸せになっていくのが怖くって♡
幸せになりたいんですけどね♡
でもものすごく怖~い♡
どうしたら幸せな自分を受け入れて、よりHAPPYでいられるようになりますか?


→ わたしだったら、この「幸せになったら怖い」を消化して昇華してみるよ~!




62

ryu-trumpet

おはようございます❤️

二人の男の子の母です❤️油断して今では太ももが妊娠前のウエストになってしまいました❤️
それでも色気あふれる魅力的な女性でいたいです


→ 太さ=色気がない っていうのはあなた特有のマイルール!

→ どんなわたしもお色気たっぷり♡ って思っていてね~。




63

カキフライがすき

無題

産後1年、自分に手をかける時間の余裕がなく顔のかわいさが減りました♡
洗いやすくて赤ちゃんの肌に優しい服ばかりを着るようにもなりました♡
たくさん笑うので笑いじわも増えました♡
いつでもかわいくいたいのにどうしたらいいんでしょう♡


→ わたしも好き♡>カキフライ♡

→ ちょっと~、赤ちゃんに罪をかぶせすぎじゃない??笑




64

敬子

許せない自分が許せない

私を裏切った男も友達ももうどーでもいいけど、それでも朝はモヤモヤしてイライラしてしまう♡いつまでもこだわってる自分が許せません♡でも私は最高にいい女♡


→ 許さなくていーよ!そんなの!笑




65

りんご丸

無題

結婚したいと思っているのに困りました♡
今一番一緒にいて楽しくて落ち着くのは既婚者♡
するーっと両思いだと喜んでたら、
びっくりです♡


→ 笑

→ 自分に対しても、勘違いご自愛してるのかも☆



その1


眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★

 

※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽