”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その1 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さー、どんどん返していこうじゃないか〜!!

レッツゴー♡


1

yan

ありがとうございます♡

教育ローンという名の借金、ちゃっちゃと返済したい♡
未納年金も払ってしまいたい♡
お金たっぷたぷにありあまるほど豊かでありたい♡
小原さんにぎゅーっとハグしてほしい♡
グチで願望でわがままいえい♡


→ 会いにきてくれたらしますよー♡笑

→ んで、「したい♡」じゃなくて「する♡」にしなはりなさい♡




2

あこ♡

♡♡♡

3000名突破おめでとうございます♡
キラキラ綺麗で♡お金持ちで♡素敵な旦那様と可愛いお子様達もいて♡本当に憧れです♡
私は今シングルマザーで週5パートで働いてここ最近は収入も安定して息子と2人仲良く暮らしています♡
ここ何年かは既婚者の方との恋愛で(20歳上の方)どおーーーーーンと幸せな時間を過ごしたり、でもどおーーーーーンと辛く寂しい想いをしたりアップダウンの激しい毎日で笑 子育てや仕事にもそれが影響したりとスーパー情緒不安定状態でした笑 さすがにそれに疲れ、やっと(6年?)別れを選ぶことが出来ました…が、向こうからたまに連絡が来たりするとあの時楽しかった事を思い出したり、とことん優しくて甘やかされてたので、ふと…やっぱり~♡と一瞬考えちゃう自分がいたり(@_@)ぶっちゃけあの人以上の人がこの先現れるのだろうか、あの人と比べてしまいそうな自分がいます(@_@)早く忘れてしまいたあーーーーーい(@_@)(@_@)(@_@)


→ 現れるけど、そのままだと気付けないかもよ~。笑

→ 忘れようとする必要はないから、自分にダメ出ししないこと♡ お祝いありがとう♡



3

きこ

無題

とっても人気のある有名スポーツインストラクターさんを好きになってしまいました♡今はレッスンに通っているだけ、、、♡なんとか発展させたいのだけど、どうしたらいいんだろう(*´;ェ;`*)♡?


→ 発展てなんだろう?

→ 具体的には、彼とどうなりたいの?



4

non

あやこさんスタイル希望♡

いつも素敵なあやこさん♡
ここ数年でどんどん太ってきました♡あやこさんみたいにスタイル良くなりたい♡
スイーツ大好きでお惣菜やコンビニが多いですが…もう太って着たい服が入らないのは嫌なので♡
好きなスタイルになる方法~ご伝授ください♡


→ BOOCSダイエットでググってみて!オススメ!!



5

あめっこ

無題

綾子さん♡いつもブログ、LINE@から元気をいただいてます♡

ある男性に特別に見てもらいたくてヤキモキしてるんですけどなかなかうまくいきません♡
他人にヤキモチ妬いてばっかりです♡
相手と一緒にいるだけで幸せ~ってなれたら楽なんだと思うんですけど、無い物ねだりのエンドレスリピートが止まりません♡


→ 自分が自分を特別に可愛がらないから、ヤキモチを焼いてしまうのよ。



6

inori

愛されたい♡

お仕事なんかと違って、努力でなんとかなるのかなあ?と思ってしまう♡


→ ある程度はなるけど、その先は地獄かな♡笑

→ 努力しないでも愛される道が一番オススメよん♡



7

花菜

祝 3,000名突破♪

好きな人と別れて10年近く♡
夢にも見るし、やっぱりどうしても一緒に居たい♡連絡をしてみたらお互い成長した形での再会♡(実際にはまだ会ってはいません)彼は独身でした♡でも私には家庭内別居中の夫がいて中々、離婚話が進みません♡自分の心に素直に生きたい♡アドバイス頂けたらとっても嬉しいです♡


→ お祝いありがとう♡

→ なんで話を進めないの??進まない、んじゃなくて、進めてないだけよー??



8

Nao

こんばんは♡

彼氏と別れてもうすぐ4ヶ月♡前はかまってかまって♡自信のない私を安心させて♡だったけど♡今は彼のことをもっと知りたい♡優しくしたい♡と思っています♡彼とまたお付き合いしたい♡次はもっと幸せになれる♡背中を押してもらえたら嬉しいです♡


→ 彼だけにこだわってるうちは、幸せが遠のきそう。

→ 彼にしたいことは自分に全部与えてあげてからね~!!



②に続く♡



本日のご自愛クリニック@大阪

あと2-3名入れます!


担当・加藤(婦長)が即対応しておりまーす♡


眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽