”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その2 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

どんどん行ってみよー!


9

ママちゃん

あやこさんみたいになりたい♡

おめでとうございます^_^♡
あやかさんのお顔♡雰囲気♡お洋服♡全部 タイプです♡
私 ドケチなのか???
主人に買ってあげたくない♡
例え、お菓子でも♡
なぜ~♡


→ わー、ありがとうございます♡

→ うーん、ケチなのはご主人に対してじゃなくて、むしろ自分に対してなのかも!

→ お金だけじゃないところまで、見直してみて♡




10

るいたん

あやこさん♡♡♡

秘密のデートが楽しすぎて幸せいっぱいです♡♡♡自分への愛をかんじられるよになってから♡まわりからの愛をひしひしかんじます♡♡♡


→ 良かったね~♡Keep going!!♡



11

旦那さまに愛されすぎて♡

あやこさん、いつもありがとうございます♡
ご自愛を続けていたら、あれよあれよと言う間にプロポーズされて結婚しました♡
生活リズムが変わって体調激悪なのですが、今は旦那さまが家事を全部やってくれて幸せです♡
本当は私が旦那さまを支えて、旦那さまには仕事をバリバリ頑張ってほしいと思っていたのに(話し合って決めた私たちの目標は、いずれは私が専業主婦になって養われることです♡)スタートからつまずいてて落ち込んでいます♡
私の幸せな気持ちとか申し訳ない気持ちとか、思ったことは素直に旦那さまに伝えてますが、旦那さまのために何か私にできることってあるんでしょうか♡


→ もー、わかってるくせにい♡

→ むしろ支えようとしたり、何かしてあげようと思わないこと♡



12

きく

祝 3000フォロワー突破♡

大好きです♡


→ ありがとー♡ わたしもー♡



13

☆かおりん☆

おめでとうございます♡

3000名 突破おめでとうございます~♡

先日 セッ ク スレスの話題が出ていましたが…♡
元々あまり 行為が好きじゃなくて 2人目出産後は ますます嫌になり もう随分としていません♡
浮気されるのは嫌だけど 行為するのも嫌なんです~♡
でも 旦那さんのことは好きだし 大切です♡
今の状況、私は満足なんですが 旦那さんはどう思っているのか聞いてみるべき?
でも 聞いてみて 行為したいって言われたらヤダ♡
聞くのやーめた♡
あれ?質問のはずが 解決しちゃった♡


→ お祝いありがと~♡

→ 解決して良かったね~♡




14
B型女子


LINE@3,000名突破おめでとうございます♡

自分の親に、「彼女と結婚しようと思ってる」とハッキリ意思表示しない彼氏♡
彼ママも、本当に私と彼が結婚するかどうか疑心暗鬼なのか私に直接「息子に聞いても答えてくれないから聞くけど、息子と結婚するの?」と聞いてきました( ;∀;)怒♡
そんな事、私に聞かないで自分の息子にちゃんと聞いてよ!!!怒♡
私は自分の親にも結婚前提でお付き合いしてる、と彼の事をしっかり紹介もしたし
彼に私の親の元へ結婚の挨拶にも来てもらいました♡
しかし、彼は自分の両親には私との事を何も話してない様子♡(私の親に挨拶に行った事も伝えていませんでした♡)
何度もちゃんと伝えてほしい、ちゃんと紹介してほしいって彼に話をしてきましたが
何だか覚悟を決めきれてないような中途半端な彼の態度にモヤモヤ~!!
これってご自愛的には、彼の態度=私から私への態度?本当に結婚に対して覚悟を決めきれていないのは、私の方なんでしょうか♡


→ それもそうだと思うし、そもそも本当に、彼と結婚したいの?? 結婚相手はその人でいいの??




15

じゃす

はじめまして♡

ブログ楽しみにしてます♡
パートナーが一緒に歩いていても、ごはん食べててもポケモンGOしてて、会話になりません♡そういうの気になると言ってもやめてくれません、どーしたものやら困ってます♡


→ ぶはっ!と笑ってしまいました、ごめんなさい。笑

→ 一緒に楽しめないなら、そんな人と一緒いる自分に疑いを持ってみようか♡




16
まほ

おめでとう㊗️ございます♡

3,000人突破おめでとうございます♡

既読スルーされる時ってご自愛的にはどういうことなんでしょうか♡
悲し~。゚(゚´ω`゚)゚。って送ると( T_T)\(^-^ )ヨシヨシメールがくるのに♡
5分でいいから会いたいな♡と送るとスルー♡
自分の機嫌は自分で取る♡けど、励ましてほしいときもあるのに♡


→ お祝いありがとうございます♡

→ その質問はね、LINE@に「既読スルー」って送ると自動返信でお答えしてますよ♡




17

ミク

祝♡3000名突破♡

こんばんは♡初めまして♡

結婚して1年半♡旦那とレスです♡
なくても普通に仲は良いほうだと思います♡
ハグとかはあるんです♡
でもさみしいなぁと思い、子どももほしく、30代後半っていうこともあり焦っています♡
誘っても断られというのを何度もされて、悲しい思いをしている私を見て見ぬふり、気づかないふりをし続ける旦那♡
さすがに我慢の限界で3回くらい話し合いました♡
1回目は、疲れているから♡
2回目は、好きだけどしたい気持ちがない♡でした♡
3回目は、レス解消はいつになるかわからない♡待っていたら子どもはできなくなるかもしれないから医学の力をかりるしかない♡と思い立ち、一緒に病院へ行こう♡と言ったら…♡
今は子どもはほしくない♡ほしくなるかどうかもわからない♡と言われました♡
ショックすぎて…♡
私、あなたの家政婦じゃないし、このまま2人で暮らしていきたくないって言いました♡
仲は悪くないものの、自分への扱いが雑になってきているような♡
不満ぶちまけました♡

ふと、自分自身が自分を大事にしてないかもって思い、自分のご機嫌とりをすることに♡

そうすると、なんとか?大ゲンカする前の状態には戻ってる感じです♡

先日のブログ内容♡すべてではない♡
とも思います♡
でも…子どもほしいなぁと思う気持ちもあきらめられないです♡


→ あのさ、向こうも「俺、種馬じゃねーし」って思ってるよたぶん。笑

→ 子供がいても、いなくても、セックスしても、しなくても、その人の奥さんでいたいと思えるかどうか。どうー??




18

けい

おめでとうございます♡

綾子さん♡3000名突破♡おめでとうございます♡
痩せたーい♡ご自愛的ダイエットアドバイスください♡


→ お祝いありがとう!!

→ 闇雲に聞かれても困るけど、「本当に痩せたら困ること」をみつけてみて!

※願いは今、すでに叶い続けていますよー!



19

エミヤン

無題

明日の大阪ワクワクしてます♡
やっぱり大好きな彼に溺愛されてずっと一緒にいたいです♡
どうすればいいでしょうか♡
よろしくお願いします♡


→ わーい!会えますね!ご参加ありがとう♡

→ ずっと自分自身を溺愛すること♡



20

うーた

こんばんわ♥️

あやこさん、いつもブログ楽しく拝見してます♥️
例が悩みそのもので笑いました♥️彼氏が3年程いません♥️結婚したいのにどうしましょー♥️
あやこさんのブログ読むと、自分がマイルールでがんじからめなことに気づいて、目からウロコです♥️


→ 「例が悩みそのもので笑いました♡」にわたしも爆笑しました!ありがとう!笑

→ 本気で結婚したいなら、結婚するためのことを何でもやる姿勢でいること♡

→ ただし、愛する人とずっと一緒にいたい、という気持ちと、結婚する・しないをはじめからごっちゃにしないほうがいいかも!




③に続く♡

眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽